腎臓 癌でトピックスたてたものです。

  • なんでも
    • 20
    • ワンコイン
      22/05/09 03:05:00

    何を自分なりに勉強していて、
    何をここで聞きたいのかさっぱりわからないわ
    本気度がみえなくて、他人事のような文章にもとれるから、
    みなさん、あまりいい気分じゃないの、お分かりにならないかしら?

    2月にガン告知されて、化学療法はじまって
    「5/11最後の4回目の抗がん剤の入院を夫がします。」
    =「ラストの抗がん剤化学療法は入院という形をとりました、今週水曜日11日入院予定です」?

    化学療法開始前の説明の時に、だいたいのスケジュール書いてくれるわよね、
    それをここに書かないで、教えてなんて言われてもわかんないわ
    なんで5月11日が4回目?4クール目?
    CTでどのくらい小さくなったのかもわからないの?
    薬剤は何をつかってるの?
    副作用の何を軽減させてあげたいの?
    あなたはどんな努力をしてるの、食材で、調理方法で?
    藁をもつかむ気持ちならば、もっと真剣に聞こうよ!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ