意地悪されてもやり返すなって教えてきた人の子ってやり返し方知らないからいじめられっ子になる

  • なんでも
    • 150
    • 匿名
      22/05/18 15:05:15

    うちは幼い頃からプロレスごっこやふざけっこしながら体の急所を教えてたよ。見た目的にやられやすいタイプ。

    先に手は出すなやられたらやり返していい、父さん母さんが守るとさんざん伝えたけど絶対にやり返さない。ただ、暴力ふるわれたら先生や友達に言う。「やられている報告の実績」を残しておく事。

    きつい腹パンされた瞬間、堪忍袋の緒が切れて、相手をボコってきたよ
    周囲の友達が証人になってくれて、担任も「相手が悪いですから」と相手の親を呼び出してうちに謝罪して下さいって言ってくれた。

    その後、だ~れも息子に手を出す人はいなくなった。

    しまじろうの「ごめんね いいよ」「貸して いいよ」の世界観が大嫌いです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ