美人なのにいつまでも独身の女性ってなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
    • 288
    • ミックス(犬)
    • 22/05/12 21:46:57

    できないくらい性格が悪いんじゃない?
    誰からも選ばれない美人って可哀想だね。

    • 0
    • 22/05/12 09:34:33

    美人でもないのに、なんで国際妻がコメントするかな?
    独居老人ってだけじゃん(笑)

    • 0
    • 22/05/12 07:55:57

    >>285
    私も二人、美人でそういう友達いる。
    一人は海外で弁護士やってて彼氏いたりいなかったり。
    結婚まで行きそうだったりもしたけど、付き合う中で辛い思いすることがあったらアッサリ別れてる。私ならそこに目を瞑って結婚するだろうけどこの子は仕事もプライベートも充実してるしそこまでしなくても平気なんだなって思った。

    もう一人は結婚して子供作って専業だったけど40前に離婚してバリキャリ復職。小さな子供つれて旅行したり楽しそう。

    二人に共通してることは結婚に執着してないこと。まさに美人の余裕を目の当たりにしたわ。私なんて結婚というステータスを手に入れないと安心できなかったけど、彼女たちはそんな事ないんだよね。かなわないわ。

    • 3
    • 285
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/12 07:43:35

    友達がそうだ!
    凄く綺麗な子なんだけどいまだに独身(37歳)
    美容外科クリニック勤めだからお給料も良いだろうし、やっぱ自立しているからなのかな?海外旅行とかもよく行って楽しんでるから縛りのある結婚が面倒なのもあるのかも??

    • 1
    • 22/05/12 05:38:35

    >>282胸目当てだからじゃないかな?

    • 0
    • 22/05/12 05:35:00

    私の友達でいうと、変なのばっかり寄ってくる。
    変な自信を持ったやつ。

    本人は悪くないんだけど、近寄りがたい綺麗さだったから、変な猛者が寄ってきてた。
    友達はより好みしていなかったし、ガツガツもしていなかったけど、そういうのに傷ついたり呆れる出会いが多かった。

    今は結婚して幸せだけどね。

    • 0
    • 282
    • ボストンテリア
    • 22/05/12 05:23:52

    童顔で胸が大きい友達、男性恐怖症のような感じだった。男性がみんな気持ち悪く感じるって。
    すごい自立してて努力家なんだけど、日本人男性に変な先入観持たれるみたい。
    海外で働いても、海外にいる日本人男性に粘着される。
    結婚に興味ないまままもうすぐ40だけど、いいパートナーとかできて幸せだといいな。

    • 1
    • 22/05/12 05:13:44

    自立してるから。

    • 1
    • 22/05/12 05:12:55

    美人じゃない人の結婚って早いよね

    • 5
    • 22/05/12 03:32:50

    >>259
    国際妻が出たぞー!!
    前にも同じこと言ってたぞー!!

    • 1
    • 22/05/12 03:29:53

    美人ほど結婚遅い
    微妙な人のほうが結婚早い

    • 4
    • 22/05/12 03:25:26

    主のまわりにバリキャリとかがいないんじゃないの
    働いてたら30過ぎて独身って多いし、
    美人の方が結婚遅いよ、男を選ぶから

    • 1
    • 276
    • ボーダーコリー
    • 22/05/12 03:06:02

    独身女性への偏見ひどすぎ

    • 4
    • 22/05/12 01:04:24

    そもそも結婚願望が無いとか?

    • 0
    • 22/05/12 00:59:38

    >>273
    は?
    お金かけてる人は美人
    稼いでる人はそれなりに美人

    • 1
    • 22/05/12 00:41:10

    >>270
    美人だと稼ぎが良いとか謎。
    何?ホステスとかしてるって話なの?(笑)

    今時は美人なだけで稼ぎが良いとかないわ。
    何を昭和な事言ってんの?

    • 2
    • 22/05/11 22:35:31

    私の周りは、理想が高い。
    自分は三十過ぎてるのに、むしろすでにアラフォーなのに結婚相手は年下!とか、年収!とか、顔が!とか。

    • 1
    • 22/05/11 22:24:00

    もっと遊びたいから?
    仕事は頑張らなきゃだけどお金と時間が自分の為だけに自由に使えるから
    結婚出産子育てして思った…

    • 2
    • 22/05/11 22:19:14

    30過ぎて独身なんて今じゃ普通
    美人は稼ぎ良くて美容にお金かけてるから美人
    稼ぎいいと結婚遅いし

    • 2
    • 22/05/11 22:15:21

    >>261
    性格悪い書き方だなぁ笑
    心がブスだよ

    そりゃブスと美人だったら美人の方が独身でも生きやすいでしょ美人なんだから

    • 1
    • 268
    • ターキッシュバン
    • 22/05/11 19:25:22

    >>261
    美人なのに結婚出来ないって言ってるから
    したいけど出来ないって事にされてる
    美人じゃない人は選べる立場じゃないのでは?

    • 2
    • 22/05/11 19:24:17

    男あさりして貢がせて、30過ぎたら価値がなくなったって
    バブル時代のような感じなんじゃない?

    • 2
    • 22/05/11 19:18:48

    多分同性愛者なんだよ。

    • 0
    • 22/05/11 19:18:42

    多分同性愛者なんだよ。

    • 0
    • 22/05/11 19:14:57

    結婚する気・子ども産み育てる気が無い。1人が好きかな、私の友達は。

    • 1
    • 22/05/11 19:13:41

    国際婆の暴言がひどいのが悪い!

    >ブスにとっては結婚が全てだよ。
    美人は他にも楽しみあるけど
    ブスは最低限結婚してないと病みそう

    >ブスは若さしか売りがないから結婚が早いんだって

    結婚出来ないお前が言うか?(笑)

    • 1
    • 262
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/11 19:13:13

    30過ぎての独身は普通だろう。
    むしろ、独身の方が多いと思う。

    • 2
    • 22/05/11 19:11:02

    >>259
    文脈読めないタイプ?
    「美人だから一人でやっていける」に対して言ってるのがわからないんだ?
    美人じゃなくても一人でやっていけるじゃん。
    結婚しない選択は美人だけの特権ではないからね。

    • 1
    • 22/05/11 19:05:21

    30過ぎまでなら今時なら全然あり。
    40過ぎても実家暮らし、大したキャリアもないのはヤバイけどね。

    • 2
    • 259
    • ターキッシュバン
    • 22/05/11 19:03:08

    >>251
    一人でやっていってるって言うのは自分からって意味だよ

    結婚で”きそうなのに”って言うのは
    ”できない”目線だよね
    美人でない人にとっては”きそうなのに””できない”だけど
    美人に取っては”しない”だから
    したいのに出来ない訳じゃないから

    何で”したいのに出来ない”目線で見たがるのか謎

    • 2
    • 22/05/11 18:46:04

    >>251
    美人=男に売り込む為って考えが古いと

    • 1
    • 22/05/11 17:07:18

    >>253
    この方が悪名高き国際妻さん?
    美人以外はボロクソなんですってね
    美人でもないくせに

    • 0
    • 256
    • デボンレックス
    • 22/05/11 16:04:53

    >>252
    それ私。美人じゃないけど。
    理想高くて、30過ぎてこれだという相手見つけて結婚した。私でさえそうなんだから美人なんて勿論そんな考えだと思う。周りの綺麗な友達は皆私と同じくらいか私より結婚遅かった。まぁみんな最終的は結婚したけど。

    • 2
    • 22/05/11 16:01:16

    バンドマンと付き合ってる友達は、美人なのに結婚遅かった。

    • 0
    • 22/05/11 16:00:39

    私の友達だわ。安達祐実似の美人さんだけど男嫌いで結婚してない。

    • 0
    • 22/05/11 15:57:25

    >>237
    >>241
    この匿名がブスだってことだけは分かった

    • 1
    • 22/05/11 15:55:48

    それなりにいい男の人じゃないと結婚したくないしなあって思っているうちに30代に突入しちゃったんじゃない?w

    • 1
    • 251
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/11 15:52:27

    美人でなくても一人でやっていってる人はいる
    男に頼らずやってる人も当然いる

    • 1
    • 22/05/11 15:49:59

    中学時代の同級生(アラフォー独身)は、「変な男しか寄ってこない」と言っていた。
    国立大出の男を紹介しても「変な男」と邪見にしていたので、そもそも男嫌いなんだと思う。他人を信用しないとか。

    • 1
    • 22/05/11 15:49:48

    美人だと一人でやっていけるって言ってる人、ずっと同じ人だよね?
    なんでハンネ変えてんの?

    • 0
    • 22/05/11 15:48:20

    前の人とハンネが被るのは手打ちだからですねっ♪

    • 0
    • 22/05/11 15:20:38

    >>246
    普通のが早いと思うよ
    美人って遅いと言うか一人でやってける

    • 1
    • 22/05/11 15:07:41

    >>238
    美人
    普通
    ややブス
    ブス

    結婚早いのは美人とブスなんだって
    ブスは自分のレベル解ってるから、相手に高望みしないかららしいよ
    昔テレビで観た

    • 1
    • 22/05/11 15:07:14

    昭和世代の国際婆さんは、美人だったらなんでも許される!と思い込んでるらしいね(笑)

    • 0
    • 22/05/11 15:05:14

    本当に懲りない婆さんだな

    • 0
    • 22/05/11 15:04:21

    やだ、また自演擁護してる国際婆さんがいるーwww

    • 0
    • 22/05/11 15:03:29

    誰が美人って事になってんの?

    • 0
    • 22/05/11 15:02:55

    >>238
    あなた自称美人さん?(笑)

    • 0
    • 240
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/11 15:02:49

    >>237
    美人がブスを妬む訳ない笑

    • 3
    • 239
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/11 15:02:30

    理想高すぎてしょうもない男には目もくれないから

    • 0
1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ