西崎緑さんの旦那様(・・?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/09 20:42:16

    高齢出産で話題になりましたよね。
    知恵袋の回答では、年下の大工さんと再婚して出来たお子さんが高齢出産だったと書いてありました。
    旅愁は名曲中の名曲で、私も大好きです。

    • 4
    • 22/05/10 09:23:23

    ちょうど五年前、デパートで、三曲程歌われてました。大変懐かしかったので。CDを買って握手を、、、。
    とてもつんつんされていて、嫌~な感じでした。

    • 3
    • 22/05/10 09:30:25

    緑さんのアメブロ、旦那さんのことは一切話題には出ていませんね

    • 3
    • 22/05/11 09:46:39

    まだ歌手やってるの?こどもの時から歌ってたけどヒット曲全く無い人

    • 2
    • 22/05/11 11:39:29

    >>4
    代表作「旅愁」が有名。
    ブログ見たら新曲も出しているし、日本舞踊が出来るからお弟子さんもとって
    教えたり舞台に立ったり仕事は順調そうだよ。
    今は女狐みたいだけど、若い頃の美貌を保っているほう。

    • 2
    • 6
    • パピヨン
    • 22/05/16 23:49:27

    >>2西崎さん性格が悪いのかな?見た目とは違いますね。

    • 1
    • 7
    • パピヨン
    • 22/05/16 23:53:14

    私も主さんと同じです。今も一緒に居るのか?離婚、死別されてるのか?わからないですよね。

    • 1
    • 8
    • こんにチワワ
    • 22/05/17 13:16:28

    >>5(笑)女狐(笑)

    • 1
    • 9
    • ミックス(猫)
    • 22/05/17 13:17:48

    >>7
    ママスタ初心者ww

    • 1
    • 22/05/17 16:56:50

    運勢的には最悪みたいだね 旦那さんは一般人みたい 派手好きなのかな? エッチが好きとか ひょっとしたら旦那さん以外に彼氏がいるのかな? とにかく運勢悪いわね

    • 0
    • 22/05/17 17:02:23

    >>2性格だよ 元々の性格が出るんだよね

    • 0
    • 22/05/18 10:05:42

    >>2
    本当に?
    そういう仕事の場では、愛想で笑顔振りまくと思うけど?

    • 1
    • 22/05/18 10:09:12

    >>10
    西崎緑は芸名だから、本名で占ったら違ってくるのでは?
    ブログの印象では、昔からの親しい芸能界の友達や知人との交流、人付き合いを大事にしている感じ。
    学校の役員もやってママ友ランチ会の写真もあった、

    • 4
    • 22/05/18 11:44:57

    旦那さんは宮大工さんだった

    • 4
    • 15
    • ボーダーコリー
    • 22/05/18 12:58:28

    >>10言い過ぎ(笑)

    • 1
    • 22/05/18 13:19:06

    >>14
    それは御立派ですね

    • 1
    • 22/05/18 21:32:22

    年下がスキなんだね西崎さん

    • 1
    • 22/05/19 02:57:45

    >>17
    若い旦那さんのほうがいいよ。

    • 4
    • 22/05/19 10:30:28

    人生いろいろだね笑

    • 3
    • 22/05/19 16:45:51

    旦那さんいるよww

    • 4
    • 22/05/19 20:25:51

    まとめサイトみたいな所の情報では、旦那さんは7才年下と書いてあった。

    • 5
    • 22/05/19 21:01:09

    >>21  7才でしたね 私も見た事あります

    • 5
    • 22/05/21 00:15:31

    ブログ見たんだけどさぁーなんか変だよね?義母さん娘さんは出してるのにさぁ
    なんで旦那さんは出さないの?
    変だと思わない?
    旦那さんと死別なら義母さんと一緒に生活するパターンがあるじゃん?
    このパターンじゃないの?

    • 5
    • 22/05/21 00:31:28

    >>23たぶんだよ わからないけど 旦那さんいないと思う ひょっとして事故とかで 義母さん一人では可哀そうだわと思って それに義母さんにしたら孫の娘さんがいるからさ 真相はわからないけどね

    • 4
    • 22/05/21 00:37:09

    >>24
    生きているでしょう。
    万が一、年下の旦那さんに先立たれていたら、法要やお墓参りの話題を書くと思う。

    • 6
    • 22/05/21 00:55:57

    宮大工さん55歳だよw

    • 6
    • 22/05/21 01:06:27

    >>23
    娘さんの顔出しは見たことがないけど。
    顔スタンプですら出してないはず。
    顔出ししていた孫ぐらいの女の子は、お弟子さんのお子さん。
    よく登場する比較的若い女性達3人はお弟子さん。

    • 6
    • 22/05/21 10:44:39

    >>26やっぱり55歳の宮大工さんね

    • 5
    • 22/05/21 10:45:19

    >>25

    • 3
    • 22/05/21 10:47:04

    >>26宮大工の旦那さんが普段は緑ちゃんのマネージャーみたいな事をしてるんでしょうね

    • 5
    • 22/05/21 10:48:10

    >>27弟子がいるんだ緑ちゃん

    • 5
    • 22/05/21 11:15:22

    >>31西崎流新宗家ですから

    • 5
    • 22/05/21 11:16:03

    >>28正解

    • 5
    • 22/05/21 11:17:01

    >>21正解

    • 5
    • 22/05/21 11:54:01

    家庭が不仲だったら義母さんとは一緒に住まないわよw

    • 3
    • 22/05/21 11:55:42

    それに浮気するような女ではないよwみどりちゃん

    • 3
    • 22/05/21 12:49:12

    前後して立ったトピともども、素朴な疑問。
    そもそも、なにゆえ緑さんの旦那さんが、そんなに気になるの?


    • 3
    • 22/05/21 13:02:10

    >>37気になるからでしょうか

    • 3
    • 22/05/21 13:07:29

    ブログを読み続けていれば、芸能界の仕事関係の人を大事にして人付き合いがマメな方とわかる。
    昔からの仲良しの芸能人の方と長い付き合いが続いていたり、ラジオ番組に呼んで貰った御礼に仲本工事さんのお店に大勢で食べに行ったり、すごく律儀な方。
    みどりさん、すごく良い方という印象しかないわ。
    当然、家庭も円満でしょ。

    • 4
    • 22/05/21 13:23:19

    >>39納得です 顔に出てますよね人の良さが

    • 4
    • 22/05/21 19:02:46

    かわいいじゃん

    • 3
    • 22/05/21 19:21:23

    西崎流新宗家って何?

    • 4
    • 22/05/21 19:28:57

    日本舞踊だよ

    • 3
    • 22/05/21 20:36:24

    家庭円満かな?

    • 4
    • 22/05/21 20:50:21

    >>44意味深ですねwww

    • 3
    • 22/05/21 23:53:55
    • 2
    • 22/05/22 07:51:05

    >>46
    この写真の緑さん、若々しい!と思ったら、日付を見て納得。
    2009年07月22日でしたか。
    旦那さん、父島まで仕事に行くの?

    • 5
    • 22/05/22 09:16:31

    >>47なんか知ってる感じね 笑 

    • 3
    • 22/05/22 09:43:45

    >>47知ってそうね なんだろう

    • 3
    • 22/05/22 09:53:38

    なんで、そういう方向に持っていきたいのか? w
    ワケわからん。

    • 2
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ