【悲報】山梨県道志村で発見の骨、小倉美咲さんと断定される

  • なんでも
    • 494
    • パグ
      22/05/16 07:56:00

    >>486
    それでも人の親?
    私はお母さんのテレビの取材やTwitterのコメントみて、貴方みたいな考えに決してならないわ。
    大切な我が子のために、風化させないよう、全国民に注意してもらいたくて、ずっっーと呼びかけてきたんだよ。本当に辛い精神状態の中、探さなきゃいけないから、気丈に振る舞う。お祭り気分で、ボランティアと関わっていたとでも?想像力がないよね。
    美咲ちゃんのことを、一緒に想ってくれる人達と寄り添って捜索していただけだよ。
    想像を絶する孤独や不安の中、ボランティアや友人は心の拠り所だったんじゃないの?

    どうしたら、あのお母さんを責められる精神になるのか、理解しがたいわ。
    同じ母親なら、そんな酷い言葉かけられない。
    誰だって、うっかり子供から目を離しヒヤッとすることあるじゃない。不運だったでは片付けられないけど、本当に悪いことが重なってしまった事故だよね。

    お母さんは、もう散々苦しみ抜いてきたと思う。どうか1日でも早く、一区切りついて前を向ける時がきますように。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ