4630万円、阿武町の町長が責任もって返金しろやボケ!

  • なんでも
    • 223
    • ダックスフンド
      22/05/18 11:16:26

    >>167
    あとこの男が使い込んだ事で収入とみなされると、来年税金が発生するからその滞納に関しては実質時効は無い。督促で自動的に時効延長されるから
    税金の滞納は自己破産しても消えないし相続対象
    税金発生したら暴利な延滞税が発生しないうちに納付しないと雪だるま式に額が増える事になる、これも時効は実質無い。ある意味こっちのが怖いかもね
    これで払わなきゃ無罪放免と思えるなら能天気すぎる。せっかく住処と月15万もらえる生活だったのにもったいないね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ