お昼のお昼ごはん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/19 21:45:52

    おぇー

    • 0
    • 22/04/01 17:41:38

    何か美味しそうに見えないし気持ち悪い。撮り方?

    • 1
    • 186
    • デボンレックス
    • 22/04/01 17:34:48

    いやこの人北海道の不倫おっさんだよ

    すぐ、マロンとか書く人いるけど何だろ
    マロンとか愛美って人が好きなの?

    • 6
    • 22/04/01 17:26:48

    柔軟剤とか無職のぬことか男役キャラ作って
    マロン婆さんに求愛するのがいつものパターン
    これも同一婆さんの男役キャラ

    • 0
    • 22/04/01 17:25:49

    >>157
    そりゃ別人に見えるように演じてるだけじゃん

    • 0
    • 22/04/01 17:24:26

    >>174
    毎回それ書くね、あなたがマロンお婆さん本人なのに

    • 0
    • 22/04/01 17:23:26

    本当に迷惑
    なにも面白くない不快なだけの違反トピ
    二度とこないで欲しい
    子供もいないんだから

    • 2
    • 22/04/01 17:22:06

    5ch料理板にも毎回料理の拾い画載せて構って構って!って
    ブログみたいに出しゃばるからみんなに迷惑がられてるよ
    おっさん役で演じてる千葉の60代老婆とバレた人

    • 0
    • 22/04/01 17:20:38

    荒れてるね主いないのにw

    • 0
    • 22/04/01 17:20:08

    マロンじゃない!と言い張るレスにハート押してんのも本人だけ

    • 0
    • 22/04/01 17:19:31

    いつもの男キャラのふりした魔論愛美お婆さんですよ

    子供も実在しません

    5chで作ってるキャラとしゃべり方も拾い画もまったく同じ

    不自然なくらい親しげに話しかけてる役も本人の自演

    • 0
    • 22/04/01 17:19:06

    晩御飯トピもよろしく

    • 0
    • 22/04/01 17:18:46

    おっさん迷惑 
    と言われても反応しないのに
    マロンが演じてる釣りトピ
    と書かれると図星だから
    すぐ怒り出して否定する役が毎回瞬時に登場
    毎回ワンパターン

    おばあちゃん、秋田

    • 0
    • 22/04/01 17:17:39

    マロンババア本人必死

    • 0
    • 22/04/01 17:17:05

    マロンとか愛美とかどこ行っても決めつけしてるけれど病気じゃない?精神科いったらいい

    • 5
    • 22/04/01 17:13:28

    粘着さん頑張ってコイツと愛美を追い出して。もっとやって。

    • 1
    • 22/04/01 17:12:49

    キーワードに自分で自分を叩くふりして「ジジイ」と書いてるのも本人です

    • 0
    • 22/04/01 17:12:35

    >>144
    主さんいい人だね

    • 0
    • 22/04/01 17:12:08

    迷惑でしかない
    気持ち悪い
    出てけトピ主

    • 2
    • 22/04/01 17:10:08

    執着キモいよ

    • 2
    • 22/04/01 17:09:46

    いつもの男キャラのふりした魔論愛美お婆さんですよ

    子供も実在しません

    5chで作ってるキャラとしゃべり方も拾い画もまったく同じ

    不自然なくらい親しげに話しかけてる役も本人の自演

    • 0
    • 22/04/01 17:09:14

    >>164
    魔論愛美だとバレると必ず「おっさんだよ!おっさんだよ!」
    言い張る本人が登場

    なんで会って性別確かめたわけでもないあなたがムキになって
    おっさんだ!と断言できるのよw

    あならが本人=男のふりしたマロン婆さんだもん

    • 0
    • 22/04/01 17:08:39

    ゲロみたいで気持ち悪い

    • 1
    • 22/04/01 17:07:39

    拾い画ババアマロンうっざ

    • 0
    • 22/04/01 17:06:50

    釣り師のオッサンだよこれ

    • 3
    • 22/04/01 17:06:11

    マロンババアの男役

    • 0
    • 162
    • ミックス(猫)
    • 22/04/01 17:05:44

    >>160
    このトピの画像見てみたら?

    • 0
    • 22/04/01 17:04:54

    いつもの男キャラのふりした魔論愛美お婆さんですよ

    子供も実在しません

    5chで作ってるキャラとしゃべり方も拾い画もまったく同じ

    不自然なくらい親しげに話しかけてる役も本人の自演

    • 0
    • 22/04/01 17:03:52

    >>157
    ほらやっぱり本人だった
    すぐさま焦りの否定レス飛んできたw
    なんで赤の他人のあなたに「マロンじゃない!」ってわかるのよw
    本人でもないのにw
    本人だもんねw

    以前と同じパターン

    子供と2つ並んだ食器にIDと日付書いて写真出してねw
    拾い画じゃなく

    • 0
    • 159
    • ミックス(猫)
    • 22/04/01 17:02:34

    いつもの人だよね?まめだよね

    • 1
    • 22/04/01 17:01:57

    北海道かそっちの人だっけ??

    • 5
    • 22/04/01 16:59:55

    >>155
    どう見てもマロンじゃない

    • 4
    • 22/04/01 16:58:03

    >>155あなたでしょ

    • 2
    • 22/04/01 16:56:46

    いつもの男キャラのふりした魔論愛美お婆さんですよ

    子供も実在しません

    5chで作ってるキャラとしゃべり方も拾い画もまったく同じ

    不自然なくらい親しげに話しかけてる役も本人の自演

    • 0
    • 154
    • デボンレックス
    • 22/04/01 15:38:13

    >>148
    やっぱり女遊びはしない方が良いな

    • 1
    • 22/04/01 15:35:57

    >>144
    ありがとう

    • 0
    • 22/04/01 15:23:26

    ご飯美味しそうだねいつも

    • 2
    • 22/04/01 15:22:10

    >>144
    1億借りられるだけでもすごい

    • 0
    • 22/04/01 15:11:48

    よし、頑張る!

    • 0
    • 22/04/01 15:11:30

    お金って頑張っても頑張っても残らないときは残らないし
    頑張っていなくても手に入る時は入る不思議なものだわ
    それでもやっぱり頑張り続けるしか無いのかな
    難しいね哲学は 笑
    実際問題、昔と違ってお金に関しては今は不条理な時代だとは思う

    • 1
    • 22/04/01 15:08:10

    なんか今、何の為に生きてるのか?って話で考えてたけど、一番しんどい時は子供の為にだったなぁ
    子供がいたからかな
    そしてきっと今も子供がいるから子供の為にって感じかも
    子供に救われてきたのかな

    • 0
    • 22/04/01 14:55:32

    まったね~♪
    ありがと

    • 1
    • 22/04/01 14:54:51

    てか、そろそろ仕事するわ
    やらなきゃならんことあった 笑

    • 1
    • 22/04/01 14:54:18

    >>143
    いやいや 笑
    嫌われる要素はたくさんあるわ
    まぁ、全く気にしてないけどね 笑
    だから余計に嫌われるのかも

    • 0
    • 22/04/01 14:53:13

    >>141
    まぁ自分にもそんな時期あったよ
    一億以上負債抱えてる時なんて、ほんと働き詰めだったし何の為に生きてるのかなぁとかさ
    それでも頑張り続けたら何とかなってこうして生きてるけどね
    お金はあったに越したことは無いけどきっと世の中お金だけじゃ無いんだなって思う日が来ると思うよ
    今言えるのはこんな事位かな

    • 3
    • 143
    • デボンレックス
    • 22/04/01 14:50:37

    >>138
    ほんとなんで、こんな嫌われてるのさ?
    人でも564た?www

    • 1
    • 22/04/01 14:50:26

    >>139
    まぁ、いちいち他人の感情気にしてネットなんてやってられないからね 笑

    • 0
    • 141
    • デボンレックス
    • 22/04/01 14:49:49

    真剣な悩みお金がないんだけど
    最近なんのために生きてるのかわからんくなった

    • 1
    • 22/04/01 14:49:43

    >>137
    いやいや 笑
    自分も反映されづらいときあるよ

    • 0
    • 22/04/01 14:49:15

    >>132おっさん、きらわれてるのによくやるよね。ださって思うわ。

    • 2
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ