切迫早産で入院中

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/28 20:04:58

    >>15ありがとうございます。確かにご飯が運ばれてきてシャンプーや体拭きをしてくれたり、貴族生活…と思って、ただ無になりながら海外ドラマとか小説とかで、時間潰します

    • 0
    • 15
    • ボーダーコリー
    • 22/05/28 19:56:42

    もう3年前だけど、妊娠中切迫早産で21週から出産した35週まで入院してました。
    自宅と離れた大学病院だったので旦那の面会は週1だったし、寂しくて泣いたことも何回もあったけど。
    先生や看護士は優しかったし、同じ病室の人とも励まし合ってなんとか乗り越えたよ。
    ひまつぶしは旦那に漫画レンタルしてきてもらったり、プライムビデオ入ってスマホで映画やドラマ、アニメ見まくってた。
    辛いことも多いけど、こんなに至れり尽くせりの生活は今しかない!と思って頑張ってね。

    • 1
    • 22/05/28 19:45:36

    6人部屋だったのですね、トイレもダメなんて相当安静度高いですね…私は個室ですけど3ヶ月くらい入院の予定だとお喋り相手が欲しくなる時もあります

    • 1
    • 13
    • 日本テリア
    • 22/05/28 19:32:33

    六人部屋だったので
    歩くのダメ言われておしっこうんちをカーテン越しにするのが辛かったよ

    • 1
    • 22/05/28 19:29:52

    一時保育や市のベビーシッターなどいろいろあるみたいですよ^ ^娘さん、入院にならないといいですね⭐️

    • 1
    • 11
    • マンチカン
    • 22/05/28 19:12:22

    >>10お返事ありがとうございます!
    やっぱり私が見るしかないのかなと悩み中です。入院頑張って下さいね。

    • 1
    • 22/05/28 18:55:52

    マンチカンさん、こんばんは^ ^
    私は義理の母と主人がみてますよ。まだ10ヶ月の娘です

    • 1
    • 9
    • マンチカン
    • 22/05/28 18:45:12

    入院中じゃないのですが、質問してもいいですか??
    娘が2人目妊娠中で、切迫で入院になる可能性があるのですが、主さんの入院中は上のお子さんはどなたが面倒みているのですか?

    • 1
    • 22/05/28 18:00:45

    私はお風呂入れないよりも点滴の方が嫌です… 点滴外すのとお風呂なら点滴外して欲しい。お風呂は入れないけど2日1回ジャンプーと体ふきがあるので、マシなのかもしれません。マイケルさんは入院中ですか?^ ^

    • 1
    • 7
    • マイケル
    • 22/05/28 17:55:04

    お風呂入れないのつらすぎだね
    夏は特につらい

    • 1
    • 22/05/28 17:52:02

    晩ごはんは17時半なので、そのあとはただ時間が過ぎるのを待ちます

    • 1
    • 22/05/28 17:51:06

    お風呂はいれません。点滴です。
    お風呂入れますか?

    • 1
    • 4
    • マイケル
    • 22/05/28 17:46:30

    お風呂は入れるの?
    まったく動けないかんじ?

    • 1
    • 22/05/28 17:09:42

    嬉しい!初めてこういうの書き込みしたけど、ちゃんと書けてるかな?2重になってるかも!

    • 1
    • 22/05/28 17:08:29

    嬉しい!初めてこういうところに書き込みしました!

    • 0
    • 1
    • ワンこそば
    • 22/05/28 17:05:49

    居るよ。 

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ