性別判断 おねがいします!

  • 妊娠・出産
  • ゆきなこもち
  • rt9N1M5cEQ
  • 22/04/27 23:13:11

現在 妊娠27週で今日検診でした。
5ヶ月後半に女の子っぽいと先生に言われてから、前回、前々回とお股を隠してみせてくれず。上の子3人が男の子ですが、みんな5ヶ月には性別確定していたし、エコー写真見ても分からず...
先生はワレメが見えるから女の子だと思うと言ってたのですが、病院側で確定発言はしないらしく、そろそろ準備もしていきたいしなぁとモヤモヤしています。
女の子はいつ頃 確定だと思っていいんでしょうか?
写真見てわかる方おしえてください!
よろしくお願いします!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ワンこそば
    • 8gWzvoeAXd
    • 22/04/29 12:04:42

    3人生んでてまだこんな事言うんだね

    • 0
    • 10
    • ビーグル
    • btOhD5nbrN
    • 22/04/29 12:02:37

    どっちでも良くね?
    新生児にフリフリの毎日着せないじゃん。
    普通にユニセックスなデザインとか、黄色、薄ピンク、水色とかなら男女着れるけどね。
    最低限揃えてから、産んで確定したら旦那に買いに行ってもらうとか、通販で買えば?

    • 0
    • 9
    • マルチーズ
    • lO9cRPPC/e
    • 22/04/29 06:04:55

    スクリーニング検査に行けばいいのでは

    • 0
    • 8
    • まっ犬ゆう
    • 8gWzvoeAXd
    • 22/04/28 06:17:40

    確定で良いですか?って先生に聞いてみるしかない。下手したら女の子の場合は最後まで確定しない。

    • 0
    • 7
    • アビシニアン
    • f0rCKEQQLo
    • 22/04/28 06:00:06

    女の子も男の子も、産まれてきたら性別確定です!

    • 1
    • 6
    • マンチカン
    • T2e6su3QKo
    • 22/04/28 04:31:39

    こういう人って暇なんだろうね。医者に聞いた方が確実なのに!

    • 0
    • 5
    • スノーシュー
    • Xq01ld6wJe
    • 22/04/28 00:29:24

    またあなた?

    • 0
    • 4
    • ターキッシュアンゴラ
    • rt9N1M5cEQ
    • 22/04/28 00:19:37

    >>2
    なるほど!
    ちなみに 子宮確認はいつ頃できますかね⁇

    • 0
    • 3
    • ダックスフンド
    • AzVQERWfWB
    • 22/04/27 23:40:15

    この画像は、アリクイ似のカバでしょう

    • 1
    • 2
    • ミニチュアピンシャー
    • dySLBw4keK
    • 22/04/27 23:37:52

    女の子の判断は股じゃなくて、子宮が確認できたらだよ。

    • 1
    • 1
    • 猫鍋
    • qlCTN5twVP
    • 22/04/27 23:24:41

    まん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ