みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2707
    • ひよこ
      22/06/24 18:09:05

    >>2705 ちょこさんランチ美味しかったかな。
    休み嬉しいよね。

    不倫って長くても一年とかだよね。
    飽きが絶対くるよねどうしても。
    彼氏とかでも飽きるんだから当たり前だよね。
    あと何回会えるんだろうって思うと泣ける。

    松本人志笑
    口のヘルペスチェックしたかったね!
    LINEで今日もやりとり。ほぼ毎日だよね?
    いいなーしか言葉が出ないよ。

    仕事保険と時給は大事だよね。
    私家族経営でちゃんとした所見たことないし大嫌いなんだよね笑
    家族経営ってなんだか変な所おおいよね。
    最初の違和感って大事だよね。
    辞めるなら早めが辞めやすいし長く働けそうならいいけど無理と思ったら早めがいいよ。
    他に仕事なんてたくさんあるからね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ