スピリチュアル系の彼氏あるある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/07/10 12:20:32

    >>10
    私の彼もビリビリくるって御神木の側にずっと居ますよ。何か自分に不思議なパワーがあると信じてるとても不思議な人です。
    レンタカー借りてまで神社巡りしてますね笑

    • 0
    • 10
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/07/09 20:40:13

    神社とかにいくとパワースポットを探し回る。
    パワースポットでビリビリくるらしい。
    私は全く興味ない(笑)

    • 0
    • 9
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/07/09 19:52:23

    パワーストーンみたいのつけてる男性、会社にいたなぁ

    • 1
    • 8
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/07/09 08:34:45

    >>7
    優しくて面白い旦那様ですね

    • 0
    • 22/06/11 02:37:08

    元旦那ですが、お肉を食べません。
    何で?と聞いたら「殺された牛や鶏の悲鳴が聞こえるから」って。
    でも本革の靴や財布を使ってる。

    • 1
    • 22/05/20 14:46:34

    • 0
    • 5
    • おまわりさん
    • 22/05/15 17:49:24

    ありあり

    • 0
    • 4
    • ロシアンブルー
    • 22/05/14 18:20:09

    小林麻耶

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • ラグドール
    • 22/05/13 22:09:18

    カッパに会ったことがあるらしい。

    一瞬固まったけど、「何処で?」「徳島」「あ。。ありそう(本気で思った)」。

    めちゃくちゃ喜んでた。

    • 2
    • 1
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/10 08:35:06

    先ずは主から

    無職
    自分の考えを押し付ける
    おまじないや占いが好き

    これ以外に何かありますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ