阪田絵莉(才賀家の映えない日常)

  • 芸能人・有名人
  • こんにチワワ
  • 22/06/03 23:52:17

オフィシャルブログ開設と言う事でトピ作りました。
阪田絵莉さんの事たくさん語りたり方が多いようなので。

※誹謗中傷になるような過度な行き過ぎたコメントや、子供達への中傷はやめて下さい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 505件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 4
    • シーズー
    • 22/06/04 01:13:46

    >>2
    小松菜奈?

    • 0
    • 6
    • シーズー
    • 22/06/04 01:20:16

    >>5
    その人顔薄いけど、阪田は濃い目の顔じゃない?
    目だけは小松菜奈に見えちゃう

    • 2
    • 22/06/04 01:36:39

    >>7
    本スレであれだけ話してる人がいるんだから気になってる人多いんじゃないですかね。。
    アナタはなぜここに(笑)

    • 0
    • 22/06/04 01:38:32

    >>9
    それな(笑)

    • 1
    • 22/06/04 02:04:58

    >>12
    作りましたよ!
    私は本スレ前から本スレの主さん知ってるから見てられなくて。
    最初から趣旨も分かってるし久々に見てげんなりで専用作りました~!!

    • 13
    • 85
    • メインクーン
    • 22/06/06 23:50:05

    >>71
    え?どっちがお尻?どっちがお腹?

    • 3
    • 22/06/09 13:29:49

    ガルちゃんのコメントで思った。
    本当にジャスティンビーバー、ヘイリービーバー夫婦と同じで恐らく今までで1番愛しただろう相手を叩きのめしたい構図。
    だいたい今妻が元嫁を悪者と設定したい感じ

    • 30
    • 22/06/12 01:25:21

    >>134
    モラハラって言葉だけじゃ無いんだけどね。

    • 7
1件~9件 (全 505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ