みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2732
    • ちょこ
      22/06/27 23:45:59

    >>2731
    そうなんだよ、私いつも自分が主導権握ってる方だと思うけど知らず知らずのうちに振り回されてる笑
    なにやってるんだろう笑

    どうしちゃったんだろうね、空っぽだよ。
    なんかすっからかーん。
    LINEは今日お昼に1時間くらいやったし、今後も同じようにLINEできる関係ではあると思う。
    だけどもう疑いばかりになってきた。
    来月会えると思って我慢してた大好きなチョコレート、今夜もうガツガツ食べちゃった。
    すぐニキビできるから我慢してたんだけど、来月難しいかもって言われてもういいやってなった。

    うん、いつ終わるか分からないのは普通の恋愛と何も変わらない。
    私もLINEだけしか知らないからそれが途切れたらおしまいだよ。
    格安スマホに変えたくて、LINEの引き継ぎ失敗したら終わりだから携帯番号聞いておきたいと思ってたんだけど、それももう別にいいかなってなってる。

    うんうん、好きな人いると辛い苦しいより楽しいが勝つからまたほしくなるんだよ。
    ばばあの恋愛体質見苦しいね笑
    新しい職場で出会いあったらいいんだけど。
    アプリなんておばさん怖くてできない。
    ふらふら付いていくから詐欺に引っかかるよ笑

    生涯最初で最後の不倫がイケメン。
    ドラマみたいでいいな。
    こっちはもう…なんもいえねー。
    自分が好きになった人なのにね笑

    旦那とは必要最低限の会話だよ。
    笑う事なんて全然ないし。
    もう疲れたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ