アンケート 今だから聞く!子供はコロナワクチン打ちますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/21 10:17:52

    もう打った

    海外いくから打つしかない

    • 0
    • 22/05/21 10:17:19

    打たない

    治験には参加させません

    • 1
    • 10
    • ヒマラヤン
    • 22/05/21 10:12:38

    もう打った

    二回接種済み。副反応なかった。同じクラスの子達は、ほぼ接種済み。

    でももう12歳になってしまったから、3回目は大人と同じになる。副反応でるだろうなー。

    • 0
    • 9
    • ポメラニアン
    • 22/05/21 09:37:19

    打たない

    我が子が大事なら打つ意味がわからない

    • 1
    • 22/05/21 08:47:29

    打たない

    考えてたけど既に感染したから。

    • 1
    • 22/05/21 08:06:37

    打つ予定

    マスク云々ではなく。
    中受終わったら海外旅行久々に行きたいから。

    • 0
    • 22/05/21 07:27:31

    もう打った

    4月の上旬には2回目終わった。
    マスク無しになったら、余計感染しそうな気もするけど。
    子供達外でも距離近いよね

    • 0
    • 5
    • ミックス(犬)
    • 22/05/21 07:26:27

    打たない

    クラスで半分以上が打ってる
    でも、うちは家族全員打たない
    「打った?」って聞かれるの苦痛

    • 1
    • 4
    • バーミーズ
    • 22/05/21 07:18:37

    打たない

    3人とも1回も打ってない

    • 1
    • 3
    • コラット
    • 22/05/21 07:18:33

    打たない

    周りも打ってない

    • 1
    • 2
    • スノーシュー
    • 22/05/21 07:17:08

    打つ予定

    副反応心配だけど。
    こないだ家族がコロナにかかったから身近になってきたよね。

    • 0
    • 1
    • ロシアンブルー
    • 22/05/21 06:20:37

    打たない

    少しまわりの様子見てからー、なんて思っていたら、全然周りも打ってないから。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ