遠距離恋愛の方、愚痴や何でもお話しませんか?【不倫】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 22/03/20 14:22:39

    お互いの嫁や旦那にバレますように

    • 0
    • 3
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/20 17:57:35

    連絡頻度はどれぐらいですか?

    • 0
    • 22/03/20 18:43:14

    はい

    • 0
    • 5
    • にゃんだフル
    • 22/03/20 18:45:59

    >>3
    私はまだ彼はあと一週間くらいこっちにいますが、今はメールは夜にしてます。向こうに行っても必ず毎日メールすると今は言ってくれています。

    • 1
    • 22/03/20 22:22:44

    めちゃくちゃ遠距離ですが、毎日のLINEと電話なので淋しさ半減です。

    • 3
    • 7
    • ペルシャ
    • 22/03/21 08:47:54

    >>6
    毎日のLINE、電話いいですね。
    羨ましいです。
    元々、たわいない連絡とか無かったので
    音信不通状態です。

    • 0
    • 22/03/21 15:04:55

    >>7音信不通なら、いつ連絡してるんですか?

    • 1
    • 9
    • ビーグル
    • 22/03/21 16:16:25

    >>6
    毎日電話、すごいですね!私は毎日メール夜だけ3回くらいのやり取りですが、幸せになります!

    • 1
    • 10
    • シャルトリュー
    • 22/03/23 13:19:23

    相手が海外に行ってしまったのですが、ここでお話ししても良いのでしょうか?

    • 0
    • 22/03/23 14:13:40

    >>10
    はい!大丈夫ですよ

    • 0
    • 12
    • ワンこそば
    • 22/03/23 17:52:08

    明日3週間ぶりに会います
    会うまではワクワクなのに会ったあとが寂しくて…
    みなさん月どれぐらいのペースで会ってますか?

    • 1
    • 13
    • 日本テリア
    • 22/03/23 23:14:23

    >>12月1回の時もあれば2ヶ月空くことも。ここ遠距離のトピなの分かってる?

    • 3
    • 14
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/24 14:45:18

    >>11
    ありがとうございます
    3月中旬に彼が仕事でアメリカ行きました。
    最後のお別れ、時間が取れなくて数分話しただけでした。
    あれから10日以上経ち、やっと泣かなくなりました。
    彼とはたまにLINEしますが、もともとLINEはあまりやらないタイプだったので…

    たまにこちらから質問して、答えてもらって喜ぶ、みたいな感じです。
    会いたいと言ったら困らせるだろうし…

    思った以上に、私も落ち着いてきて、彼がいなくても大丈夫なんだな、生活は普通に進んで行くんだな、って思います。
    彼の気持ちが離れていくのは怖いんですけど、自分の気持ちがどう変化するのかも、怖いです。

    • 4
    • 22/03/24 15:35:20

    >>14
    私も彼が4月から海外に転勤になるのですが、年に2回帰れるらしく、その時に私がタイミングが合えば会えるという感じです。好きだから別れられないので、何とか遠距離を乗り越えようと思っています。お互い頑張りましょう!ラインやメールで繋がるだけでも全然違いますよね!

    • 4
    • 16
    • ミックス(犬)
    • 22/03/24 19:45:57

    私の彼も2月終わりから海外に行きました。
    時間もた私も落ち着いてきていますがまだまだふと思い出すと涙が出てきます。
    家族帯同で最低3年…それ以上も。

    頻繁に連絡取り合ってるわけじゃないので
    不安でいっぱいです。

    • 3
    • 17
    • ワンコイン
    • 22/03/26 23:36:32

    皆さんつぎの予定ある?
    私無いや泣

    • 2
    • 18
    • おまわりさん
    • 22/03/27 08:32:26

    >>17
    私も無いや…泣

    • 3
    • 19
    • バーミーズ
    • 22/03/27 21:56:37

    >>17
    次に会う予定ですか?
    それとも、次の人っていう意味ですか?

    • 0
    • 20
    • スノーシュー
    • 22/03/29 04:11:20

    海外在住で現地人の年下彼と不倫中。
    出会った翌月に遠距離になったので、月に1回会えれば良かった方だったのに、今月は2回会えて、金曜日にも来てくれることになった。
    雨みたいだから外で一緒にお散歩できないのが残念だわ。

    • 0
    • 21
    • ミックス(猫)
    • 22/03/29 22:59:22

    明後日ついに彼が出国します。ここ数日、メールで素直になれない自分が嫌になる‥この前出国前最後に会って楽しかったのに。寂しい気持ちがあると、なかなかメールで素直になれない。今からこんなんで、どうするんだ自分‥

    • 0
    • 22
    • サイベリアン
    • 22/03/30 13:14:30

    >>21
    寂しいし、辛いですね。
    私も彼が旅立つ前後は、気を抜くと涙が出てきてました。
    彼が落ち着いてから、連絡再開し、ちょっと落ち着いてきました。
    もともと頻繁に連絡とるタイプじゃなくて、未読スルー既読スルー多かったですが、3日以内に連絡取れればいい、と気長に待てるようになりました。
    どんな家か、とか、何を買ったか、とか、平凡な質問をして、その返事を待つ、みたいなつながりになりました。
    たまに、好きだと伝えてます。じゃないと本当に離れてしまいそうで。
    本格的に働くのは4月からみたいで、おそらく忙しくなると思うので、負担にならないよう気をつけようと思ってます。
    自分のことばかりですみませんでした。

    • 2
    • 23
    • シンガプーラ
    • 22/03/30 13:25:00

    >>22
    ありがとうございます。 
    負担にならないようにって大切ですよね。向こうは新しい地で大変な部分も沢山あるでしょうし。

    • 1
    • 24
    • サイベリアン
    • 22/03/30 20:22:34

    >>23
    異国の地で暮らすのってすごく大変なんじゃないかと思います。
    家族の絆も深まるだろう…飲みにいく仲間もいないうちは、真っ直ぐ家に帰るだろう、そう考えると、奥さんが羨ましいです。
    わかってたことですけどね。

    • 2
    • 25
    • シンガプーラ
    • 22/03/30 21:13:29

    >>24
    ご家族一緒だと、そういう妄想もしてしまいますよね。一時帰国とかあると良いですね!

    • 0
    • 26
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/31 00:11:55

    >>24
    新しい生活、慣れない仕事。
    しかも海外。
    頼れるのは家族。
    奥さん子供を守らなきゃ支えなきゃってきっと思うんだろうなぁ…。
    家族の絆も深まるって思いますよね。
    ホント奥さんが羨ましいです。
    家族帯同だとコロナ禍だし無理して一時帰国もしないのかなぁ…泣

    • 1
    • 27
    • シャルトリュー
    • 22/04/06 15:55:24

    彼との連絡頻度ってどんな感じてすか?
    内容ってどんな内容ですか?

    1日1〜2回です。彼には負担になってるかも。
    生活の準備で忙しそう。

    • 0
    • 28
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/09 12:45:33

    みなさん彼と上手くいってますか?

    私達は早くも無理かも。
    連絡の事で雰囲気悪くなって二日間音沙汰なし。このまま終わりそうです。
    こんな関係だから終わりもあっけないのかな。

    • 0
    • 29
    • デボンレックス
    • 22/04/10 10:55:19

    >>28
    どんな内容で雰囲気悪くなったのですか?
    もっと連絡取り合いたいとか?

    彼との思い出のある地に残った方は
    辛いですよねぇ…

    • 2
    • 22/04/10 11:32:07

    >>29
    聞いてくださってありがとうございます。
    彼は元々LINEマメなタイプじゃないし転勤して激務なの分かるから控えてたつもりなのですが(二日に一回数回のラリー)木曜日夕方送ったのがタイミング悪かったらしくとてもイライラした返事きてそれっきり。
    このまま終わらせるのがお互いの為になるんだろうけど悲しいです。

    • 1
    • 31
    • デボンレックス
    • 22/04/10 11:44:27

    >>30
    なるほど。。。
    彼は海外でしたっけ?
    まだ向こうもバタバタしててリズム作るのも
    大変なんだろうね。
    とはいえ、こちらも様子わからないから
    タイミングが難しいもんね…

    いつ頃がいいとか教えてくれたら、あなたも送りやすいし、連絡頻度も含めて気持ちも安定しそうだけど。
    元々連絡マメじゃない人っていうのがネックだ…
    でもそんな終わり方…仕方ないとはいえ
    悲し過ぎるじゃんね〜

    • 2
    • 22/04/10 15:47:25

    >>31
    私の相手は近くに転勤です。
    海外に行った訳でもないのに私が甘えすぎてるとは思います。
    毎日遠くから顔だけでも見れてたのが滅多に見れなくなったから毎日じゃなくても時々LINEで繋がりたかったのですが、彼としては新しい仕事に集中したいしプライベートは何も考えずゆっくりしたいと…私から連絡あると会いたくなるからと。
    彼の意向を尊重したいとは思うけど、そんなに数日おきにほんの1~2回の短いやり取りも面倒なのか…と、なかなか受け入れられずにいます。

    • 1
    • 33
    • デボンレックス
    • 22/04/10 18:45:14

    >>32
    上手いこと言ってるけど、随分勝手な言い分だと思ってしまった…
    会いたくなるから何も考えたくない?!
    何それ?って感じです…
    新しい環境になってアレコレ忙しいのは理解できるけど、みんなそれぞれ忙しい訳でねぇ

    それに忙しいって言っても、一息つく時間は
    必ずあるんだから…

    離れた途端にぞんざいな扱いするんだねって
    あなたの代わりに嫌味でも言ってやりたい…

    • 3
    • 22/04/10 19:37:12

    >>33
    ありがとう。なんか泣ける。
    私の書き込みだけ読むと彼かなり自分勝手ですよね。
    ただ、仕事等で困った時厳しいことも指摘しつつちゃんと味方してくれるので、そういう自己中な部分も受け入れてしまうというか。
    私の方が既婚で負い目があるからていうのもあるかな。
    彼がブレーキかけないと私益々のめり込むし。
    連絡頻度の価値観違うとバランスとるの本当に難しいですね。

    • 0
    • 35
    • デボンレックス
    • 22/04/10 22:04:18

    >>34
    彼は独身さんなんだね、同じだー
    それに仕事できる人みたいで…
    何も知らないのに悪く言っちゃって
    なんかごめんなさいねー

    負い目があるのは分かるなぁ。
    お付き合いはどれくらいですか?
    熱量が違うとどちらもしんどくなっちゃうから
    辛いね、ほんとに。

    まだ連絡は来ませんか?

    • 1
    • 22/04/10 22:31:19

    >>35さんのお相手も独身なんですね。
    以下の書き込みだけではどんな相手か分からないですよね。
    仕事が出来て頼れる所に最初惹かれたんです。

    基本的に週末連絡とらないし、私から連絡しなければ用事ない限り連絡くれない人なのでやっぱり連絡来てません。
    明日勇気を出して、会って話せないか伝えてみます。

    • 0
    • 37
    • ミックス(猫)
    • 22/04/10 22:50:28

    >>36
    付き合いは長いんですか?
    私もこの春に彼が転職をして遠距離になってしまって。
    この先の付き合いに不安でいっぱいです。

    • 1
    • 22/04/10 23:23:04

    >>37
    私達は3年くらいです。色んな事を乗り越えて絆も強くなってるし、彼は元々マメな人ではないの私が1番分かってるのだから信じなくちゃいけないのに弱い自分が情けない。
    37さん達は何年くらいですか?

    • 0
    • 39
    • デボンレックス
    • 22/04/11 01:29:14

    >>36
    用事ないと連絡して来ないって
    また引っかかるけど…笑

    うん、ふつーにラインしたらいいと思うよ。
    既婚と独身…気を使う部分あるけど
    私もめっちゃ気持ちわかるんだけど
    3年も付き合ってるなら、もう気にすることないかなと思うんだ。
    今更、既婚のくせに…とか思われてもね
    お互い分かった上で付き合って来たんだしね

    変に気を回さず、素直な気持ちで!
    がんばれー

    • 1
    • 40
    • ダックスフンド
    • 22/04/11 07:12:43

    >>39
    用事ある。若しくはエッチしたい時…やっぱり安く見られてますよね(笑)
    それでも、彼が私に甘えたいのならそれでもいいと思ってきました。
    素直になって連絡して、会えたら正直な気持ちをぶつけてダメなら諦めます。

    38さんは付き合い長いのですか?毎月会えてますか?連絡は毎日マメにしてますか?
    質問ばかりすみません。

    • 0
    • 41
    • ポメラニアン
    • 22/04/11 09:35:57

    >>38
    私たちはまだ1年です。
    3年のお付き合いなら、ちょっとしたことでは別れない絆みたいのがありそうですね!
    私も彼を信じたいのですが、会えないとなるとなかなか難しそうです。

    • 1
    • 42
    • ポメラニアン
    • 22/04/11 11:13:16

    7年近く付き合ってますが、連絡が右肩下がりに減ってきてて、そろそろ途絶えそう…。
    元々連絡が頻繁な関係ではないけど、日常他愛もないことを、ポツポツとLINEしてたけどそれもなくなって。もうアラフィフに。
    遠距離でコロナ禍以降はお互い口実が見つからず一度しか会えてないし、もう終わっちゃうのかな。

    • 1
    • 43
    • デボンレックス
    • 22/04/11 13:21:06

    >>40
    私は付き合って7年目。遠距離になって約1年…
    連絡は元々少ない方だったけど、私が不満を伝えたらまだマシになったかな。笑
    自分の気分が乗ってる時、エッチしたい時は
    ジャンジャン連投してくる。
    大体の男の人の特徴だね。笑

    よく会えて2ヶ月に1回…
    会いたい時に会えないし、ラインだけが頼りなんだから連絡はちゃんとしよう、もしできないなら
    辛過ぎるからもう別れようと話したの。

    それでも私にしたら少なめだけど、彼なりに頑張ってくれてるなと思ってあまり言わなくなった。
    会えないわ、連絡ないわだったら寂しいよね。
    なんの関係?!ってね。。。

    彼とは連絡取れたかな?

    • 1
    • 44
    • デボンレックス
    • 22/04/11 13:29:23

    >>43です。
    お付き合いの期間、同じですね。
    連絡が減って来て、気持ちはどうですか?
    薄れてくるもんなのかな?
    私もいづれはそうなるのかも…とちょっと不安がよぎる今日この頃。。

    好きな気持ちが薄れると苦しまないで済むけどね

    • 0
    • 45
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/11 13:31:55

    彼が渡米して1ヶ月経ちました。2.3日に1回ラインしてますが、質問じゃないと返信なし。
    全部わたしから。
    もともとLINEする方じゃないし、慣れてるしいいかな、と思ってます。
    わたしが連絡しなかったら、多分ずっとしないだろうな。
    日本にいるときは、会う約束で連絡してたけど、それがなくなり…
    「どんな物食べた?」「免許取れた?」みたいな会話…こんな内容を数年やるのは難しいだろうな…
    私から気持ちが離れることは絶対ないって思ってたけど、自信なくなってきた。
    今は大好きだし、会いたいし、気持ちは変わってないんだけど、わたしがこう思うくらいだから、きっと彼は…

    • 1
    • 22/04/11 13:45:25

    皆さんも頑張っているんだな、と自分も頑張ろうって思えます。ありがとうございます。 
    私も4月から遠距離スタートしましたが、今の所、夜は毎日メールをくれています。私はLINEだと既読とかモヤモヤするので、彼とは以前からメールでやり取りしています。 
    やっぱり遠距離は簡単に会えないから、メールすらしてくれない相手とは、別れを考えちゃいますよね。

    • 1
    • 47
    • ダックスフンド
    • 22/04/11 19:05:36

    >>43
    7年にもなるんですね!羨ましいです。
    かなりの遠距離なんですか?また近くに住む可能性えるのかな?
    エッチしたい時はジャンジャン←彼と全く一緒で笑いました(笑)
    話し合いの結果毎日連絡はとれてるのですか?


    お陰様で素直になって彼に連絡したらあっさりOKでした。別に怒ってもなさそうでホットしました。
    今夜会ってしっかり話してきます。

    • 1
    • 48
    • ダックスフンド
    • 22/04/11 19:07:02

    >>46
    主さん、この場を作ってくださってありがとうございます。

    決して誰にも言えないし正しい事ではないけど縁があっての出会いだから大切にしたいですね。

    • 1
    • 22/04/11 19:36:42

    >>47
    あー連絡取り合えてよかったね!
    うん、ほんとによかった。
    何故か私が安心した…笑

    すぐ今夜会えるってそんな遠くでもないのね?
    いいなぁー
    貴重な時間だね、大事に過ごして。

    私達は車で5、6時間の距離。
    彼は月1くらいのペースでこちらに戻って来る。
    仕事と家庭の事情で、行ったり来たりしてるんだけど、会う時間を作るのは難しい…らしい。怒

    連絡は一応毎日くれるよ。
    でもやたら未読が長い時も多々。。
    で、チューとかのスタンプ送ってきてごまかし、私の機嫌を取って様子を見てる…
    全部お見通しだけど、乗せられてあげてる(笑)
    ヤイヤイ言うのも嫌だしね。

    ごめん、長くなっちゃったね…

    • 1
    • 22/04/11 21:05:11

    >>45
    彼は海外に行かれたとは、ほんとの遠距離…
    しかも共有できるお話がないと、会話も限られてくるって寂しいですね。
    帰国することもそうそうないのかな?

    連絡がマメじゃないお相手かぁ。
    なんか、もどかしい…
    自信もなくなっちゃうよね。
    彼はどんな風に思ってるのか知りたくなるね。

    • 3
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ