自営の人って児童手当とか不正受給したりする人多くない?

  • なんでも
    • 95
    • コーギー
      22/05/17 07:32:53

    >>93
    本当にお金持ってないんだと思うよ。

    税理士がグルって言うけど、いくら税理士が節税しても税務署は入るからね。
    少しでも取れるところから、税務署は取っていく。

    それに税理士も資格剥奪されるから、無茶はしない。
    脱税してる人のために、税理士という資格が取られて、自分が税理士として仕事ができなくなるなんて馬鹿らしい。
    税理士は仕事はきちんとやるよ。

    税理士もつけないで自分で確定申告してるような、儲かってない自営業が脱税ならわかるけど。

    自営業って儲かってないから、株式にできない。そんな底辺ばかりだから。
    良く見えるかも知れないけど、1人親方とか小さな店1店舗とか、そこら辺の会社員の方が稼いでる。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ