女が年上の夫婦は恥ずかしい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 日本テリア
    • 22/05/29 07:57:49

    前後5歳差くらいならなんとも思わないけどなー

    • 0
    • 27
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/29 07:50:05

    2人はツインレイなんだよ。

    • 0
    • 22/05/29 07:31:27

    夫、学年一つ下だけど、誕生日は3ヶ月しか違わないのよねー
    年下だけど、5月生まれの同級生より夫との方が誕生日近い。

    • 1
    • 22/05/29 04:23:09

    年の差があり過ぎたらびっくり。5歳程度なら全然有りだよね。
    例えば10歳年下の子とは「こんなおばさんで申し訳ない」って気持ちが先に来るから恋愛すら出来ないと思う。出産ももう無理だし。
    なにより相手がいずれ目が醒めて、離れていくの怖い。自分より魅力的な女性はわんさかいる。

    • 4
    • 24
    • ロシアンブルー
    • 22/05/29 04:08:03

    どのトピか分からないけど、Mr.シャチホコの記事を読んだばかりだから歳上過ぎるのは無いなと思った
    シャチホコが禿げてて老けてるから見た目あんまり違和感無かったけどシャチホコってまだ20代なんだね、奥さん23才上で…
    自分の息子が23才上の50代の女と結婚するって言ってきたら絶望するわ
    しかも元々ヒモだからいくら売れた今奇麗事言ってもモテない歳上のおばさんに貢がせてたクズとしか思えない
    自分は子供要らなかったから子供無理な奥さんで調度良かったとかも強がりにしか聞こえない
    ナダルの嫁も20代と偽って実際40代の人と結婚してるけど、年齢誤魔化してブサイクなモテない男と結婚したいって嘘吐き女って怖い

    • 2
    • 23
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/29 03:37:07

    どちらにせよ年の差すぎると恥ずかしい

    • 1
    • 22
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/29 03:36:14

    本人達が好きで結婚したならいいんじゃない?他人のことだし。
    自分なら先に老いるの嫌だけど。

    • 2
    • 22/05/29 03:25:04

    若く見えたいのか
    遊びたい女のどっちか

    姉さん女房の男は頼りなさそうか
    遊びたい男のどっちか

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • ヒマラヤン
    • 22/05/28 18:18:02

    旦那の弟が20歳年上と結婚してて、かなりヤバいやつだと思った。
    美魔女とかじゃなくて普通の、なんなら汚めで太めのおばさん。でも安定した会社員だし金かなと思ってたら奥さん定年間際で離婚したよ。
    家族で集まる時奥さんだけはしゃいでたのが違和感だったけど、やっぱ無理やったんかな。

    • 2
    • 22/05/28 18:07:17

    私なんて11歳上なんだけどw

    • 3
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/28 18:04:40

    >>6
    えー、うちも私が3つ上だ。そのトピに行ったらあ叩かれちゃうね

    • 2
    • 22/05/28 18:04:29

    ダウンタウン松本も「女と男の年齢の価値は違う。女の30歳は男の50歳と同じ価値」って言ってたから男ってそんなもんだと思う

    • 0
    • 22/05/28 18:04:11

    そんな事ばっか考えてて暇な人生だね

    • 3
    • 13
    • こんばんワン
    • 22/05/28 18:02:49

    若い女と遊びながら金目当てのダメ男のイメージ

    • 3
    • 12
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/28 18:02:30

    >>8
    男が10個以上年上で奥さんが不倫したら普通に最低だけど、性別逆にしたらそうでもないよね
    不思議

    • 2
    • 22/05/28 18:01:09

    >>7
    どの辺?

    • 0
    • 22/05/28 18:01:08

    >>6
    えーそうなんだ。。年の差婚はダメですっ!て感じなんだね。厳しいなぁ。。

    • 3
    • 22/05/28 18:00:21

    年上が好きな男は、女の金目当てかな?

    • 2
    • 8
    • ペルシャ
    • 22/05/28 17:59:59

    うちも母親が父親より10歳年上。何とも思わなかったけど、母親が60歳近くなってまで夜の営みをしてるのを聞いた時は複雑だった。ただ、父親が不倫してたんだけど、ま、仕方ないねって感じで家族で納得してたのは不思議だった。

    • 0
    • 7
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/28 17:58:43

    あれはさ、トピの立て方が良くないのよ。
    歳の差婚を叩かせたい釣りトピみたいだもん。

    • 1
    • 6
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/28 17:58:23

    >>3
    今叩かれてるトピ主は旦那より3つ年上だって

    • 0
    • 22/05/28 17:58:15

    年上の女房は金の草鞋を履いてでも探せとことわざあるでしょー。年上の方が良いのよ。ウチは同級生だけど。

    • 4
    • 4
    • ベンガル
    • 22/05/28 17:57:28

    10こ20こくらい上とかならまだしも
    それ以下なら大したことない

    • 3
    • 22/05/28 17:56:18

    どれくらい年上?一個違いははほとんど同じだよね

    • 3
    • 2
    • トンキニーズ
    • 22/05/28 17:55:10

    なんで?
    年上女房、いいじゃん。

    • 7
    • 1
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/28 17:54:48

    あれ、同じ人が答えていそう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ