昨夜セックスして今朝娘が寝られなかったと言っていた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 473件) 前の50件 | 次の50件
    • 11
    • こんばんワン
    • 22/05/25 07:43:56

    声は一切出さないよ
    ソファが揺れるからそれが聞こえるのかな
    娘は私のこと避けたことないです
    でも、もうこんなの嫌だから性欲は我慢しようかと思います。

    みんなはしてないんだよね?

    • 2
    • 12
    • こんばんワン
    • 22/05/25 07:44:26

    >>9見られてないよ
    下に降りてきてもないし

    • 0
    • 13
    • こんばんワン
    • 22/05/25 07:45:31

    主達のせいで
    などは言われてません。

    • 1
    • 22
    • こんばんワン
    • 22/05/25 07:50:51

    娘はベッドです。
    私は35、旦那は42です。

    今日進路の話をしたんだけど、家から大学通いたいから絶対ここじゃないとって感じで言ってて、少しほっとしました。

    • 8
    • 26
    • こんばんワン
    • 22/05/25 07:53:23

    みんな子供がいたら絶対してないってことだよね?
    性欲、夫婦でお互いに我慢してるんだね。

    • 0
    • 27
    • こんばんワン
    • 22/05/25 07:54:02

    >>24気持ち悪いじゃん、親がしてるのって

    主が言うなよって感じだけどさ

    • 9
    • 38
    • こんばんワン
    • 22/05/25 08:00:47

    そうですよね。
    気をつけます。

    • 0
    • 55
    • こんばんワン
    • 22/05/25 08:17:00

    >>44車は嫌だよ
    逮捕されちゃうよ?

    • 6
    • 56
    • こんばんワン
    • 22/05/25 08:18:00

    >>42お風呂って音がすごく響きそうだけど、大丈夫?

    私夜にしたあとにシャワーしたらバレそうなのでしません。

    • 3
    • 22/05/25 09:20:51

    ここで、
    バレてると思うよ
    私もそんな経験あった
    気持ち悪い
    と言ってる人は子供が家にいるときはやってないんだね。理性がきいてるんだね。
    みんなすごいね!

    • 5
    • 22/05/25 09:22:36

    夫婦でお互いにむらむらした時はどうしてるんですか?
    したいね!でも無理だね!
    ってこと?
    そのむらむらした体、どうしてる?

    • 1
    • 22/05/25 09:23:32

    >>106あるよ。旦那の書斎と寝室、私の部屋も。
    でも位置的に微妙かなと。

    やること考えて間取り決めなかったし。

    • 4
    • 22/05/25 09:24:58

    >>105こんなこと言ったらだめだけど、不倫よりは全然いいね!!不倫してる人は最低だものね。
    その手でつくったご飯子供に食べさせてるの?
    その手で子供撫でてるの?

    私も気持ち悪いことしちゃったけど、不倫はもっと気持ち悪いね

    • 4
    • 22/05/25 09:25:38

    >>110理性がきいてきいて、きいてのその日に爆発みたいな感じでした。

    • 2
    • 22/05/25 09:27:10

    釣りじゃ無いのよ。

    煽ってないよ、煽ってるように読んじゃったのかな?ごめんね。読み方変えてみて。

    • 0
    • 22/05/25 09:29:09

    ごめんね、私も真面目に聞いてるんだけど。最後のところあたり、みんな教えてほしいよ。どうしてるのか。

    • 0
    • 22/05/25 09:59:42

    仲のいいのにコメント返さないのはそうだよね!って思うからだよ。

    久しぶりにした って私も書いた覚えないけどな。

    釣りじゃないけど、みんなの意見見られてよかったよ。気持ち悪いものだから、気をつけます。我慢します。ありがとうございました。

    • 0
    • 22/05/25 14:21:03

    みんな勝手に決めつけて言い合ってて怖い。

    • 2
    • 22/05/25 14:41:26

    ソファでしたのは二回目です。いつもは旦那の部屋でしてます。でも本当、ソファはだめですよね。


    周りにしてから来た人、臭いわかるってどんな臭いなんですか?私はそこに気付いた経験ないです。

    • 1
    • 22/05/25 14:45:57

    すみません。

    • 0
1件~20件 (全 473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ