スキニージーンズはいているあなた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • 神の摂理レベル
    • 22/08/04 17:58:44

    O脚とかの脚の形も分かるよね。

    恐らく生物学的な自然淘汰で、「こんな遺伝子を持ったやつに種付けするなよ」って警告しているんじゃないのかな本能的に。

    ほら、毒を持っている生物って大抵グロテスクな容姿をしているでしょ。あれは周辺の動物に対していかにも「毒があるぞ」って警告しているわけだよね。

    それと同じなんだよ。

    • 1
    • 51
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/07/24 13:29:44

    太ってる人ほどぴちぴちの服着てるのは何でだろう。スキニーなんてよっぽどスタイル良い人しかはけないよね。恥ずかしくて。

    • 2
    • 22/07/24 13:15:33

    はい

    • 0
    • 22/07/24 13:14:14

    着る物くらいスキニーさせてよ

    • 19
    • 48
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/24 13:14:12

    引き締まって履き心地がいいから。
    ダボダボだと余った生地がウザいんだよね。

    • 2
    • 47
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/07/24 13:11:57

    だからこそ、敢えて履いてる(笑)
    普通のパンツでも内太ももとかおしりから太ももにかけての横の張りとか目立つ人いるよね。
    あれは恥ずかしいぞ。

    • 2
    • 46
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/07/24 13:11:36

    いちいち流行りに乗ってられないから、入れば穿くなあ。

    • 2
    • 45
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/24 13:09:48

    スキニーだろうとワイドパンツだろうと、デカ尻は何をはいても不恰好。

    • 3
    • 44
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/07/24 07:35:43

    逆に、ワイドパンツとか、フレアデニムが恥ずかしくてはけない。
    1度だけはいたとき、似合わなすぎてすぐ着替えた。
    ひたすらユニクロのスキニーです。
    幸い、細めなので、そんなにどーんとはしてません。

    • 2
    • 43
    • 葵(豊穣)
    • 22/07/24 07:31:04

    ダサい

    • 0
    • 42
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/07/24 07:23:36

    いや、パンツ全般そんなもんよ。なんで、スキニーだけスレ立てられるのかわからん。好きなの?

    • 0
    • 41
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/07/24 07:15:28

    スキニーの時はビッグTシャツかロングシャツを羽織りとして合わすからお尻は出ない

    • 1
    • 22/07/24 00:24:55

    ええなぁ、スキニーなんておばさんには伸ばして履いてもまず足がふくらはぎまでしか入らへん

    • 0
    • 39
    • エビネ(真実)
    • 22/07/23 23:04:51

    お金がないので
    昔買ったのをまだ履いてます

    • 8
    • 38
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/07/20 20:49:17

    薄手のパンツでお尻の形どころか割れ目クッキリの人いるんだけど、何であんなにケツに力入ってるんだろ。

    • 2
    • 37
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/07/20 20:36:05

    >>27
    ちゅ、ちゅ、チュニックー!?

    • 2
    • 36
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/07/20 20:35:34

    ウエスト58~61cmです!
    出産前のは履けないけどね。56cmだった

    • 0
    • 35
    • 葡萄(元気)
    • 22/07/20 20:32:29

    臀部に肉が付かない体質だから気にせずスキニー履いてる

    • 1
    • 22/07/20 20:29:29

    今でもスキニーは履いています。
    みんなに可愛いといわれるので調子のってます^^

    • 2
    • 33
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/06/23 20:15:08

    >>28
    フレアボトム
    最近はむしろ若い子はいてるよね
    ダサくはないと思う

    • 1
    • 32
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/06/22 18:24:54

    私スキニー定番にする為にダイエット頑張ってる
    そりゃ、たまのお出かけには履かないけど普段はもっぱらスキニー
    細くなりないな

    • 2
    • 31
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/06/22 18:23:00

    >>27
    思う!スキニー履いてる人隠してるよね
    すごくまとまってる

    • 0
    • 30
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/06/22 18:18:07

    20代じゃあるまい経産婦の尻を誰が見るんだよ
    せいぜい主みたいな性格悪い女
    だらしない袴みたいなボトムよりスッキリした方が絶対によい

    • 9
    • 29
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/06/19 12:36:03

    >>22
    んだんだ
    こんなババアの尻だれもみやせん
    はきやすい、動きやすい、服組み合わせ考えなくてすむ
    最高じゃψ(`∇´)ψ

    • 1
    • 28
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/06/19 12:26:50

    スキニー以外のボトムをはくと似合わないとか太って見えると言われるから
    スキニーしかはかないなー
    確かにハカマみたいなボトムの方が太って見えない?
    あとフレアボトムはださくない?

    • 14
    • 27
    • パキラ(幸運)
    • 22/06/15 15:12:06

    ストレート履いててお尻に食い込み気味の人たまに見るわ。
    逆にスキニーの人はチュニックとかで隠してるから大丈夫なんじゃない?
    一番残念なのは薄手の生地のを着てて下着が透けてる人よ。

    • 4
    • 26
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/06/15 12:02:30

    そんなもんロングスカートでも分かるけど…

    • 6
    • 22/05/11 23:22:28

    テロンとしたゆったりパンツ履いてる人がお尻の形がわかった時も「うわ~…」って思う。
    パンツのラインも!
    ジーンズよりわかりやすい!

    ゆったりしてるから安心して履いてるな。

    • 10
    • 24
    • アメリカンカール
    • 22/05/11 23:21:05

    スキニーの時は長めトップス着てる。
    お尻はやっぱり出せない。

    • 11
    • 22/05/11 23:20:19

    はいあえてこの歳になってから履いてますが。
    羞恥心より好奇心が尊重される年代になったので。

    • 3
    • 22
    • バーミーズ
    • 22/05/11 23:13:05

    尻のことは知らんけど、一番動きやすいんだよ。

    • 7
    • 21
    • アメリカンケーキ
    • 22/05/11 23:00:46

    スキニーパンツなんて日本人にとって一番合わせるのが難しいアイテムなわけでさ、
    短足+O脚+貧尻のゴールデン3セットの日本人がスキニーなんて履いたらただの自爆ファッションにしかならないでしょ
    いつも思うんだけどあれって、曲がった短足を見てくれとでも頼んでるのかね?

    • 3
    • 22/04/30 17:01:54

    鍛えてるから全然平気!むしろ自信ある

    • 9
    • 19
    • ロシアンブルー
    • 22/04/30 16:55:11

    >>3ロングスカートも後ろ姿悲惨。お尻の大きさ強調してる。

    • 11
    • 22/04/30 16:36:37

    >>10
    いいなー
    ワンピ1枚でストンってなるの羨ましい

    • 1
    • 22/04/30 16:29:12

    >>15
    わかる。オムツ履いてるのかなってぐらい垂れてる人いる。足が細いからスキニー似合うけど。

    • 2
    • 22/04/30 16:05:16

    はい承知の上でなので隠してます

    • 7
    • 15
    • こんばんワン
    • 22/04/30 16:03:26

    おしり大きくなくても垂れてる人沢山いるよね!
    細くてもありえないくらい垂れてて驚く!多分ガードル履いてないのかも
    私はガードル履いてるけど長めのトップス着て見えないようにしてる。

    • 3
    • 14
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/25 13:46:29

    逆に、そんなに太いのですか?

    • 3
    • 22/04/25 13:41:48

    隠してるから大丈夫

    • 6
    • 12
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/25 07:06:32

    ショーツのライン出てるのが形よりあらーってなる

    • 11
    • 22/04/24 12:24:03

    お尻大きくないし大丈夫。

    • 1
    • 22/04/24 12:17:35

    臀部に肉が付きにくい体質のせいでズボンくらいしかまともに履けるものがない…悲しい…

    • 0
    • 9
    • ペルシャ
    • 22/04/24 12:16:11

    かなり鍛えてるから敢えて履いてます。

    • 3
    • 22/04/24 12:09:42

    トップスを長いのにしてる。

    • 17
    • 22/04/24 11:53:08

    難民みたいになるからはかん

    • 0
    • 22/04/24 11:49:48

    >>3
    ワイドはスレンダーな人に似合うよね。

    • 5
    • 22/04/24 11:49:20

    お尻隠れるトップス着てるよ

    • 17
    • 4
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/24 11:47:12

    尻はいつも隠しています
    ロングカーデか長いトップスで

    • 14
    • 22/04/24 11:44:58

    ワイドパンツ履いてるふくよかな人にも言いたい。
    意外とシルエットかなり響いてるよ。油断してそうだなーって感じの人たまに見る。なんならスキニーとかに収めるよりだらしないお尻になってる

    • 21
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ