「私は産まれてこない方が幸せだったのかな」大家族の長女の苦しみ

  • なんでも
    • 54
    • デボンレックス
      22/05/22 03:58:29

    長女だからただでさえ我慢してること多いだろうに可哀想すぎる
    早くひとり立ちして家を離れた方がこの子は幸せになれそうだね

    別の大家族でももっと小さな子(長女)が親の代わりに下の子たちの面倒を見たり、自分の誕生日に行きたいところも結局は親がラクをしたいところか弟妹が行きたいところに行って、我慢して可哀想だった
    坂上忍の番組にたまに出る自然派?大家族も小学校1年生の子に親が家族のご飯作らせたりしていてうわぁってなる
    子供たちが可哀想 特に長男長女

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ