され妻頑張れ

  • 友募・馴れ合い
  • コーギー
  • 22/04/19 17:40:09

され妻さんにあなたの旦那さんが何してるか教えてあげます!
月に数回デートしてご飯食べたり買い物したりラブラブしてて、平日も仕事終わりに会ってます。毎日連絡していて大好き会いたいと連絡が来る。
妻と結婚したのは間違いだった元々好きとか思った事ないって
いつも優先してくれています。

みんなも教えてあげて!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/26 08:01:14

    >>37
    お前こっちにも書いてるの?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2955365

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • これ立てたのも主でしょ?笑
    • 22/04/26 06:39:54

    これ、旦那が不倫してる可能性は何%くらいあると思う? http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4062086&sort=1

    • 0
    • 37
    • 主でしょ?笑笑
    • 22/04/26 06:37:37

    >>36
    子供育てて母親になって、それでも妻でいたい、って夢見がちな人って一握りじゃない?旦那を魅了する気ゼロよ。子供からの無償の愛で毎日満たされてる。そういう幸せを感じ取れずに女にしか走れない男って可哀想な生き物。

    だいたい、妻に魅力がって、夫に魅力ないのですけどwそんな男に大金はたいてくれる不倫女さんにだから感謝なんですよw離婚しないでその都度女から微々でも慰謝料もらう作戦が一番お得なんじゃないww

    • 0
    • 22/04/26 05:24:44

    >>3 あらら、公園だなんて惨めねぇ

    • 0
    • 35
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/20 22:28:25

    >>8
    男が口割らなくても探偵とか使われれば終わりじゃん。あぐらかいてると寝首を掻かれるよ。

    • 2
    • 22/04/20 21:28:34

    >>32

    引くねー!本気は怖いw

    • 1
    • 22/04/20 21:27:46

    >>30

    本気の人かな?のめり込み過ぎないようにね!

    • 1
    • 22/04/20 20:22:17

    >>30
    むしろ相手から本気で来られても引くしww

    • 1
    • 22/04/20 17:12:24

    はい

    • 0
    • 30
    • キモイぞ、母ちゃん
    • 22/04/20 16:44:47

    >>25
    割り切りでお手頃な女の非日常もバレたら地獄の現実。
    そんな日が来ますように!

    • 1
    • 22/04/20 12:24:36

    はい

    • 0
    • 22/04/20 11:37:45

    >>27
    不倫向きじゃないと言うか、、やめた方が良い人多いよね。笑

    • 1
    • 22/04/20 09:50:44

    >>26

    私、読んでるとイライラしてくる…笑
    自分で自分の首絞めてるよね。自業自得というか、身から出た錆。冷静さに欠けてるよね。
    母親だよね?大丈夫??て思うわ。

    • 3
    • 22/04/20 09:46:26

    >>25
    本当それ。笑
    病み専用のトピ見てたらなんかもう、、悲しくなってくる逆に、、。しっかりして!ってお尻叩きたくなるね、、

    • 1
    • 22/04/20 09:43:41

    >>24

    そうそう!非日常だよね。不倫を日常の中心にするからダメなんだわw

    • 0
    • 22/04/20 09:41:36

    >>23
    お互い非現実を楽しむぐらいで良いのにね。笑

    • 1
    • 22/04/20 09:28:05

    >>22
    そうだよねー。自分達の立ち位置わかってる?て話だよね。だいたい女側が重くなって自滅するパターンが多い気がする

    • 3
    • 22
    • トイプードル
    • 22/04/20 08:40:13

    >>6
    ほんとこれ。持ちつ持たれつ。最低限のルール
    は守る

    • 2
    • 22/04/20 08:03:51

    割り切りれないって思ったら不倫は即中止した方が良い、、笑

    • 4
    • 20

    ぴよぴよ

    • 22/04/20 07:54:32

    >>17
    おすすめなんて出来ないけどね。
    依存しない、本気にならない、お互い迷惑かけない、ここのトピ主みたいな考え方はしない。笑
    これ大事!

    • 1
    • 22/04/20 07:47:17

    >>16

    嫉妬しまくりよ。でもサレ妻トピに書き込まないでトピ立てたのは偉いと思っちゃった笑笑

    • 1
    • 17
    • マルチーズ
    • 22/04/20 07:47:08

    >>6
    こういう関係なら私も不倫してみたいかも…。
    もう旦那とは交際期間もいれたら15年。
    旦那は大切な家族で離婚なんて考えられないけど、恋愛関係ではない。
    セックスレスでもないし仲もいいけど。
    たぶん旦那もたまには他の女性とドキドキしたい気持ちあると思うし。

    • 0
    • 22/04/20 07:43:38

    >>14
    結局は奥さんに嫉妬してるんだろうねww

    • 5
    • 15
    • マルチーズ
    • 22/04/20 07:42:57

    そんな旦那なら熨し付けてどうぞどうぞと差し上げるんだけどなー。
    なんで離婚話してこないんだろ?

    • 0
    • 22/04/20 07:41:12

    >>6

    同意。私も何も思わないわ。こういう人がサレ妻トピで荒らすんだろうな

    • 3
    • 22/04/20 07:40:28

    >>12
    思ったww
    何がしたいんだろうw

    • 2
    • 22/04/20 07:38:14

    >>11

    えっ?サレ妻とバトルするために作ったトピじゃないの?

    • 4
    • 22/04/20 07:36:32

    >>10
    され来たら荒れ放題になるので、他の方の話も聞きたい

    • 0
    • 22/04/20 07:33:23

    なんで馴れ合いでたてたの?
    サレ妻来ないじゃん
    やり直し。

    • 3
    • 22/04/20 07:21:25

    >>8
    ダブル不倫なのー?

    • 0
    • 8
    • ラグドール
    • 22/04/20 07:18:07

    >>7
    妻には不倫してるのはバレてる
    でも何もしてこないし彼は口割らないから誰としてるかは知らない
    されっぱなしででもバツ1だからつぎ相手してくれる人いないから離婚も出来ないから哀れ

    • 0
    • 7
    • ラグドール
    • 22/04/20 01:19:39

    おめでたいね。
    奥さんは知らないから幸せに暮らしてますよ。お前が一番だとかなんとか言って。どちらにも嘘つけるよ、簡単簡単。主も信じてるしね。
    一人相撲で勝った気になって男の甘い言葉にすがるしかできないんだね。嘘つき男は離婚する気なんてサラサラないから割り切りなね

    • 6
    • 22/04/19 23:03:03

    これもどの立場で何言ってんの?笑
    って思うw
    わたしも不倫してるけど、相手の奥さんに何も思わないわw
    お互い息抜きして、お互いの家庭うまく行ったら良いじゃん?って感じw

    • 5
    • 22/04/19 21:12:27

    >>4
    マシな訳ないわw

    • 2
    • 4
    • サイベリアン
    • 22/04/19 19:49:02

    >>2
    されるよりマシ

    • 0
    • 3
    • メインクーン
    • 22/04/19 18:59:21

    まぁ、慰謝料請求されないように頑張って。
    私は不倫相手から慰謝料1000万貰った、社長令嬢でご両親の示談交渉でね。
    旦那からは家貰ったしね、困ることはない。
    貯金ないのか知らんけどさ、こないだ公園で寝てたな

    • 1
    • 2
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/19 18:02:07

    一応母親なんでしょ?気持ち悪い奴やな

    • 3
    • 1
    • シンガプーラ
    • 22/04/19 17:58:08

    ファイティン!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ