義姉の姉妹

  • 相談
    • 7
    • ターキッシュバン
      22/03/28 19:48:43

    そもそも義姉の妹さん方が来られた時に挨拶がなかったのをなんで主さんが知っているの?
    お母さんが主さんに「挨拶もなかった!」と怒っているということ?
    挨拶をされなかったお母さんが怒っているなら、義姉さんにそれとなく言っておいたほうがその後の人間関係がスムーズかもしれないけど、当事者のお母さんが言ったわけでもないのに主さんがグチグチ言ってるだけなら放っておいたほうがいいと思う。

    あと、「確実に顔見知りで、母が働いているお店とわかっていて来店している」って書いてあるけど、それって本当にかな。
    私なら姉のお姑さんが働いてるお店なんて顔合わせで聞いても忘れちゃうかも・・・経営者じゃなく、ただの店員でしょ?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ