なぜ5人も6人も産むの?

  • なんでも
    • 80
    • まっ犬ゆう
      22/05/21 09:50:03

    うちは神奈川の、田舎ってほどでもない地域だけど3人4人くらいなら普通にいる。
    多いから放置子ってこともない。手をかけて貰えない子は一人っ子でもそうだよ。人数関係ない。
    なんでそんなによその家庭の人数でイライラするのかサッパリ分からない。
    こういうトピだと決まって「大学行かせるならいいよ?」とか、いやあんたに関係ないじゃん…。義務教育でもない大学に必ず行かせろ!行かせないなんて可哀想!ってさ、なんか異常だよ。
    そう思うなら我が子をそうしたらいいだけ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ