身長低い男が無理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 189
    • ミクロフィット
    • 22/06/03 12:59:20

    背が低い男に限って顔は良かったりする。身近では背が低い男の方が優しいよ。背が高い男はプライド高いか威張りんぼうのどっちかで果てしなくウザイ!場所も取るし力加減もわからないから所作が粗っぽくて危ない。不細工でワキガも多いから食欲失せる。何で背が高い方が好かれるんだろう?アジア系なんだから頭も顔も同時にデカくなるのに。あと骨や組織、内臓にも負担かかるから長生きしにくい。

    • 5
    • 22/06/02 16:00:01

    高身長の息子持ちだけど、身長なばっかりにおバカな女の子たちが寄ってくるのが、すごく面倒みたいよ。

    • 3
    • 22/06/02 15:59:20

    娘が可哀想。
    養子になる男としか結婚させない!とか、医高所得者の男じゃないと!とかで結婚潰されてる子を知ってるから余計に。

    美人さんだから相手は沢山いたけど、親がクセありすぎて未だに独身。
    そうなると、娘自身が欠陥品?みたいに言うんだよね。主みたいな親って。

    • 1
    • 22/06/02 15:48:59

    本当にあなたが母親なら子どもさん可哀想だね
    母親ならね…

    • 5
    • 22/06/02 15:45:23

    180cmくらいの人が理想
    自分が小さい頃から背が飛び抜けて高かったからコンプレックスある

    • 0
    • 22/06/02 15:42:09

    平均の172くらいがいいさ

    • 1
    • 22/06/02 15:39:19

    チビ遺伝子も強いからなぁ。背の高い家系なんだけど祖父とその兄弟たちは全員低身長!私の両親も平均以上あるし妹や従姉妹たちも背が高くて私だけ除け者みたい(笑)後、不細工と肥満、ワキガもしぶとい遺伝子だよ。

    • 1
    • 22/05/28 16:45:30

    身長なんて気にならない、と結婚したけどやっぱり息子も背が伸びなくて本当に申し訳ないと思う。戻れるなら絶対高身長を選ぶ。

    • 3
    • 22/05/28 16:37:43

    180とかもやだ。
    170から175がいい

    • 2
    • 22/05/28 16:34:08

    無理というか気が強くて性格が悪い人多い。比例するの?
    一見人良さそうでも低身長は粘着体質。
    差別はしないけど男性は大きい人じゃないと私は無理。

    • 2
    • 22/05/28 16:14:24

    主のみ読んで 佐々木希と同じだよって書いてあるの見て吹いてしまった。
    佐々木希と同じwwwパワーワードやん

    • 0
    • 178
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/28 16:11:25

    こなしさんおつかれさま

    • 0
    • 22/05/28 16:10:56

    ブスな娘も嫌だな。主さんたいへんだね。

    • 3
    • 22/05/28 13:02:27

    >>172
    海外のお方ですか?160㎝で中の下なんて日本人じゃないみたいですね(笑)私が生まれ育った田舎は女子は150台が殆どです。そんな長身だらけのクラスに138㎝の私が入ったら色々な意味で潰されそうですね!

    • 0
    • 22/05/28 12:58:49

    主は絶対チビでブスの無い物ねだり魔だ!!失言だらけの女ゲーマーみたいに自分がチビでブスだからという理由で他人を馬鹿にして&下げて自尊心を保つような愚か者。勿論、同族嫌悪でもある。

    • 1
    • 174
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/28 02:53:49

    175が理想
    しかし旦那は162くらい
    慣れてしまえば関係ないけど、いざBBQとか仲間とする時小さっ思う

    • 2
    • 22/05/28 02:49:18

    >>171
    157の人と出会えるのすごい!なかなかいないよね。

    • 1
    • 172
    • ミックス(犬)
    • 22/05/28 02:47:51

    >>158
    え、160は真ん中からちょっと前位だったからアラ還世代かな?
    今の娘達は165が平均な感じでもっと高い娘も多いから男子で170以下だと苦労しそうだね

    • 0
    • 22/05/28 01:01:18

    うちの旦那157だけど可愛いよ
    でかい人怖い

    • 1
    • 22/05/28 00:53:11

    >>150
    わかる。180超えると顎が出た人多くない?
    父親が163で小柄な男性に慣れてるから175超えると壁にしか見えなくて怖い

    • 1
    • 22/05/28 00:47:29

    うちの子、大人になってもにちび男だと思う。主と縁が無くて良かった。

    • 1
    • 22/05/28 00:39:56

    旦那、170センチ以下だけど気にならないね。
    背が高ければ良いって問題じゃないと思うし。

    • 3
    • 167

    ぴよぴよ

    • 22/05/28 00:18:31

    えー、なにが大変??
    低身長男子かわいいよ!

    • 2
    • 22/05/27 22:17:27

    背が小さいとコンプレックスで性格的に意固地になりやすいよね

    • 9
    • 22/05/27 22:15:07

    日本人で背の高い男は大顔ばかりだよ?芸能人以外でイケメンなんか少数だし。骨にばかり栄養が行ってるせいか低学歴や非常識しか身近にいない。特に高身長しか取り柄のない男は一番、相手にしちゃ駄目な部族。何より背が高いほど循環器系に負担かかるから早くに病気になったり命も短い。

    • 3
    • 22/05/27 21:58:58

    自分的には対象外になるけど、別に娘が選んだ人とかなら全然気にならないな。

    • 2
    • 162
    • ミックス(猫)
    • 22/05/27 21:56:43

    >>156
    ちびきもいからからんでくるな

    ちび無理!
    ブス無理!

    • 2
    • 22/05/27 16:15:09

    私、お金持ちで、私ファーストなら身長なくていいわ。

    • 2
    • 160
    • ボーダーコリー
    • 22/05/27 16:10:09

    身長は努力じゃどうにもならない。
    主みたいな奴は軽蔑するわ。

    • 11
    • 22/05/27 15:22:37

    遺伝や病気で低身長の人いるけど自分が好きになった人ならいいんじゃない。

    高身長の男しか無理って例の175cm以上のやつ?
    身長高い男性は確かに良いなと思うけど男性の高身長って中々いないよね。

    • 2
    • 22/05/27 15:19:57

    今の子達って昔に比べたら全体的に身長高いよ
    自分160でクラスで最後らへんだったけど今じゃ普通だもんね

    • 3
    • 22/05/27 15:14:38

    >>154
    ひどい!田中が可哀想!失礼だし主と同類
    通報します

    • 2
    • 22/05/27 15:12:22

    ひめって気持ち悪いな~
    わざわざニックネーム変えたの?主おじさんじゃない?

    • 3
    • 22/05/27 15:12:11

    >>153
    同感!
    172~175くらいが理想。

    • 2
    • 22/05/27 15:10:26

    >>151

    アンガールズの田中と主の娘が出会って恋に落ちて結婚できるように、お祈りしておくね。

    • 0
    • 22/05/27 15:07:07

    中間が1番いい
    170前後

    • 3
    • 152
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/27 15:01:42

    主の言い方は悪すぎるし釣りだろうけど、そりゃ身長高いか低いかで言ったら高い方がいいでしょ。

    • 6
    • 151
    • ミックス(猫)
    • 22/05/27 15:00:01

    世の女の子ママの声

    ちびを生んだママやチビと結婚したらそれでもう世間から見て恥ずかしいのよ

    • 1
    • 22/05/27 14:59:20

    私は180以上が無理。
    なんか、気持ち悪い。
    少数派だけどね

    • 5
    • 22/05/27 14:59:02

    >>119
    小さい犬ほどよく吠えるっていうしね 笑

    • 5
    • 22/05/27 14:57:51

    遺伝や病気なら本人どうしようもないじゃん!
    最低な主

    • 3
    • 22/05/27 14:53:01

    >>119
    分かりすぎてハート100ぐらい押したい

    • 2
    • 22/05/27 14:41:31

    見た目よりも主みたいに性格悪い人ムーリー

    • 4
    • 145
    • ボーダーコリー
    • 22/05/27 14:40:34

    じゃ、206センチの人はどう?
    高慎重だよ?

    • 1
    • 22/05/27 14:21:29

    節子 鏡を見てから もう一度 出直そうか

    • 5
    • 22/05/27 14:20:27

    170未満でも自信ある男って高確率でデカいし女を満足させてる。
    娘がチビ男連れてきたら骨抜きにされてるかもってことだね!

    • 3
    • 22/05/27 14:03:26

    >>98
    介護がね
    無駄なのがわかる

    • 3
    • 22/05/27 13:50:30

    >>132
    確かに!他人に失礼なこと言う人ってそれがその人のコンプレックスって事だよね。
    123の人が言ってたのもきっとその人達は180センチなくて拘ってるのかもしれないね

    • 1
    • 22/05/27 13:47:39

    >>137
    自分の好みを子供に押し付ける親って毒親よね
    うちの母は極端に痩せている男が好みで私に押し付けてきてたからうざかった
    私は中肉中背と結婚したよ
    でも娘が連れてきた男を潰そうとしても若い二人からしたら邪魔なのは主だから主が廃棄されて終わるオチでしょ
    娘は実親想いなんて妄想だよ
    現に私は実親捨てたし

    • 5
1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ