SHELLYが第3子妊娠 パートナーの日テレカメラマンとは事実婚を選択

  • なんでも
    • 335
    • ボンベイ
      22/05/27 11:09:46

    >>325
    ごめん。書いたものだけど、今調べたら事実婚でも内縁でも年数経ってても所謂法定相続人にはならないらしい、、、

    前にちょっとそれ関係で調べた時は相続認めるみたいな内容だった気がしたんだけど勘違いしたのかな。ごめんね。


    シェリーの場合は稼いでるから母子手当てとかも貰えないんじゃないのかな?所得制限とかありそうだよね。
    単純に感覚的に今が楽しいし幸せだからこのままでいいじゃん!って感じなのかな。
    離婚する時が面倒だったみたいだから余計に。
    そこらへんハーフだから考え方的には日本人と違うだろうし

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ