テレビ朝日系【六本木クラス】木曜21時

  • TV・エンタメ
  • シャルトリュー
  • 22/05/31 08:30:34

7月スタート
竹内涼真 主演

日本でも大ブームを巻き起こした韓国ドラマ「梨泰院クラス」を、日韓共同プロジェクトでリメークした作品。
東京・六本木を舞台にジャパン・オリジナルの「六本木クラス」としてスタートする。
ダブルヒロインの新木優子と平手友梨奈、早乙女太一、鈴鹿央士、香川照之ら出演者が発表されている。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2832件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/21 08:10:10

    2年ぶりに梨泰院クラス見てテンション上がって、その勢いで六本木クラス見てみたら、あまりの日本のエンタメ界のレベルの低さとセンスの無さに愕然となって、流し見ですら限界になって数話で止めた。悲しかったわー

    • 0
    • 22/11/21 03:30:57

    >>2830毎回放送後完売だったわよ

    • 1
    • 22/11/20 14:15:56

    葵役の韓国版はファッションが可愛くて話題になったけど、日本版は全然だねー、、

    • 0
    • 2829
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/11/01 21:34:16

    梨泰院…

    • 1
    • 22/10/08 01:32:17

    最後つまんなかった

    • 3
    • 2827
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/08 00:59:45

    >>2826
    最後まで良い女ぶって上からだったのも無理w
    葵さんなら安心して任せられるわとかどの立場よ

    • 6
    • 2826
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/10/08 00:55:03

    >>2823
    優香、何年も思わせぶりでめっちゃ嫌い
    最初からイライラさせるキャラだった

    • 3
    • 2825

    ぴよぴよ

    • 2824
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/10/08 00:53:14

    >>2823
    梨泰院ではスア派だったけど六本木は完全葵派

    • 2
    • 2823
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/08 00:51:12

    私は優香が無理すぎたw
    葵は一歩間違えたらヤバい感じになる所を常に前向きにカラッと切り替えるしハッキリしてるから見てられたネチネチしてない所が応援したくなった
    ドラマによくある初恋の相手には敵わないってのを真っ向から打ち破ったのもスッキリしたし

    • 8
    • 2822
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/08 00:46:03

    優香と一緒になってほしかった!葵いろいろ無理

    • 3
    • 2821
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/10/05 22:09:09

    それが人生なんだ。生きてさえいれば、全てがなんてことない。

    新のお父さんの言葉、これジンとくる。梨泰院クラスの時にメモってたわ。
    六本木クラスのお父さん役の人、笑顔から何から素敵すぎだよね。

    • 2
    • 2820
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/10/05 17:35:25

    >>2819
    香川さんの件も何故このタイミングで?って考えたらドラマを成功させたくない人がドラマ放送に合わせてあれを出したとしか思えなかったもんな
    それに反して六本木クラスが人気になってムキィーっとなってそうだね…

    • 2
    • 22/10/05 17:28:56

    >>2818
    香川照之が絶対土下座しないと譲らなかったって記事でしょ?
    名前の出せない『他のドラマの関係者]談、あれ真に受けてる?笑
    かなり六本木クラスを成功に終わらせたくない人達が居るんだろうな
    前評判が最悪にもかかわらず評価逆転させて優秀の美を飾ったと言われてるニュースが多い中その記事だけばドラマを貶してたし
    このドラマって撮影始まってすぐに主演とヒロインがコロナに感染して撮影が2週間ストップしてしまって大変だったんだよそんな中そんな事してる時間は1分もないよ
    どの役者さんのインタビュー読んでもチームの団結力やドラマと役柄に対しての思いは相当なものだよ

    • 4
    • 2818
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/05 17:13:00

    メインキャストがドタキャンで撮影が大変だったって話だけど誰のことだろうね
    みんな気が強そうな人ばかりだから予想もつかない

    • 0
    • 2817
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/05 16:46:29

    宮部新って
    声に出さないで言ったの?
    字幕ででてきたんだけど
    すごいね会長ワナワナしてるのがリアルだったわ

    • 0
    • 2816
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/10/04 22:15:43

    >>2806
    これから今までみたいに会えなくなるね 

    ってセリフがあったから
    察してねってことだよね

    みなまで言うなってことでさ

    • 2
    • 2815
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/04 21:55:14

    リアルサウンドの記事上がってたけど台詞も良かったよね

    • 2
    • 2814
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/10/04 21:37:06

    葵と結ばれてよかったけど
    SNS見たらやっぱり無愛想で無理…ってなった。

    • 0
    • 2813
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/10/04 21:31:31

    今夏1番ハマったドラマだったよ今週ないなんて寂しいな

    • 12
    • 2812
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/10/04 21:29:24

    >>2805
    特別版とかあったら見たいな
    この内容なら長屋茂出てこなくて良さそうだし笑

    • 2
    • 2811
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/04 21:12:41

    >>2810
    あんだけイケメンなら全部許せる

    • 2
    • 2810
    • オリーブ(平和)
    • 22/10/03 14:27:04

    >>2801
    ウザいし怖かった。アラタ何にでも執着すごいし、童貞だし葵に捨てられたらヤバそう笑

    • 4
    • 22/10/03 11:05:57

    最終回やっと見たけど、なんかぁつまんなかった

    • 12
    • 2808
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/10/03 07:02:24

    >>2794
    ジーさんが唐揚げって無理あるよね
    梨泰院のチゲもどうかと思ったけど
    味覚変わって来るし病気ならもう食べ物受け付けないんじゃないのー?ってどちらも冷めた目で見てしまった
    病気展開は蛇足かな

    • 3
    • 2807
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/10/03 06:56:41

    全体的に梨泰院の方が良かったな
    思ったより六本木もまぁ良かったけど
    早乙女の演技が終始苦手だったよ ごめんなさい

    • 5
    • 2806
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/10/02 15:15:46

    >>2796
    いつからそうゆうな仲?になってたのかな?

    会ってるシーンってあんまりなかったよね?

    • 2
    • 2805
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/10/02 15:13:42

    続きが見たい。
    また1話から見直してるけど、やっぱいいわ、このドラマ。

    • 8
    • 2804
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/10/01 12:14:36

    >>2802
    どうして私が来ると居なくなるの?ってセリフが印象深い

    • 1
    • 22/10/01 11:59:06

    >>2799
    1話?2話?あたりで、お父さんを轢いた犯人が龍河とわかった時、新が龍河のいる病院に行った時のシーンだよね?
    原作は、病院の庭で雨の中タバコを吸ってるシーンだったみたいだけど、コンプラ的に高校生役のタバコがNGだったのか、なぜかパラソルの下でポテチを食べながら漫画を読んでるシーンに変えられてたらしいよ。それで、そのシーンのことを「雨ポテチ」って言われてた。

    • 2
    • 2802
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/01 08:40:16

    >>2796
    トラックに乗るのちょっと面白かった
    クボタのCMっぽくて

    • 6
    • 2801
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/10/01 08:36:57

    竹内さんの最後の愛してる連発が、ちょっと気持ち悪かった
    ウザっ!ってなるタイプの男だなあれは

    • 31
    • 2800
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/01 07:07:15

    同じ熱さと信念を貫いてお父さんのために動いてる竹内涼真ならテセウスの心さんの竹内涼真の方が好きだったなぁ
    まぁあちらもビックリ最終回だったんだけどさw

    • 12
    • 2799
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/10/01 06:25:31

    >>2753雨ポテチってなになに??

    • 0
    • 22/09/30 23:51:07

    小さくて威厳もない茂に土下座されてもスカッとしないな
    弱る前の茂は身長こそ高くないのに大きく見えてた迫力があった

    • 16
    • 2797
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/30 23:42:36

    私は土下座してほしかったよ
    土下座することで会長を負かせたことになるから。

    そして最後まで香川照之が小さすぎて威厳もなかったし憎たらしくもなかった。
    本家が好きだ

    • 10
    • 2796
    • サンセベリア(永久)
    • 22/09/30 22:46:43

    稲森いずみと緒方直人は再婚するのかな?
    可愛い娘さんだし懐いてるから幸せになれそう。

    • 23
    • 2795
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/09/30 22:45:25

    >>2791
    優しくポンポンは違う気がする

    • 1
    • 2794
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/09/30 22:27:12

    >>2791
    今まで若ぞうをいじめまくってた末期のヨボヨボおじいちゃん一人で唐揚げ食べに来た笑
    竹内涼真が大きいから強く見えるんじゃないかな

    • 4
    • 2793
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/09/30 22:26:18

    >>2764
    かなりいやな役だよね
    腹が立つ

    • 1
    • 22/09/30 22:18:32

    >>2790私もそんな素直な性格に育ちたかったよ
    粗捜しばっかりしちゃうもので

    • 0
    • 22/09/30 22:16:58

    Yahooニュースか何かの評価で会長に土下座をさせなかった事で新の勝ち的な事が書いてあったけど土下座に価値が無いと思うのは良いし会長にはっぱをかけたかったのかも知れないけど
    肩、強く叩きすぎじゃない?w
    相手は末期のヨボヨボおじいちゃんよ
    なんだかイジメに見えちゃったんだよね

    • 2
    • 2790
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/09/30 22:05:33

    >>2789
    私は納得の最終回だったー
    モヤモヤも残らずいい最終回

    • 13
    • 22/09/30 22:03:03

    >>2788ガッカリ最終回だけどね

    • 2
    • 2788
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/09/30 21:37:22

    >>2786
    おー!ありがとう!ますます楽しみになってきたよ!

    • 2
    • 22/09/30 21:35:55


    新と、葵がうまくいってよかったんだけど、ゆうかも、最後は強くてかっこよかったから、ゆうかでも良かったなって。内部告発して新を守ってくれたし。

    • 12
    • 22/09/30 21:30:35

    >>2784
    1話見て面白いと思ったなら3話くらいからもっとどんどん面白くなるよ
    1、2話を耐えてこそのその先が面白いドラマだと思うからw

    • 7
    • 22/09/30 21:25:52

    >>2777オリジナルなんですね!韓国の見たことないから見たくなっちゃったな。

    • 1
    • 2784
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/09/30 21:16:23

    録り溜めてて今日やっと一話をみたけど
    めっちゃ面白そう!

    • 6
    • 22/09/30 21:03:46

    香川さん残念だなーもったいないなー

    • 19
1件~50件 (全 2832件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ