LINEの頻度が少ない!って人の愚痴カテ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/18 19:09:16

    不安っていうより病む!!
    交換してから7ヶ月くらい1日1回はLINEしてたら、すっかり私の気持ちは持ってかれた…。それからは未読時間が増え1日、2日、3日くらいかな。
    だいぶ慣れたけど、やっぱり皆んなと同じように会う時はLINEやり取りするし、たまに1日2回とかくれる日もあるから振り回されっぱなしで疲れるけど、LINEくるとうれしくなるから、麻薬だなーー。

    • 0
    • 71
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/07/18 18:20:47

    仕事(昼)の時は合間に連絡くれる。
    休みの時はあんまり来ない。
    夜勤の時はあんまり来ない。

    来る日と来ない日の差が病む。
    かと言ってずっと来なかったら続かないけど(笑)

    • 0
    • 70
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/07/18 18:05:18

    >>69
    5日無視できるようになりたい。
    うちも四年だけど、5日連絡とらなかったことないなぁ。よし、たまにはやってみるかな。

    • 1
    • 69
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/07/15 23:54:37

    私は毎日少しでいいから連絡したいけど彼は連絡不精なタイプ。
    先週それが原因で少し喧嘩ぽくなった。
    直ぐに仲直りしたけどやっぱり少ししこり残ってる感じあって5日間そっとしてた。
    そしたら珍しく彼から連絡あって会えて凄く素敵な時間を過ごせた。
    彼も移動して仕事忙しいのに重かったよなって反省。
    4年の間ぶつかる事もあったけどその都度向き合ってくれてる彼に感謝です。
    あーーー連絡なくても大丈夫になりたい(笑)

    • 1
    • 68
    • グラジオラス(準備)
    • 22/07/12 18:30:59

    会う約束してるときだけ連絡とれる。
    それ意外は既読無視
    こんな男いらん

    • 4
    • 67
    • サンセベリア(永久)
    • 22/07/12 18:28:16

    >>64
    期待せず……が非常に難しい。
    修行が足りないです。

    • 0
    • 22/07/12 15:12:54

    >>62
    将来一夫多妻の国に暮らすから練習中の彼
    温かく見守って

    • 0
    • 22/07/12 13:52:17

    最初はそれこそ向こうから毎日のようにラインきてました。
    でもここ1ヶ月程前からだんだん連絡も少なくなり、ドタキャンも多くなりました。
    彼には本当に会える時だけ連絡してほしい、〇〇の都合に振り回されるのはしんどいと伝えました。きっと面倒だなって思ってると思います。
    完全に嫌われる前に、自分から終わりにしたいと思います。

    • 1
    • 22/07/12 13:27:48

    返事来たらケロッとなる。これがないならとっくにお別れしてるよね。こんな人だもんなって期待せず楽しいことして過ごしておくとよさそう、どんなかなあ。

    • 2
    • 63
    • サンセベリア(永久)
    • 22/07/12 12:56:20

    また既読スルー……
    会える時は頻繁に連絡返ってくるのに。
    まぁ、会える時は時間がある時、会えない時は時間が無い(忙しい)時って、思うけどさ。
    見たんならスタンプひとつでも返してくれればいいのに……。
    はぁ。

    でも返事来たらケロッとしちゃうんだけどね。

    • 2
    • 22/07/10 14:32:34

    電話もラインも他の女と交互にやってると思う。皆平等なんだってさ。ただの女たらしじゃん。綺麗事だよね。

    • 0
    • 61
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/07/09 18:33:28

    やっぱり会える時しか連絡がないって事は脈なしみたいなもんだよね。
    男って好きでも連絡しないパターンとかありえるのかな。
    少しでも思っててほしいと思ってしまう。
    勢いで他の人とも遊んだりしたけど、やっぱり彼じゃなきゃだめなんだよなぁ。もうどうでもよくなりたいよー。

    • 2
    • 60
    • スカビオサ(風情)
    • 22/07/08 17:57:12

    私が会ってる人はラインのアイコンと背景2週間に1回は変えてるんだけど、何をそんなにアピールしてるの?って思うよ。
    アプリで女漁って新しい人と連絡先交換したりしたらアイコン変えるのかなって勝手に思ってる‥‥。

    • 2
    • 59
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/07/08 17:17:21

    >>58
    全然関係ないけど、私の彼も時計でLINEチェックしてるし、最近アイコン本人に変えたんだけど。まさかね、、、笑

    • 1
    • 58
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/08 10:02:19

    自惚れてラインのアイコンを自分の顔にしてるのは何故だろう?
    何かアピールなの?
    前は絵(拾い画)だったけどね。

    • 1
    • 57
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/08 09:58:30

    >>52
    私もだよ。
    彼、時計に通知来るからいちいちチェックしてるけど平気で無視する。
    友達からの着信もいつも無視してる。
    一日中スマホ触ってるのに無視は当たり前だよ。

    • 0
    • 56
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/08 09:56:07

    >>54
    私の彼もそうだよ。
    借金に終われてフリマサイトで錬金術するのでいっぱいなんだって。
    同じ人だったりして。

    • 0
    • 55
    • 菖蒲(適合)
    • 22/07/02 10:24:26

    >>51
    ん?女から……?投稿したのは男性の方ですか?

    • 0
    • 54
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/01 08:44:41

    はぁー朝にLINEして、真夜中にやっと返信きたと思ったら返してもまた未読…
    仕事だろうが、休みの日だろうが、本当返信遅いよー。明らか内容見てるくせに、無視だもん。切なくなるわ。
    でも何も言えないしひたすら我慢。
    会えたら優しくしてくれるし、LINEだけが本当に病んでしまう。

    • 0
    • 53
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/06/28 08:11:11

    堂々巡りの悩み
    無駄な時間だわ
    わかってるんだけど
    暇なんだよね。私は幸せってこと。
    さ、ここから卒業しよっと。
    未読でも既読でも好きにしたらいいこと。

    • 3
    • 52
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/06/28 05:39:11

    昨日の昼に送ったのがまだ既読になってない。
    既読スルーしないでって言ったら今度は未読スルーかよ。
    本当にわざと未読にしてるのがムカつく。
    携帯見てないわけないのにさ!

    • 6
    • 51
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/06/28 04:40:38

    身体の関係になるまでは嫌だけど寝落ちしてもLINE頑張った。相性もよくなかったんで別れようとしたら女からLINEだけは続けたいって言われた。きっぱり断った。毎日LINEなんて苦痛なんだよって。迷惑。

    • 1
    • 50
    • ムスカリ(永
    • 22/06/28 04:40:21

    身体の関係になるまでは嫌だけど寝落ちしてもLINE頑張った。相性もよくなかったんで別れようとしたら女からLINEだけは続けたいって言われた。きっぱり断った。毎日LINEなんて苦痛なんだよって。迷惑。

    • 0
    • 49
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/06/26 22:50:48

    私は始めの頃みたいにLINEで楽しく会話したいのに、返信遅いし、時間開けば会話も途切れるし全然楽しくないよー。

    • 3
    • 48
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/06/26 22:44:57

    会う予定あるけど
    やっぱり返信こないなー。
    もう4時間くらい未読だよー。
    すぐに返事ないならラインしなければよかった

    • 0
    • 47
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/06/25 16:52:44

    >>46
    私も体の相性も良いし、一緒に居たらすごく楽しいし、大切にしてくれてる。ただ、ほんとLINEだけ。
    もう1人とは何もしてない(笑)
    タイプじゃないしする気にならなくて汗
    今日も電話しよって言ってきたけど、昨日彼と会って今満たされてるから断わった。
    いつまでも引っ張ってたら、2人目の彼、いなくなっちゃうかも。あ、付き合ってはないですけど。

    • 0
    • 46
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/06/25 10:32:25

    >>45
    今私もそんな感じです!スタンプは使ってこないけど多い時で3回くらい。
    もう少しマメな人がいいんですよねー。
    彼とは体の相性がすごく良くてこんな扱いされても、なかなか離れられません。
    見た目もわりと好きなので。
    これで体の相性が合わなかったらどんなに簡単に離れられるか、、って思います。

    もう1人の人とは相性どうですか?

    • 0
    • 45
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/06/25 10:09:16

    >>44
    そうそう、1日一回、スタンプのみとか!
    あと、ちょっと多くて2、3回やりとりとか。
    彼の興味のありそうな話題振ると夜ずっと続いたりもあるけど、こっちも話題探すの疲れちゃって…
    ほんと、もうちょっとしてくれるといいんだけど、なんだろね~。

    もう1人はけっこうマメで、電話しようとかも言ってくるから、いないよりはマシ。
    気は紛れるよ!

    • 1
    • 44
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/06/25 09:29:23

    >>43
    会話が減ったというのは、1日のラインが1回になったりですか?
    夜に既読ついたけど返信こないです笑
    でも、来週会うからむこうは別に返事しなくていいやって思ってるのかもしれませんけど。
    でも初めて2人で会う前はラインたくさんしてくれてたのに一度手に入ったからは、ほとんど放置されてます。
    たしかに他の人と会っても満たされないなら一緒ですよね。。
    少しでも気が紛れればなーって感じで他の人と会ってみようかと思ってます。

    • 1
    • 43
    • アベリア(謙虚)
    • 22/06/24 22:52:15

    >>42
    わかるわかる!私の彼は、LINE無しの日にちが減ったけど、今度は会話が減ったよ!
    もうLINEに関してはなかなか治らないと思う。だから、私も寂しくて他の人作ろうとしてるけど、やっぱり彼と会うとすごく楽しくて満たされて、もう一人の人は会わなくていいや。になってる。
    彼がかまってくれないときにはそっちとLINEして気を紛らわせてる。

    そっちとは一回会ったきりで、また会おうって言われてるけど前回から一ヶ月以上たっちゃった。
    やっぱり、彼がいいんだよね…

    • 2
    • 42
    • あやめ(優雅)
    • 22/06/24 18:41:06

    ラインしない方がいいか聞いたらその後2日間くらいはマメに返してくれるようになったけど
    時間が経てばまた放置されてる。
    何回言っても変わらないならもう諦めるしかないのかな。
    仕事が忙しいはただの言い訳にしか聞こえない。
    今日も未読スルー。返信はまた明日の朝だろうな。悲しいし寂しい。
    他の人から声かけてもらえてるからその人と今度会っちゃおうかな。
    構ってくれないのが悪いんだ。

    • 3
    • 41
    • 菜の花(前向き)
    • 22/06/24 17:49:00

    >>38遅くなってすみません。あの日、私から送るのやめたら翌日LINEが来ました。彼から来るのはやり取りを初めて1ヶ月くらいまでで、それ以降はほぼずっと私からだったのですが、ここ数日は彼の方からLINEが来るようになりました。

    • 1
    • 40
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/06/22 21:13:12

    今日は昼に送ったラインが今もまだ未読。
    また病むわぁ‥
    タバコ吸う暇はあるんだからラインして欲しい

    • 1
    • 39
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/06/22 08:38:18

    1週間ぶりに来たライン、やりとり20分で終了、、、

    • 0
    • 38
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/06/20 17:46:58

    >>36
    決まった時間にLINEしなかったら、反応はどうだった?

    • 1
    • 37
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/06/20 07:53:43

    滅多に会えないから、それなりの頻度でLINEでやり取りして繋がってたいって事よね?
    その中での未読既読スルー。

    私の相手は私が仕事(固定時間)以外で返信が遅いと文句言うクセに相手は未読、かと言って私は文句言わないけどさ。
    昨日も夕方から未読ですね。

    • 0
    • 36
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/06/19 14:53:50

    いつも送るのは私から…。送れば一応返って来るけど未読の日や既読スルーの日もあるし、最近は返事も1日に1回とか無い日ばかり。
    だから今日から送るのやめた。
    本当は1日に1回でもやり取り出来るだけで嬉しいけど、その反面、今日も少なかったな…とか落ち込むし。
    毎日決まった時間に私からLINEしていたけど、急に来なくなったらどう思うんだろう。
    ただ、これでずっとLINEが来ないなら、もうしっかり諦めようと思う。
    毎回悩み続けるの疲れた

    • 6
    • 35
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/06/19 12:21:24

    >>29まあ、その話がそもそも嘘なら届くはずないんだけどね。以前に私が送ったラインも「届いてなかった」って言い張ってきたことがあって。同じく「んなわけあるかあ」ってなったことがあったから

    • 0
    • 34
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/06/18 12:27:32

    >>32
    ほんと、共感することいっぱい!笑
    分かってくれる人がいて良かったー

    途切れ途切れの会話ね…
    そんなんだったらいらんしって思ってしまう。
    つまらんよねー

    • 0
    • 33
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/06/18 11:33:34

    >>31
    わかるぅぅぅ…
    会いたい時に会えないし、ラインだけが
    繋がり持てる手段なんだからね。
    ほんとに理解できないよね。

    忙しい忙しいってさー
    そこは分かるけど、それを言うなら
    みんなそれなりに忙しいんだわ。。。
    いつも後出しだから腹が立つ。

    今ちょっと手が離せないから後からゆっくりラインする、とか隙間時間にちょっと言ってくれたらいいのにね。
    こちらもそう言われたら察して待てるじゃん?

    変なパターン化されたこのやり取り…
    何の意味があんの?って思うね。

    • 1
    • 32
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/06/18 10:48:18

    >>25
    まあ、一回くらいなら、届かないこともあるとしよう!だけどそのタイミングが。
    LINEたまに届かんときあるんよねー。って会って話をしていたその日の夜のLINEだからね。
    きっと何かしら未読の理由あったんだろうけどさ!
    ここの悩み見てたらほんと全部共感できる!
    会話したくて送ってるのに、あまりにも返事遅いと会話にならないし、イライラするから、会話するの諦めたわ!
    一言とか、スタンプとか。
    そしたら全然楽しくない(笑)

    • 0
    • 31
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/06/18 10:32:45

    >>28
    初めの頃より減るから不安にもなるんだよね。
    別れたくないのなら連絡なぜくれないの?ってなるし自分が求めてるのに応えてくれないのならもういい!ってなるよ。普通の独身同士のカップルとは違うんだし。不安になることが多いんだから少しは安心させてよ!って思う。

    さっき連絡きてたよ。今すごく忙しいってさ。
    連絡はやめないで欲しいと言われた。
    何がそんなに忙しいのか知らないけど。
    もしそれが連絡先交換したばかりの時期だったら私に対してそんな扱い絶対しなかったでしょ?って言ってやりたいわw
    連絡取り合いたいなら未読も既読スルーもやめてほしい。ごめんけど今はこういう理由で余裕なくて、ラインもできないから少し待ってて。とか一言言えないの?って思うわ。

    • 0
    • 30
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/06/18 10:11:54

    不倫してた時に既読無視と言うか、返信が遅い時のは普通だった。私はそんな気にしないし私もそんな感じだったんだけど、ある時に何故遅いのか聞いたの。そしたら、おまえだから後回しになるって言われたの。その時は何も思わなかったんだけど、今となれば私だから許してくれると思って甘えてたんだと思う。まあ、忙しい人だからね。そういう私達は来月結婚しますw

    • 1
    • 29
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/06/18 09:54:36

    >>27
    えー届かない事あるんだね。
    私は経験ないなぁ…
    よりによって、お誘いラインが届かなかったって
    残念だったねー

    • 0
    • 28
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/06/18 09:52:22

    >>26
    初めから多い方でもなかったけど
    それなりに返事はくれてたよ。
    逃げてるのは分かってる。
    何度この事でケンカになったか…
    こういうの、義務的に強制的にやっても
    何の意味もないしね。
    だからお互いに合わない部分で、私は連絡取り合う事を大切に思ってるから、無理ならもういいよって言うんだけど…
    好きだから別れたくない、こんなつまらないケンカで別れるとか言うなって…
    私も好きだから別れたくないけど、自分が求めてる事に応えて貰えないとしんどいのよね。

    連絡やめる?の後、彼から何か返事来た??

    • 0
    • 22/06/18 08:02:40

    >>25嘘か真かあるみたい。先日、すごい珍しく夜に彼から「届いてる?」ってライン来て、なんで?って聞いたら、日中送ったけど既読もつかないし返信もなかったから。って言われて私はパート中で彼はパチンコしてたみたい。なんて送ってくれたの?ってきいたら「仕事終わってから会おう」って、そのためにパチンコで時間潰してたみたい。月に数回しか会えないし、突然の「会おう」なんて年に数回の事だから、すっ飛んでくのに、私には届いてなかったです

    • 1
    • 26
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/06/18 01:18:30

    >>24
    ラインに気づかないわけないです。
    本当に好きなら相手からのメッセージは気にしますよ。初めの頃はちゃんとマメに返信あったんですか?

    別れる別れないかの話の途中でいまだに未読なんてわざと無視してますね!時間経てばあなたに許してもらえるって思ってるんじゃないですか? 何もなかったかのように明後日くらいに連絡来そうですねw
    私も相変わらず未読のままですよw
    なのでもう連絡取り合うのやめる?って送りました。重いと思われても別にもういいやって気持ちになってます。
    他に夢中になってる女がいるんだろうな。

    • 0
    • 25
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/06/18 01:11:22

    >>22
    届いてないとかあるの?!笑
    しかも逆ギレで別れるとか。。。
    みんな色んな言い訳されてるんだね、
    なんか笑えた!

    ちょっと連絡してくれたらいいのに
    なんでだろーね…
    その辺の考え方が違うとしんどいわぁー

    • 0
    • 24
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/06/18 01:06:09

    >>20
    ほんと腹立つでしょ?!
    気づかなかったとかシレッと言うしね…
    だから喧嘩になってるの。。。
    タイムリーに話ができないの、ほんと嫌だね。
    返事くるのが遅過ぎて、は?何のこと?
    まだその話?ってなる時あるよ(笑)

    ちなみに今日の昼過ぎに送ったラインがまだ未読…別れる別れないの話し合いの途中だよ?
    信じられない…

    あなたは返事きたかな?

    • 0
    • 23
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/06/18 00:34:19

    毎日連絡し合うのやめて会えそうな時だけ連絡する方が長続きするのかな?
    最近ずっとLINEの頻度のことで1人モヤモヤしてる。
    重い女と思われたくないけど、こんなことでモヤモヤするくらいなら相手に素直に不満を言ってみるのもいいのかなー
    寂しいだなんて言えばめんどくさいって思われる?
    はぁー彼のこと大嫌いになれたらどんなに楽か‥。

    • 1
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ