ディズニー有料ファストパスだって!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/08 00:01:47

    今後もDPA増えてくのかなー。紙のファストパス時代が遠い昔の様だ…。一部だけど既にファストパス発券機は撤去されちゃったし、二度と無料の予約乗りはできないのね。

    • 0
    • 22/06/07 23:57:59

    >>346
    そんな事ないかな。
    アメリカに住んでたけどディズニーは他のパーク系と比べても高いよ。アメリカ人も高い!また値上げ!と言ってたし、ハイシーズンや他州から家族で来るとなったら一大イベント。
    あと子供料金(3歳以上)でも1万-1万8000円くらいする。

    • 0
    • 350
    • ロシアンブルー
    • 22/06/07 23:24:39

    >>346
    上海、香港のディズニーより安いんだよ?

    • 0
    • 22/06/07 23:20:53

    >>337
    貧乏だけどお金払って乗れるのは手っ取り早く乗っちゃうw毎月行ったりできないからww

    • 0
    • 22/06/07 23:20:32

    トイマニは筋肉痛になる

    • 0
    • 347
    • フレンチブルドッグ
    • 22/06/07 23:16:17

    >>344
    マジで?ソアリンよりトイマニの方が乗りたいから嬉しい。

    • 0
    • 22/06/07 23:08:41

    >>340ディズニー値上げのトピでは海外と比べて安いって人必ず出てくるけど、平均給料が日本の倍以上の国と比べてもって話だからね。
    海外は給料も倍、ランチとかでも日本の倍以上の物価なんだからそこと給料も物価も低い日本が比べる時点で間違ってると言うか日本からしたらディズニーのかなり値段は高いよ。

    • 1
    • 345
    • ロシアンブルー
    • 22/06/07 23:07:36

    >>344
    これは嬉しい

    • 0
    • 22/06/07 23:03:15

    10日からはトイマニも対象になるんだよね

    • 1
    • 22/06/07 20:16:41

    日本で損ばかりのお金持ち、これは良いニュースかもね。

    • 1
    • 342
    • ターキッシュバン
    • 22/06/07 20:06:14

    価値観が合うお友達と行かれればいいけどね
    彼氏も
    マウント取り合いになりそう

    • 0
    • 22/06/07 19:57:15

    一回!?2000円!?

    一回で!?

    嘘だよね!??
    信じられない!

    • 4
    • 22/06/07 06:23:11

    無料なのが夢の国らしくて好きだったけど、周りをみると今までが親切過ぎたのかも。チケットも日本だけ激安だったもんね。

    海外からの人にとっては、お金より時間が大事だったりもするし、限られたアトラクションのみで一回2000円なら、入口で一人4万近くとかよりは良心的かも知れない、時間無いとそれでも払っちゃうんだけど。

    • 1
    • 339
    • ミックス(犬)
    • 22/06/07 05:42:24

    >>338
    平日とかでしょ?

    • 4
    • 338
    • ビションフリーゼ
    • 22/06/07 01:17:20

    ソアリン。

    こんなのいらずで乗れた。

    • 0
    • 337
    • ミックス(犬)
    • 22/05/16 20:21:29

    貧乏人は国の補助を貰いなれてるから、して貰えるのは当たり前。出すのは嫌。
    って根性しみついてるからね。
    このトピ貧乏人のたかり根性ホイホイにもなってるね。

    • 5
    • 336
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/16 18:32:25

    USJもこういうのあるよね。
    1回2000円ではなかったと思うけど。

    • 1
    • 22/05/16 17:34:41

    パチンコ1日で4.5万負けること考えたら夢の国もっと値上げしていいと思う

    • 0
    • 22/05/16 17:31:16

    子どもが来週行くから聞いたら、買わない並ぶよとの事です。
    中学生にとっては贅沢品だわ。

    • 0
    • 22/05/16 17:15:45

    >>330 昔、私は会社の健康保険組合が貸し切りで借りて、ひとり800円だった事があった。
    空いてし安いし、一番良かったかな。

    • 1
    • 22/05/16 16:56:20

    貧乏人は黙って何時間も並んでろよってことでしょ

    • 2
    • 22/05/16 16:45:44

    >>325
    海外も一日券一万くらいだよね?

    • 0
    • 22/05/16 16:44:13

    >>328
    企業の貸切は結構あるよね
    17時とか18時閉園してそのあと貸切にしてるの
    ハウス食品とかだったかな貸切ディズニーご招待!とかやってるよね

    • 0
    • 22/05/16 16:39:18

    >>325
    本当にそう思う。そしたら城の前で寝転んで写真撮ってるようなやつは来なくなると思う。

    • 1
    • 22/05/16 16:33:35

    >>319 昔はマジカル・ファンタジー・パーティーっていう半貸し切りみたいなのがあったね。14時から一般のゲストと一緒に入園して、一般ゲストは20時で閉園になって、パーティー参加者だけ20~22時まで貸し切りのヤツ。

    今はないのかな?

    • 0
    • 327
    • ロシアンブルー
    • 22/05/16 12:50:04

    >>326
    ゴールデンウィーク、お盆などは三桁分待ちざら。

    • 3
    • 22/05/16 12:48:59

    これさ買わない人は何時間待つの

    • 0
    • 325
    • ダックスフンド
    • 22/05/16 12:13:46

    >>322
    変動とはいえまだ安すぎるんだよ。
    日本のディズニーランドは海外のディズニーと比べて安すぎるから問題なんだよ。
    5万は確かに高すぎだとしても、海外と同じぐらい2万弱まであげて良いと思うよ。

    • 5
    • 22/05/16 12:10:38

    >>323
    去年一昨年と、それやってたら、チケット取れないっていう人たちがオリエンタルランドに文句言いまくって大騒ぎしてたじゃん。

    サイトは常にサーバダウン、数時間で1週間分が売り切れる。

    だったら、値段上げて入園者を振り落とすことも大事だよ。

    • 5
    • 323
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/16 11:55:46

    値段上げるのは良いんだけどさ、値段を上げたから来園者が減るだろう、って客任せではなくて必ず待ち時間が最大1時間半以内に収まるような入場者数の制限をして欲しいかなぁ。

    • 2
    • 22/05/16 11:42:34

    >>320
    今すでに変動式になってるよね?
    まぁ、価格は1万円以内だけどさ
    ある日突然大人1人2万くらいになったらファミリー層はだいぶ減ると思うから空くとは思うけど、それはオリエンタルランドの経営としては危険なんじゃないの?
    入場料だけじゃなくお土産や食事などから得る利益って結構でかいと思うんだけど
    その辺株主としてはペイがなくなったらそれはそれで問題なんじゃないの?

    ディズニー的には今ジワジワと値上げさせて感覚麻痺させてる所なんだろうね
    ジワジワとふるいにかけてついてこれなくなる人を落としつつ「1000円位の値上げならしょうがないか〜」っていうのを10回くらい繰り返して最終的に1万くらい上がってるみたいな

    • 0
    • 22/05/16 11:42:03

    大歓迎。年パスこのまま廃止でいい。嫌なら行かなければいいだけ。

    • 3
    • 320
    • ダックスフンド
    • 22/05/16 11:32:00

    >>317
    まっっっったく同感。
    私OLCの株主なんだけど、ゲストを快適に遊ばせるためにも閑散期の平日は2万で、土日、祝日、GWや夏休み、年末年始は5万とかにしてもいいと思う。、ホテルの宿泊費と同じで、変動させれば良い。

    • 2
    • 22/05/16 11:25:54

    ジャクソンとかが、1日借りきったりしてたよね。
    そんな風に、先着5000人でシェアして1日貸しきりデーとかあってもいいかも。
    入園料10万円くらいで。

    • 1
    • 22/05/16 10:46:20

    >>317 パスポート50000円、入園者数の上限を1万人なんて日もあったら良いかもね。

    • 2
    • 22/05/16 10:36:12

    そうそう、入園料50000円くらいにしてくれたら、多少なり人がすくなくていいのに。

    • 3
    • 22/05/16 09:58:59

    >>310フロリダは1日に1パークだけ回れるパスポートがだいたい14000円だけど、パークだけでも6個あるからパークホッパーっていういろんなパークを行き来出来るパスポートにすると1日23000円くらいになると思う。自分が行ったのはコロナ前だったから今は円安とコロナ後の値上げでもっと高いと思うけど。

    • 3
    • 22/05/16 09:52:48

    >>314
    ありがとう。
    分かりました。

    • 0
    • 22/05/16 09:22:56

    >>312
    ミートミッキー

    • 0
    • 22/05/16 09:19:09

    お金で解決は良いと思う
    世の中のあらする手間が解決できたらいいのに

    • 5
    • 22/05/16 09:09:27

    >>306
    ミトミって何?

    • 1
    • 22/05/16 08:59:48

    >>310 アナハイムのディズニーは、広さ的には日本と大して変わらないよ。

    • 1
    • 22/05/16 08:40:09

    >>298
    アメリカのディズニーって規模も日本のと全然違うよね

    • 0
    • 22/05/16 08:39:45

    >>307
    まぁでも雲泥の差だよね

    • 2
    • 22/05/16 08:38:43

    最初から行かない。

    • 1
    • 22/05/16 08:36:00

    >>304
    でもユニバのエクスプレスパスって結局中で並ぶよね

    • 0
    • 22/05/16 08:35:11

    普通に並ぶよ笑

    ミトミなら払う。

    • 0
    • 22/05/16 08:24:24

    >>303
    混んでるからそれでいい。

    • 2
    • 304
    • ミックス(犬)
    • 22/05/16 08:21:30

    ユニバにもあるからディズニーにも早く出来て欲しかったから嬉しいわ。
    何時間も待つならお金払って乗りたい。

    • 4
    • 303
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/16 08:13:07

    >>296そうそう。私の中高生時代は都民の日や振替とかで学校の休みの時にディズニーいっちゃおうかー?とかやれてたんだけどさ、今の値段だとなかなかそう気軽に行けないよね。

    • 1
1件~50件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ