友達旦那の不倫現場を目撃。知らせる?

  • なんでも
  • サイベリアン
  • 22/04/23 15:56:33

友達は旦那を信じきっている。
いつも愛されてて幸せだと笑顔。
旦那も家では良き旦那、良き父親。

友達の旦那が他の女と手繋ぎデートしている所を目撃。一応、携帯で写真は撮影済み。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 82
    • ラガマフィン
    • 22/04/23 20:04:55

    何も見てない知らないフリをする。

    もし発覚したときには相談に乗るくらいしか出来ないかも

    • 0
    • 79
    • ロシアンブルー
    • 22/04/23 19:27:55

    何も見てない知らないフリをする。

    忘れましょう。関わったらあなたが被害あうよ。これガチだよ

    • 1
    • 22/04/23 19:09:15

    何も見てない知らないフリをする。

    一切関わらないことをお勧めします

    • 0
    • 71

    ぴよぴよ

    • 67
    • ヒマラヤン
    • 22/04/23 18:09:37

    何も見てない知らないフリをする。

    友達に対しては。
    友達旦那には言う。「身辺整理した方がいいんじゃないですか?何かあれば私は友達の味方しますんで」
    これがギリギリかなぁ。巻き込まれたくない。

    • 2
    • 64
    • サイベリアン
    • 22/04/23 18:07:44

    何も見てない知らないフリをする。

    知らないふりする一択。わざわざ波風立てる必要ないし、仮に怪しいと相談されても当然知らん顔するよ。

    • 1
    • 61
    • ワンコイン
    • 22/04/23 18:00:08

    何も見てない知らないフリをする。

    知らない方が幸せなことってあると思う。
    友達から教えられるなんて惨めすぎる。

    • 0
    • 59
    • こんばんワン
    • 22/04/23 17:56:31

    何も見てない知らないフリをする。

    面倒だし、逆恨みされても困るし。
    関係ないし。
    わざわざ言う意味がわからない。
    偽善者でしかない。

    • 1
    • 58
    • にゃんにゃん
    • 22/04/23 17:53:05

    何も見てない知らないフリをする。



    • 0
    • 57
    • おまわりさん
    • 22/04/23 17:51:53

    何も見てない知らないフリをする。

    揉め事は起こしたくない。
    巻き込まれるのが目に見えている。

    • 0
    • 56
    • シンガプーラ
    • 22/04/23 17:50:50

    何も見てない知らないフリをする。

    人のいざこざには首突っ込まないのが1番です!

    • 0
    • 50
    • にゃんにゃん
    • 22/04/23 17:18:15

    何も見てない知らないフリをする。

    世の中知らない方がいいことってあるからね
    わざわざ私が教える必要はないと思う

    • 0
    • 47
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/23 17:10:36

    何も見てない知らないフリをする。

    余計なお世話

    • 1
    • 22/04/23 17:02:59

    何も見てない知らないフリをする。

    一緒に証言して!と言われたり、まあなにせ巻き込まれるから無理。
    自分の見たことで人の人生を変えるのは嫌だな。

    • 1
    • 22/04/23 17:01:19

    何も見てない知らないフリをする。

    関わりたくない
    下手したら友達にまで恨まれる

    • 4
    • 39
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/23 16:59:10

    何も見てない知らないフリをする。

    友人Aが正義感から友人Bに暴露したら
    BはAと絶縁しましたよ。

    そのお友達と主さんとの関係性に拠ると思いますが
    主さんがお友達が知りたい人か知りたくない人かの
    判断すらできない関係な時点で

    言わぬが花

    です。

    • 1
    • 22/04/23 16:48:05

    何も見てない知らないフリをする。

    例え自分の旦那にでも話さない。胸の奥にしまって、例え後から奥さんが知ることになっても、知ってたなんて言わない。

    何でも言えばいいものではないと思う。

    • 2
    • 22/04/23 16:45:17

    何も見てない知らないフリをする。

    関わらないが1番。
    絶対に誰にもその見たことは話さない。
    共通の知り合いにも。

    どこからか、私が旦那の不倫知っていたと漏れるような発言は絶対にしない。

    • 2
    • 22/04/23 16:43:47

    何も見てない知らないフリをする。

    不倫現場を見ても知らん顔する。
    友達の旦那であろうと言わないし知らない方が幸せな事もあるし巻き込まれたくない。

    • 1
    • 24
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/23 16:42:21

    何も見てない知らないフリをする。

    こういう夫婦の問題に関わらない方がいい。逆恨みされる。
    血縁関係(姉妹や兄弟)の、だったらもちろん言うけど。

    • 1
    • 16
    • スノーシュー
    • 22/04/23 16:13:05

    何も見てない知らないフリをする。

    写真撮らないで。
    私も不倫してるから震えるわ。

    • 1
    • 13
    • トイプードル
    • 22/04/23 16:09:09

    何も見てない知らないフリをする。

    よその夫婦の問題に関わるの面倒くさい
    他人の空似の可能性だってゼロではないし

    • 0
    • 22/04/23 16:04:36

    何も見てない知らないフリをする。

    言わない。うちの旦那不倫してたって告白されても、知らなかったふりする。

    • 1
    • 7
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/23 16:02:53

    何も見てない知らないフリをする。

    友達(奥さん)が幸せならわざわざ言う必要はないかと思う。
    疑いだして離婚したい証拠が欲しいって相談までされたら実は知ってて証拠(写真)もある事を伝える。
    疑いだしても相談されなきゃ知らないふりする。

    • 1
    • 22/04/23 16:02:26

    何も見てない知らないフリをする。

    当たり前。いくら親友でも、そんなことしたら私が名誉毀損で訴えられて、最悪証拠不十分になったら侮辱罪でも訴えられる。
    それが原因で会社辞めたり、離婚したらホント莫大な慰謝料請求がくる。
    そこまで他人の為に背負えない。

    • 0
    • 4
    • 猫の肉球
    • 22/04/23 16:00:48

    何も見てない知らないフリをする。

    何も見なかった事にする

    • 0
1件~26件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ