洗濯機と冷蔵庫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/06/21 05:09:21

    なるほど確かに洗濯機を縦型にすればいいかもドラム式欲しいけど諦めます。

    • 2
    • 5
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/06/21 05:18:25

    >>4ありがとう
    早めに動けるように頑張ります

    • 0
    • 64
    • 桜(精神美)
    • 22/06/25 05:55:56

    主です。
    2つで20万で全然買えましたけどママスタって金持ちばっかりだな

    なんなら
    冷蔵庫、洗濯機、オーブン付きレンジ、ドライヤー、ガスコンロ
    合わせて25万で買えたよ
    選らばなければ全然買えるよ

    • 0
    • 68
    • 桜(精神美)
    • 22/06/25 06:10:11

    >>65 SHARPの310リットルのやつシングルだからその大きさで充分だし

    • 0
    • 70
    • 桜(精神美)
    • 22/06/25 06:12:43

    >>66多分コンロはビルトインだよね。

    普通にガスコンロだけなら2万~5万で買えるみたいだよ。ちなみ2万でに30分以上付けたときようのつけ忘れ防止もついてます。

    • 0
    • 75
    • 桜(精神美)
    • 22/06/25 06:15:23

    >>69小さいやつだけど、逆に電気屋さんが主要は350前後って言ってたよ。

    うちはシングルで子供1人だからこれで充分

    でも家族構成書いてなかったわたしが悪いからごめんね

    • 1
    • 76
    • 桜(精神美)
    • 22/06/25 06:21:01

    >>72ごめんね。旦那が殉職して家族寮出ていかなくちゃいけなくて気が動転してたよ。

    でもよしっ!なんとか買えたからよかったよ。

    • 1
    • 79
    • 桜(精神美)
    • 22/06/25 06:33:16

    >>78逆に前までは1人で動けたこともママスタなかったら動けなくなっちゃってるよ。

    多分弱ってるから対人でもし悪い人なら簡単に洗脳されるかも今の状態。
    だから顔がみえないママスタとかで意見もらってる

    • 1
1件~8件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ