父が定年退職したら母がおかしくなった

  • なんでも
    • 43
    • 秋田犬
      22/05/29 14:34:52

    >>42
    >数ヶ月前に父が定年になりました。
    母は突然就活をして、ササッと
    仕事を決めてきて、働き始めました。

    お父さんはお母さんの就職を知ってのことですか?
    家事はすべてお父さんが担うのですか?
    サラリ0万で猛烈社員だった夫には難しいと思う。
    お互い趣味で数時間帆と離れているのはいいけど夫が大食したら逆に妻が一日中仕事ってお母さんも30年ぶりの仕事に、、お父さんもいつもお母さんが家にいてくれることの毎日だったのに急に、、となると愚痴が出ませんか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ