生後5ヵ月 記念撮影ギャン泣き2時間半で義母を怒らせてしまった。

• なんでも
  • スノーシュー
  • 22/05/23 11:46:20

生後5ヵ月の娘が居て、記念撮影しました。
義実家も呼びました。
赤ちゃんの記念撮影が得意な写真館です。
でも娘がギャン泣き2時間半…何をやってもダメ。 抱っこひもとかオモチャ、動画とか駆使してもダメ。ギャギャギャー!と大泣き。カメラマンも困ってぐったり。結局、奇跡的に一瞬泣き止んだ時の顔を修正してもらうことに。
義母が写真館をでたあと、この子はおかしい、あやしても笑わないどころか号泣二時間半なんて絶対おかしい、知的障害を疑った方がいいって。義母が知的障害児に詳しくなければスルーできるんですが、義母は療育施設で働いています。ベビーサークルでも一人だけギャン泣きで、同月齢の子は楽しそうに参加しているのにうちの子だけは1度もマトモに参加できない。障害なのかな。もう朝から何も口をすることができない

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています