ゆうこりん体調不良 そりゃそうだよね…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • まっ犬ゆう
    • 22/06/10 06:50:00

    性格悪い私は
    体調不良ということもアピールにすぎないと思ってしまうわ。
    お大事に。

    • 3
    • 51
    • まっ犬ゆう
    • 22/06/10 06:45:42

    >>35
    上のお子さん、小学校早稲田だよね?
    真ん中の子も、小学校から早稲田にしたいから、この企画受けているのかと思った。勉強しなくても、人気タレントと歯医者の子なら有名人枠?で早稲田は入れるってことだもん。最高ランクの早慶でさえ私立はそういうもの…何だかなぁだよね。

    • 1
    • 22/06/10 06:23:59

    完璧主義だけど優先順位つけるのは苦手なのかな?

    • 0
    • 49
    • サイベリアン
    • 22/06/10 06:15:11

    >>48凄い!

    • 1
    • 48
    • スノーシュー
    • 22/06/10 06:14:24

    うちの子、頭決して良くなかったけど早稲田受かった。
    一番青春を満喫できるはずの高校生活3年間受験勉強で味わえなかった。それを犠牲にしてきての合格って本人が言ってるわ。

    • 2
    • 47
    • サイベリアン
    • 22/06/10 06:10:08

    >>9
    実家住みなら…やれるだろう

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/31 15:03:49

    >>14
    いいお金貰ってんだろうね

    • 0
    • 22/05/31 09:26:31

    >>39
    大変ねえ、イライラカリカリ。
    お子さん次こそは合格出来るといいわね。

    • 1
    • 22/05/31 09:23:03

    まだプラチナム所属?
    ここは結婚しようが出産しようが馬車馬のように働かせるからさ。
    事務所の意向もあったんじゃない?

    • 1
    • 42
    • トイプードル
    • 22/05/31 09:16:47

    ゆうこりんみたいに、『私、こんなにも頑張っています!』と見せつけてくる人は苦手。頑張るのは構わないが、人に見せつけるものではない。能ある鷹は爪を隠す、賢い人ほど努力しているところを見せないものなんだよ。

    • 14
    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • デボンレックス
    • 22/05/31 09:10:35

    適当に勉強しているふりだけでも良かったのでは?w
    まあ視聴率さえ稼げればそれでいいわけなのよん多分だけど。

    • 0
    • 39
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/31 08:51:29

    >>37
    あんた性格悪いね

    • 0
    • 22/05/31 08:50:01

    同い年だけど自分で思ってるより体力がついてこない年代だよね。
    向上心はほんとに素晴らしいけど、自分のキャパを知って身体を大切にしてほしいな。

    • 8
    • 37
    • スノーシュー
    • 22/05/31 08:48:57

    >>12
    子供浪人しててイライラしてんの?

    • 1
    • 22/05/31 08:46:06

    >>31家事も育児もほどほどの私は今のところ仲良くやっております。奥さんが頑張りすぎないのは夫婦円満の秘訣かもね。

    • 0
    • 22/05/31 08:45:28

    3兄弟に家事に勉強に。絶対無理でしょう。
    せめて全員が小学生になってからにしたらいいのに。

    • 14
    • 34
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/31 08:45:07

    完璧主義っぽいからしんどそう

    • 1
    • 22/05/31 08:44:16

    >>28マネージャーやらシッターやらいるよ。誰だと思ってるの?ゆうこりんやぞ!

    • 3
    • 32
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/31 08:43:44

    >>24
    妥協許さない割に子育ては妥協しないと無理なレベルの忙しさ…

    • 0
    • 22/05/31 08:43:42

    >>26
    旦那が帰ってこなかったりとかは
    完璧主義やそんな頑張りすぎるところがあったのかな?

    1人でなんでもやれちゃうから旦那はいなくても良いと思えるよね。

    • 3
    • 30
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/31 08:43:41

    >>21
    周りも疲れるね

    • 2
    • 22/05/31 08:43:04

    勉強には体力もいるんだよ。

    • 1
    • 28
    • ボストンテリア
    • 22/05/31 08:42:36

    もっと子供に時間をかけてやりなよってサインだよ。
    いや頑張ってるかもしれないけど自己満じゃん。まだまだ子供小さいのに。。
    もう一人の身体じゃないんだよ。。
    倒れたら誰が子供を支えるのよ。。危機感無さすぎ。

    • 3
    • 22/05/31 08:39:15

    まだ子どもが最優先になってしまう時期に無茶しすぎ

    • 5
    • 22/05/31 08:39:06

    まだ子どもが最優先になってしまう時期に無茶しすぎ

    • 1
    • 25
    • ラガマフィン
    • 22/05/31 08:32:48

    大丈夫かな、心配。

    • 2
    • 22/05/31 05:24:20

    >>15芯が通り過ぎて曲がった事嫌いそうだよねゆうこりん。
    あんな可愛いけど妥協は許さなそう
    字が綺麗で憧れる

    • 10
    • 22/05/31 05:06:34

    >>2
    私もそう思った
    怪我しても病気しても叩きトピ立てる人居るもんね
    でもママスタなんかにトピ立てちゃったら悪口しか言えないのが湧いてくるからね…
    でもまともな人が多くて良かった

    • 6
    • 22
    • 日本テリア
    • 22/05/31 05:00:01

    男3人育てるだけでも地獄なのにね。
    常に頑張りすぎる人ってみてて疲れるから、ただの自己満足だと思う。
    頑張りすぎると笑顔が減るし。
    家族としては迷惑でしかない。
    頑張りすぎてる料理をもっと手抜して良いと思う。
    ウーバー頼むとかさ

    • 16
    • 22/05/31 04:38:15

    この人は完璧主義者なんだろうね

    • 21
    • 20
    • アビシニアン
    • 22/05/31 04:10:46

    子供3人育てるだけでも大変なのにお弁当しっかり作ってそれにプラス勉強なんて自分の時間なんてないし私だったら3日で限界。

    • 18
    • 19
    • ポメラニアン
    • 22/05/31 04:09:40

    >>11
    叩かれがちってイメージの芸能人ってただ悪質なアンチしてる少数派の人の声が大きいだけだからね
    何とも思ってなかったのに誰か叩き始めたら私も言っとこうみたいな不幸体質な人が多いけど、実際何もされてないのに汚い言葉で誹謗中傷するのってごく少数
    何か事件起こしたり言い訳が酷いとか人の悪口言ってるとかで叩かれてるならまだしも、言い訳しなかったり反論しなかったりただ頑張ってる人はアンチをするような部類の人間からしてら気に入らないんだよね
    本当は羨ましかったり眩しかったりする気持ちが、ひねくれてるから叩くって行為になってる
    勉強頑張ってる小倉優子とアンチする事を頑張ってる人の差は歴然

    • 2
    • 18
    • 日本テリア
    • 22/05/31 03:52:38

    >>5
    ハート自分で押してそう

    • 3
    • 22/05/31 03:42:09

    ゆうこりんみたいな人が勉強して大学行くのは明らかにコスパが悪い気がするにゃ
    政治家とかになりたいとかならともかく企画なんだから適当にやればええのにゃ
    とても器用そうに見えて不器用なタイプなのかにゃ

    • 8
    • 22/05/31 03:24:16

    今は知らないけどかなり昔、ギャル曽根の事務所は歩合制だよね羨ましい私の事務所は固定って番組か何かで二人で話してた

    • 6
    • 15
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/31 03:09:55

    根性ありすぎちゃって結婚生活うまくいかないのかな

    • 14
    • 14
    • ミックス(犬)
    • 22/05/31 03:00:51

    家から楽屋からカメラが回っているし、自分でやるって言っちゃった手前、やらざるを得ないんかな…

    この先はまだ長いし、えらいことになったなー
    ゆうこりんホントに無理するなよー

    • 14
    • 13
    • ラガマフィン
    • 22/05/31 03:00:26

    ネタ
    お涙頂戴大好きだから
    事務所も総出ですからw

    • 5
    • 12
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/31 02:39:29

    >>10
    何が当たり前?
    偉そうなクズ

    • 2
    • 22/05/31 02:38:47

    叩かれがちな人ではあるけど
    根性はあると思う。
    ただ、断るのが苦手なのかなー
    いいようにテレビ局に乗せられて、結果こうなっちゃう。

    • 8
    • 10
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/31 02:34:13

    >>9
    当たり前

    • 0
    • 22/05/31 02:27:22

    >>7
    無理だよ。
    うちの子、浪人生だけど1日10~12時間勉強してるもん。
    育児家事に仕事しながらなんて無理だよ。

    • 15
    • 8
    • ミックス(犬)
    • 22/05/31 02:27:13

    >>6
    私はあなたのコメントの返し方が優しくってほっこりしたよ

    • 14
    • 7
    • ミックス(犬)
    • 22/05/31 02:21:23

    >>4
    早稲田を受験するって企画やってるの。
    私なんか見てるだけでムリムリって、頭痛がするくらい、頑張り過ぎにやってるっぽい

    • 7
    • 6
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/31 02:17:15

    >>5
    あ、ごめんね。
    体調不良を気遣うコメントが優しくてほっこりするって意味だったんだけど。

    • 21
    • 5
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/31 02:13:30

    >>2
    体調不良なのにほっこりって…
    なんかズレてる

    • 13
    • 22/05/31 02:12:09

    最近テレビ見てないから知らないけど、そんなにオーバーワークだったの?

    • 3
    • 3
    • ミックス(犬)
    • 22/05/31 02:09:50

    今日のテレビで受験のコーナーなかったのは、その関係なのかな?
    記事を読んだ限りでは、それほど大事に至ってる感じは受けないけど‥

    でも明らかにオーバーペースだよね。

    • 7
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ