気負いしすぎず、マイペースで始めます

  • ダイエット
    • 95
    • ターキッシュバン
      22/05/23 20:13:50

    見事にリバってます。


    60キロさん、地道に書き込みしにきてくだりありがとう!
    私も今、心が壮絶に疲れてます。心が疲れてるせいで食べてしまいます。
    滅多に飲まないお酒まで飲んで、先週末はやさぐれてました。

    仕事がしんどい。職場の人間関係とかでなくて、仕事の内容そのもの。
    今向かい合ってるものから逃げたいです。わからないだらけでしんどくて。
    でもパートとはいえ長年勤めてきた職場。辞めて次を探すってのも悔しいし。
    今年一年間だけなんですがね。踏ん張らないといけないです。
    とにかく答えがないので、自分で見つけて対応しなきゃならないんです。でもこれが本当にうまく行かない。
    職場では別に期待されているわけではないけど、『◯◯さんには(私)出来ない』っていう印象つけられるのも辛い。

    もう今は愚痴しか出ないです(~_~;)久々の書き込みですみません!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ