あびる優さんの母親が遂に非公開だったインスタ解禁したね

  • なんでも
    • 121
    • コーニッシュレックス
      22/05/06 09:57:52

    >>115
    裁判してもすぐには母親に行かない。
    才賀側にオカンや彼女、よっちゃんのお世話をする意思がある人がいれば無理なんだよ。
    才賀1人とあびるだけなら別だけど。
    離婚調停と勘違いしてない?離婚する前の親権争いならほぼ才賀にいくことはなかっただろうね。それが分かってたから、勝手に離婚届け出したんじゃない?
    日本の法律を学んでから書き込もう!

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ