息子の件でこれ彼女から利用されていないでしょうか?

  • なんでも
  • ターキッシュバン
  • 22/05/23 02:27:58

洗濯をしておくのにポケットを確認したところ、息子がお支払をした領収書が出てきました
今日は彼女と彼女の妹と3人で出かけると言っていたんだけど、息子が3人分のお支払をしていました
すぐに鞄を確認して財布を見ると20日にお小遣いを渡したところなのにもう残り2000円になっていました
付き合うのは仕方がないけどお互い大学生なんだから奢り奢られはしないようにと言っていたし、50:50の関係じゃないのなら交際は認めないと約束したのに利用されているみたいです
1日で使うような金額でもないし息子がこんなことをしていたら皆さんならどう対応をとりますか?
夜分遅くに気分が悪くなるようなトピすみません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 333件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • ターキッシュバン
    • 22/05/23 02:41:21

    1日で3000円でその内の2/3は他人に使っているんです
    主人が稼いできたお金を他人に使っているのはこちらとしてもいい気はしない
    大学生同士なのに奢られて平気な人じゃこの先思いやられるし親として印象は最悪
    親の立場としてこれで冷静でいられますか?

    • 0
    • 8
    • ターキッシュバン
    • 22/05/23 02:43:44

    バイトはさせていません
    バイトを許すと学業の方も疎かになるしお金を持たすといらない心配事も増えるので

    • 0
    • 10
    • ターキッシュバン
    • 22/05/23 02:49:20

    >>6
    ありがとうございます
    やっぱりそれがいいとは私も思いますが、そこまで親が口を出していいものかと思ったり
    付き合い出してから電話が鳴れば私との会話中でもお構い無しで部屋に行ってしまうし、通話が終わってからも部屋でスマホを見ていて、リビングに戻って私との会話の続きをしてもくれない
    話の途中でも私との話はそれで終わり
    これまでの19年は何だったのかと思ってしまう
    付き合って半年足らずの子を優先されてしまっては

    • 0
    • 15
    • ターキッシュバン
    • 22/05/23 02:55:15

    これまでいい関係が築けていたのに半年そこそこの女が横から来て持っていかれたような気持ちになる
    親子ってなによりもかけがえのないものではないんですか?
    19年間の絆ってこんなに脆いものなんですか?

    • 0
    • 19
    • ターキッシュバン
    • 22/05/23 02:59:12

    今日の件だけじゃなくてずっと我慢してきたことがあるんです
    これは最後の追い討ちなんです
    ここまでされても親は我慢しないといけない存在?

    • 0
    • 23
    • ターキッシュバン
    • 22/05/23 03:01:19

    この女と付き合い出してから確実に家族の時間は減っています
    部屋で過ごす時間も増えてしまっているし

    • 0
    • 29
    • ターキッシュバン
    • 22/05/23 03:13:04

    >>27
    減ったら私が我慢して耐えないといけないの?
    19年だよ?
    19年一緒に暮らしてきたのに半年そこそこの人を優先されても黙って耐えてないといけないんですか?
    電話が鳴っても隠そうともしないし、彼女の話をされてもジッと我慢して聞かないといけないんですか?
    それをされたら自分が軽く見られているみたいで負けた気持ちになる

    • 1
    • 36
    • ターキッシュバン
    • 22/05/23 03:21:33

    一人息子で若い時に産んで何もわからない状態で必死になって愛情を注ぎながら育ててきたのに、突然こうなってしまってほんとに悔しいやら悲しいやら色んな感情が入り乱れてパンクしてしまいそうです

    • 0
    • 46
    • ターキッシュバン
    • 22/05/23 03:44:12

    この私の気持ちをわかってもらえないんならもう結構です
    あの女と付き合い出してから私は睡眠障害にも悩まされるようになったし精神的におかしくなってしまってる
    母親のこんな気持ちにも気づいてもらえないしそれだったら私は必要ないって烙印を押されたのと一緒

    • 0
    • 203
    • ターキッシュバン
    • 22/05/23 15:49:30

    今日、主人も含めての家族会議をすることになりました
    本音を言えば別れてほしいけどそこまで押さえつけるのも毒親になるし私の主張は自宅では家族を優先する、私の前で今後二度彼女の話をしない、奢ったり奢られたりしない
    これくらいから大丈夫ですか?

    • 0
    • 230
    • ターキッシュバン
    • 22/05/23 16:24:32

    彼女の妹の年齢はわかりません
    でもだからと言って大学生の息子に女が2人して集るみたいなことをされていたら親としてもいい気はしません
    その前から私よりその女との時間が大切みたいな態度を取られていたし
    二人で話してる最中にスマホが鳴ったら私との話の途中でも、電話してきたあの女を優先して部屋に戻られてそのまま私は放置
    電話が終わってもずっとLINEをしていたりして部屋から出てこずに私との話は途中なのに終わりにされる
    この女が来るまではこんなことがなかったのに半年そこそこで私よりそいつを選んだのが悲しくて悲しくて我慢なんてできません

    • 0
    • 241
    • ターキッシュバン
    • 22/05/23 16:31:43

    月5000円ではなくて一度に沢山の金額を渡すと危険に巻き込まれたりするかもしれないので5日と20日に5000円ずつ渡しています
    親だからと言って全部我慢しないといけないのってそれは違うと思いますが

    • 0
    • 251
    • ターキッシュバン
    • 22/05/23 16:41:58

    ある程度なら我慢もできるし私が耐えたら済むことだけど、これはもう許容範囲外
    その女が家族を壊そうと思ってるとしか思えません
    これまで家族3人で何の不満もなくやってこれたのに、横から入ってきてその幸せの形を壊されているような気持ちになる
    じゃあみなさんは自分のご主人が横からきた訳のわからない女にちょっかい出されて奪われそうになっても、主人もいい大人だからと言えますか?
    使途不明な使い込みがあっても笑って済ませられますか?
    これと同じではないですか?

    • 0
1件~13件 (全 333件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ