40歳前後の人、今どんな髪型?

  • なんでも
  • シンガプーラ
  • 22/03/05 15:26:54

主は胸くらいまでのロングで髪質もパサついてくるし切りたいんだけど美容師さんから切るのはおすすめできないって言われる。
あとカラーはどんなかんじか教えてほしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/07 23:01:44

    あごくらいまでのボブ

    カラーはしていなくて黒髪のまま。
    ちょっと美人風の阿佐谷姉妹と自画自賛している。
    胸付近くらいの長さを維持したいけど、洗髪やドライヤーの楽チンさに負けた。

    • 0
    • 54
    • スノーシュー
    • 22/03/07 22:55:06

    あごくらいまでのボブ

    カラー今はしてない。白髪生えてきたら染めようと思ってる。

    • 0
    • 22/03/07 22:53:23

    肩くらいまでのミディアム

    毛先巻いてある。
    前髪なし。

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/07 22:34:50

    肩くらいまでのミディアム

    本当はロングにしたいけど汚ならしくなるからムリ

    • 0
    • 22/03/07 22:24:24

    肩くらいまでのミディアム

    卒業式終わったらボブにしたい。

    • 0
    • 22/03/07 22:10:22

    ショート

    四十代になると気づけばみんなショートになってるw
    ロングはきれいな髪とお肌つるつるじゃなきゃ妖怪化する

    • 3
    • 22/03/07 22:00:25

    ロング回答が多いのはダサ子とオッサンがママスタに多いからでふ

    • 2
    • 47
    • ボストンテリア
    • 22/03/07 22:00:05

    肩くらいまでのミディアム

    若い頃ロング流行ってたからさ、そのまま変えれない人が多いよね。前髪ぱっつんのロングは痛い。

    • 1
    • 22/03/07 21:58:49

    肩くらいまでのミディアム

    はねる長さだけどこれが自分には合ってると思う
    明るめの白髪染めだから光に当たると茶色に見える

    • 0
    • 22/03/07 21:58:42

    ショート

    黒髪。染めてもない。

    • 0
    • 22/03/07 21:54:39

    ロング

    ショートとかボブとかオバさんには似合わない、みっともない!w

    • 3
    • 43
    • ワンこそば
    • 22/03/07 21:52:36

    ロング

    今年36歳になる。浜崎あゆみに影響うけた世代だから金に近い茶色で胸下ロングだわ。結構ロング多いね。周りにはあんまりいないから。

    • 0
    • 42
    • メインクーン
    • 22/03/06 00:44:19

    ロング

    腰までのサラサラストレートロング。髪質には自信があります。

    • 0
    • 22/03/05 17:13:09

    肩くらいまでのミディアム

    滝沢眞紀子くらいまで伸ばす予定

    • 0
    • 22/03/05 16:40:57

    ロング

    結んでほぐして後れ毛だしてる。

    • 0
    • 39
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/05 16:12:09

    あごくらいまでのボブ

    前下がりのボブ
    何年もこれだからさすがに飽きてる

    • 0
    • 38
    • ミックス(犬)
    • 22/03/05 16:09:21

    あごくらいまでのボブ

    ほわほわーんってしてる

    • 0
    • 37
    • にゃんだフル
    • 22/03/05 16:08:35

    あごくらいまでのボブ

    ずっとボブ。前下がりにしたり切りっぱなしだったり。白髪染めとインナーカラーしてる。

    • 0
    • 36
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/05 16:01:27

    あごくらいまでのボブ

    40過ぎて癖が強くなってきたし髪も細くなって痛みやすくなってきた。
    ショートにする勇気もないし ショートボブを保ってる。
    もう白髪があるから明るめのカラー。

    • 0
    • 35
    • ダックスフンド
    • 22/03/05 16:00:32

    ショート

    長いと老けて見えるからショートかボブにしてる

    • 1
    • 34
    • ボストンテリア
    • 22/03/05 15:58:22

    その他

    先週美容室行って、鎖骨下の長さ。
    下ろしても跳ねない長さで考えたらいつもこれ。
    カラーはアッシュ系で。
    部分的にハイライトを以前に入れてるから、それも活かす感じで。
    4,5ヶ月毎に行ってる。

    • 0
    • 33
    • ワンこそば
    • 22/03/05 15:57:36

    その他

    波瑠みたいな髪型にしたいけど勇気が出ない

    • 1
    • 32
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/05 15:55:57

    肩くらいまでのミディアム

    ボブとこれの繰り返し。後ろに一本にギリギリ結べる長さは絶対保ってる。前髪と横インナーカラー。
    五年位ずっとそんなん。

    • 0
    • 31
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/05 15:55:35

    あごくらいまでのボブ

    ダークブラウンです。今はこのヘアスタイルが落ち着いている

    • 1
    • 30
    • シンガプーラ
    • 22/03/05 15:53:49

    >>24
    白髪が目立ち始めるまではロングを楽しんだらいいって言われた。
    あと身長が168あってショートにすると男と間違えられるから?って自分では思ってるんだけど。
    ここにも書いてる人いるけどパサついてるから広がりやすいっていうのもあるのかな。

    • 1
    • 22/03/05 15:53:29

    肩くらいまでのミディアム

    セルフでカラーするからか髪バサバサだなぁ。

    • 0
    • 28
    • ポメラニアン
    • 22/03/05 15:51:54

    ロング

    ショートってガキみたいwダサいw

    • 0
    • 27
    • ヒマラヤン
    • 22/03/05 15:50:31

    >>22
    えーそうかな。

    ホントの美人でないとショートは似合わないよね。

    ロングだと髪のお手入れすればダマシが効く気がする。

    • 6
    • 22/03/05 15:50:26

    肩くらいまでのミディアム

    >>24
    あんた意地悪ね、ブスだからに決まってるでしょ

    • 1
    • 25
    • シンガプーラ
    • 22/03/05 15:49:36

    >>10
    そうなんだ!
    ますます髪切りたくなってきた。
    ちょっとは若返り効果もあるのかな。

    • 0
    • 22/03/05 15:48:34

    ショート

    主さん、なんで美容師さんにショートオススメできないって言われてるの?

    私ロングは手入れ大変だからもう無理だ。女捨ててる訳ではないよ。

    • 2
    • 22/03/05 15:47:52

    ロング

    37歳。
    胸くらいまでのロング。
    カラーはアッシュ系の暗めブラウン。
    もう3年くらいずっとこんな感じで代わり映えないよ笑

    • 1
    • 22/03/05 15:47:49

    ロング

    不細工ほどショートにするよね。
    自分の顔面偏差値わかってるんだね(笑)

    • 3
    • 21
    • マルチーズ
    • 22/03/05 15:44:53

    肩くらいまでのミディアム

    色はダークブラウン。でもはねやすい髪質と長さだからボブにするか毛先にパーマかけるか迷ってる。

    • 0
    • 20
    • アビシニアン
    • 22/03/05 15:41:08

    ロング

    ショートにしたいけど頭小さくて首長い人以外は似合わないからしてない。

    • 3
    • 19
    • ワンコイン
    • 22/03/05 15:40:16

    肩くらいまでのミディアム

    42歳。カラーは濃いめのブラウン。韓国風?に軽めにカットしてもらった。前髪は耳下くらいで毛先だけ巻いてる。

    • 0
    • 18
    • ミックス(猫)
    • 22/03/05 15:40:03

    ロング

    ショートにしてるババァって若返り効果狙ってんの?痛いからwww

    • 3
    • 17
    • ダックスフンド
    • 22/03/05 15:39:29

    あごくらいまでのボブ

    明るめのブラウン

    ぱさついてる人が短くすると横に広がっちゃうからかもね
    更にパサパサに見えちゃうし

    • 0
    • 22/03/05 15:38:53

    >>14
    あんたは何しても女に見えないから安心しなさい。

    • 7
    • 15
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/05 15:38:51

    >>6
    男www

    • 2
    • 14
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/05 15:38:21

    ロング

    ショートなんて男にしか見えないんですけど~キッモ〜

    • 3
    • 13
    • ボストンテリア
    • 22/03/05 15:37:39

    ショート

    >>6
    おしゃれだな。

    • 0
    • 22/03/05 15:36:53

    ロング

    短い髪の毛なんて女捨ててるよね~

    • 4
    • 11
    • ターキッシュバン
    • 22/03/05 15:35:51

    >>9
    あ、カラーはそこまで明るくないブラウン。白髪はまだないから今根元が黒になってる。

    • 0
    • 10
    • ボーダーコリー
    • 22/03/05 15:35:08

    ショート

    前髪を斜めに流すような感じでショートだよ。
    35超えたらこの髪型はどんなブスでも似合う髪型ぢからおすすめ~
    20代はショートは可愛い人がやるイメージだけど35超えたらショートはブスほどやった方が良い。

    • 3
    • 9
    • ターキッシュバン
    • 22/03/05 15:33:39

    肩くらいまでのミディアム

    3ヶ月前肩につかないボブで切ってもらったけど、そのまま伸ばし放題。流石に今月切りたくて予約入れようと思ったら、卒園卒業シーズンのせいか担当の美容師さん予約いっぱいで取れず4月頭になっちゃった。また肩につかないボブにしてもらうつもり。

    • 0
    • 8
    • ワンコイン
    • 22/03/05 15:33:26

    ロング

    38歳。色はヘアマニキュアで黒。だいたい後ろで編んで束ねてるけどそろそろショートにしたい

    • 0
    • 7
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/05 15:33:25

    肩くらいまでのミディアム

    だよ

    • 0
    • 6
    • ラガマフィン
    • 22/03/05 15:32:12

    ショート

    ベリーショートだよ。

    • 1
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ