元不倫相手から連絡来たんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ロシアンブルー
    • 22/04/02 21:51:43

    所詮、都合のいい女。ってこと

    • 3
    • 14
    • ミックス(犬)
    • 22/04/02 21:46:59

    >>10
    やりたいなら一人でやって下さいと返事しようかと思ったけど、やりとりが面倒でブロックしちゃいました

    • 0
    • 13
    • ミックス(犬)
    • 22/04/02 21:45:07

    >>9
    別れる時に女の子紹介しようか?と言ったんだけど
    断られました。

    • 0
    • 12
    • ミックス(犬)
    • 22/04/02 21:44:09

    >>8
    別れてから半年以上経ってます

    • 0
    • 11
    • ミックス(犬)
    • 22/04/02 21:43:32

    >>7
    大したことはなかったけど、好きだったなー。
    今は新しい彼氏できたからすっかり忘れてた。

    • 0
    • 10
    • スノーシュー
    • 22/04/02 11:15:49

    なんだろう。春だから?笑
    わたしも昨日きた。コメント読んだら他にも同じ人がいて笑った。
    最後に連絡とったのいつだっけと思ったら去年の3月だったわ。
    会ったのはもっと前。もはや覚えてない笑
    たぶんやりたいだけだよね。新規開拓するより手っ取り早いもん。主さんみたいに割り勘にしてたんだったんだったら金もかからないしとか思ってそう。

    • 3
    • 22/04/02 11:08:56

    >>5
    相手の人、他に居なくて寂しいのか!

    • 0
    • 22/04/02 10:39:25

    別れてからどれくらいの期間が空いて連絡来たのー?

    • 0
    • 22/04/02 09:17:20

    >>5
    割り勘!?
    ありえない
    その男もたいしたことないんだろーな

    • 1
    • 22/04/02 09:16:14

    あなたバカにされてるだよw

    • 1
    • 5
    • ミックス(犬)
    • 22/04/02 08:38:43

    >>4
    コメントありがとうございました。
    やりたいだけですよね。あと暇だからかまってほしいのかな、と思いました。
    私の場合好きだったんだけど全てが割り勘なのが許せなくて別れました。

    • 1
    • 4
    • おまわりさん
    • 22/04/02 08:29:31

    私もちょうど今週の頭に連絡きた。
    不倫相手というかほんとセフレみたいな人だったけど。
    でも会いたい会いたい(やりたいって意味)てずっと言ってるから、今はもう会うつもりもないし、もう連絡してこないでほしいってちゃんと言った。
    前はたまに連絡きても相手にしてたんだけどさすがにもう面倒になっちゃった。
    やりたいだけよ。あと自分が暇だから構って欲しいんだろうな。

    でもその人との相性すごい良くて、切ったの惜しかったかなぁってちょっと1週間経った今後悔してる。。でも会うまでがめんどくさい。

    • 4
    • 3
    • ミックス(犬)
    • 22/04/02 07:59:05

    質問には答えずブロックしました。コメントありがとうございました

    • 1
    • 2
    • ボストンテリア
    • 22/04/02 07:56:50

    ただやりたいだけやろ

    • 4
    • 22/04/02 06:30:12

    真実はひとつ!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ