公園での出来事

  • なんでも
    • 84
    • シンガプーラ
      22/05/22 22:48:19

    娘が幼稚園のとき公園に小学2年生の女子(3人)がいて(娘が小学生になったときに近所の子だとわかった)、滑り台を上から滑ろうとしたらその子達が滑り台の下に来て下から上に上がろうとしてきた。

    娘は滑りかけてたからそのまま滑っていった。そしたらその女子が「私達が登ろうとしてたのにどうして滑ったの?ねぇ?どうして?気がつかなかった?みえてたよね?」と娘に言ってきたからイラッとして「滑り台は上から下に滑るものだよね?下から靴であがってくるものじゃないよね?間違ってるのは貴女達だよね?わかっていってる?なんでこの子に文句いってくる?」といってしまったことがある。

    後悔はしていない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ