クセの強い匿名というトピを立てて毎日自演してる千葉お婆さん

  • なんでも
  • 自演報告
  • 22/02/28 23:57:08

自演あからさま過ぎてバレバレw
クセの強い匿名ってまさしくそのトピ立ててる本人のことだし
自分が匿名で暴れて、自分が匿名を攻める一人二役
さらに自分が匿名で嫌がらせした悪行を、別の匿名たちに擦り付ける目的

もうやる事なす事ワンパターン過ぎる愛美お婆さん
 
キーワード欄に「千葉婆粘着」「主の自演連投」と書いて回ってる犯人もこの老婆一人

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 437件) 前の50件 | 次の50件
    • 437
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/06/29 12:17:02

    ここまで読んでわかったこと





    荒らしの犯人が全員千葉住み




    だけです。

    • 0
    • 436
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/06/29 11:54:42

    血のついた汚物貼るなんて、まともな人間のする事じゃないよね~
    マジで国際婆は無理!

    • 0
    • 435
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/06/29 02:23:00

    >>431
    うわぁ!
    入れ歯おばあちゃん、まだへばりついてたんだ!
    朝からずーっと34時間以上も一人で国際妻叩きしてるじゃん。

    残り寿命少ないんだし今日こそ睡眠とってね、魔論愛美おばあちゃん。

    • 0
    • 22/06/29 02:22:17

    >>431
    69歳魔論お婆さんが受け入れられない現実を何度も教えてあげる

    婆はあなたです
    あなたは69歳の老婆です
    国際妻は婆ではありません
    国際妻は婆とは遥か遥か程遠い完全真逆の若い女です
    国際妻はアラサーの若い子です
    国際妻の両親があなたよりずーっと遥かに年下で若いからね
    国際妻はあなたの「孫世代」の若い子です
      
    69歳の老婆のあなたがアラサーの国際妻にいくら婆とデマ連呼しても
    国際妻を婆にさせることは永久にできません
    国際妻はアラサーで若いままです
      
    あなたは69歳でもう墓場が近い老人です 
    あなたはアラフォーにもアラフィフにもアラカンにも永久になれない
    数年前に自称62歳のキャラを演じてた老婆です
     
    ろ、ろろろろろろろろろ、ろ、ろくじゅうオーバー!
    還暦老人よりもさらにずーっと年上w 超絶年寄りw
    そんな年寄りがアラサーの尻追っかけ回してる、その若さが羨ましくてねw

    血のついた生理用ナプキンまで要求された10分後に出されて
    国際妻の真っ赤な若さにマロン老婆発狂w
     
    魔論お婆さん卵巣一個ないから、閉経したの40代なんだって?
    「女だった」期間が短くて、イケメンと良い思いもできず閉経して可哀想ねw

    • 0
    • 433
    • オリーブ(平和)
    • 22/06/29 02:20:21

    70代魔論おばあちゃんまだアラサー国際妻叩き一人でやってたんだ

    よく孫ほど幼い子のこといつまでも根に持ってひがんでるよね

    • 0
    • 22/06/29 02:19:54

    >>431
    平成生まれのアラサーの国際妻に若さに嫉妬する69歳老害マロンお婆さん乙

    アラサーの若い国際妻にいくら婆とデマ連呼しても婆になりません

    婆なのはあなただけです。いえ、あなたは入れ歯の醜い「老婆」です。

    この現実は永久に変えられません。

    • 0
    • 431
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/06/28 00:42:10

    国際婆さんの自演で
    どんだけレス数増えてんだよ

    • 4
    • 430
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/06/27 22:26:17

    >>391
    うわぁ!
    入れ歯おばあちゃん、まだへばりついてたんだ!
    朝からずーっと15時間以上も一人で国際妻叩きしてるじゃん。

    残り寿命少ないんだし今日こそ睡眠とってね、魔論愛美おばあちゃん。

    • 2
    • 429
    • 草刈り(電動)
    • 22/06/27 22:16:47

    >>372
    20代!私も同じです。マロンお婆さんの被害者は若い方が多いみたいだね。

    • 3
    • 428
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/27 22:13:20

    >>383
    老齢マロンおばぁちゃんは、アナタの若さが羨ましくて悔しくて、
    わざと事実と反対のウソを書いてるだけって皆わかってるから大丈夫だよ

    • 4
    • 427
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/27 22:10:12

    >>381
    私も30代だし全館空調の家に住んでるから熱中症なんて気にした事ないわ。
    自宅もクルマも学校も行く先すべて快適温度に管理されてるし若くて体力あるから熱中症になりようがない。
    今もめっちゃ寒いくらいの空調効いた部屋だからカーディガン羽織ってる
    やっぱ高齢老婆のおばあちゃんって気にするところが私達世代と違うよね~

    • 4
    • 426
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/27 22:06:20

    >>346
    熱中症が不安な年頃の高齢マロンおばあちゃん、エアコン買ってね
    人生残り少ないんだし周りに迷惑かけないよう、おばあちゃん気をつけてね

    • 4
    • 425
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/27 22:03:24

    >>377
    マロンおばあちゃん今年こそ生活保護費でエアコン買いなね
    老人は暑さ感じないらしいけど貴女は超高齢者だから熱中症で寿命縮まるよ

    • 4
    • 424
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/27 22:03:02

    >>377
    マロンおばあちゃん今年こそ生活保護費でエアコン買いなね
    老人は暑さ感じないらしいけど貴女は超高齢者だから熱中症で寿命縮まるよ

    • 4
    • 22/06/27 21:50:57

    他人のナプキンの透け具合を観察する気持ち悪いトピを立てて
    そこで自演バレしちゃったトピ主の69歳閉経マロン婆さん
    自分の自演がバレるとその場に居ない国際妻に擦り付けようと卑劣な偽装工作
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4095844

      ↑
    自分の自演バレを「国際妻だ!」と偽ってスクショ連投してる老害マロン婆

    • 3
    • 422
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/06/27 21:50:24

    アラコキ汚物魔論老婆がアラサーの綺麗な美人ママに嫉妬して婆連呼

    汚いねぇ

    • 3
    • 22/06/27 21:49:56

    アラコキ汚物魔論老婆がアラサーの綺麗な美人ママに嫉妬して婆連呼

    汚いねぇ

    • 3
    • 22/06/27 21:49:32

    アラサーを婆と呼びたいならアラサーより若い証明しなきゃ。
    でも出来ないよね~魔論お婆さんは69歳の老害汚物婆だもん♪
    生理用ナプキンも歯ブラシも1個も持ってない年齢詐称老婆だもん♪

    • 4
    • 22/06/27 21:47:41

    >>242
    自分より約40歳も年下の「孫ほど」若い国際妻に嫉妬して
    事実と真逆の婆とデマ連呼する69歳のマロン汚婆さんの嫉妬深さよ・・・

    • 1
    • 418
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/06/27 21:47:12

    60歳の還暦老婆ですらマロン婆さんよりずーっと年下…

    • 3
    • 22/06/27 21:46:28

    【イエババ=千葉精子婆=マロン婆の特徴】
         
    ・「孫ほど若い」アラサーの国際妻を追い回して「婆」とデマ連呼
    ・自分の本当の年齢(69歳)を受け入れられない
    ・他人に生理がある事実を受け入れられない
    ・他人が30代である事実を受け入れられない 
    ・なんとしても若い女を自分と同じ60代以上の設定にさせたがる
    ・自分が常に年齢詐称しているので他人の実年齢も詐称してると決め付け
    ・自分より若い年齢は詐称してると執拗に決め付け
    ・生理のある女に血の付いたナプキンを出されても閉経婆とデマ連呼
    ・自分より1歳でも若い女は許せずターゲットにする 
    ・自称アラフォーママという虚像を作り上げてママスタで子持ちのふり
    ・自分が虚像なもんだから他人の「事実」を虚像と決めつけ
    ・自分について書かれた特徴の名前だけ国際妻に入れ替えた捏造文をコピペ
    ・自分に付けられた名前(山下婆、精子婆など)を他人に向かって連呼
    ・自分が「汚物老人」「老害汚婆」と呼ばれていた腹いせで同じワードを鸚鵡返し  
    ・自分が国際結婚に憧れているので他人も憧れから嘘をついてると決め付け
    ・クリックすると感染するウイルスサイトのURLをママスタにマルチコピペ
    ・自分でコピペしながら1枚もコピペしてない人達に向かってコピペ職人連呼

    • 4
    • 22/06/27 21:45:56

    74歳なのに69歳のふりしてんだw おばーたんw

    • 3
    • 22/06/27 21:45:29

    >>170
    あちこちで若い国際妻のことを婆に見せかけるようデマ800並べて誹謗中傷を
    汚い言葉で繰り返してるのは69歳マロンお婆さん一人だからすぐわかるよ。

    汚物婆とか顔に相応しい汚い言葉吐き出してる老婆がマロンお婆さん。

    • 2
    • 22/06/27 21:44:35

    まあネット依存老人マロン婆の実年齢69歳~74歳ってとこだろう。
    2017年より前にママスタで自称62歳のキャラ設定のコテで今と同じように暴れてたから68歳以上なのは確実。

    • 2
    • 413
    • クリスマスベコニア(愛の告白)
    • 22/06/27 21:43:59

    >>238
    モテキのトピで「74年間一度もモテ期が来なかった」と書いてて
    それを「マロン婆さん?」って書かれた途端ビンゴだったみたいで
    過剰反応して発狂して、なぜかその場にいない国際妻の若さへの嫉妬発狂連投
    が始まったから74歳の可能性もある。
    5chでは自称古希(70歳)の自称高学歴金持ちと書いて暴れてたのは間違いなくマロン婆だし。
    古希を馬鹿にされて一人で発狂して1000連投くらい暴れてたよ。

    • 3
    • 412
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/06/27 21:43:23

    国際妻は29歳?31歳くらい?
    国際妻の生理が羨ましくて付き纏ってるマロンって老人が69歳?
    マロン汚婆さんは74歳じゃない?

    • 4
    • 22/06/27 21:42:13

    国際妻さんに対する誹謗中傷と長きに渡る嫌がらせデマは本当に酷い。
    酷い汚い口調で国際妻やその家族に嫌がらせする犯人は同一人物の一人しか居ない
    って事はわかる。早く逮捕されて実名報道されて欲しいですね。

    • 4
    • 22/06/27 21:41:31

    69歳老害マロン汚物婆さんの30代ママに対する嫌がらせは
    いつになったら終わるんだろう…
    早く警察に逮捕されてほしいです。

    • 3
    • 22/06/27 21:40:52

    >>262
    69歳魔論お婆さんが受け入れられない現実を何度も教えてあげる

    婆はあなたです
    あなたは69歳の老婆です
    国際妻は婆ではありません
    国際妻は婆とは遥か遥か程遠い完全真逆の若い女です
    国際妻はアラサーの若い子です
    国際妻の両親があなたよりずーっと遥かに年下で若いからね
    国際妻はあなたの「孫世代」の若い子です
      
    69歳の老婆のあなたがアラサーの国際妻にいくら婆とデマ連呼しても
    国際妻を婆にさせることは永久にできません
    国際妻はアラサーで若いままです
      
    あなたは69歳でもう墓場が近い老人です 
    あなたはアラフォーにもアラフィフにもアラカンにも永久になれない
    数年前に自称62歳のキャラを演じてた老婆です
     
    ろ、ろろろろろろろろろ、ろ、ろくじゅうオーバー!
    還暦老人よりもさらにずーっと年上w 超絶年寄りw
    そんな年寄りがアラサーの尻追っかけ回してる、その若さが羨ましくてねw

    血のついた生理用ナプキンまで要求された10分後に出されて
    国際妻の真っ赤な若さにマロン老婆発狂w
     
    魔論お婆さん卵巣一個ないから、閉経したの40代なんだって?
    「女だった」期間が短くて、イケメンと良い思いもできず閉経して可哀想ねw

    • 5
    • 408
    • オリーブ(平和)
    • 22/06/27 21:39:59

    70代魔論おばあちゃんまだアラサー国際妻叩き一人でやってたんだ

    よく孫ほど幼い子のこといつまでも根に持ってひがんでるよね

    • 4
    • 22/06/27 21:39:32

    >>262
    平成生まれのアラサーの国際妻に若さに嫉妬する69歳老害マロンお婆さん乙

    アラサーの若い国際妻にいくら婆とデマ連呼しても婆になりません

    婆なのはあなただけです。いえ、あなたは入れ歯の醜い「老婆」です。

    この現実は永久に変えられません。

    • 4
    • 22/06/27 21:38:18

    他人の生理ナプキンの透け具合を観察する気持ち悪いトピを立てて
    そこで自演バレしちゃったトピ主の69歳閉経マロン婆さん
    自分の自演がバレるとその場に居ない国際妻に擦り付けようと姑息な偽装工作
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4095844

    • 3
    • 405
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/06/27 21:37:47

    ここまで読んでわかったこと





    荒らしの犯人が全員千葉住み




    だけです。

    • 0
    • 22/06/27 21:35:33

    自分の自演バレしたトピを国際妻だと偽って貼り付けて回る69歳魔論婆の夏

    • 3
    • 22/06/27 21:35:06

    >>262
    せっかく何度も貼り付けて工作したのに、実はマロン婆が立てたトピで
    マロン婆の自演バレしたトピだとバレちゃったねw
    クソ大好きクソ連呼クソマロン汚婆さん。

    • 3
    • 22/06/27 21:22:53

    デイサービス連呼する魔論=愛美お婆さん(69歳千葉婆)
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4050391

    コーギー22/04/03 20:03
    デイサービスのリハビリパンツ、介護タクシー、など日頃から一部の老人しか
    知り得ないワードを連呼して若い女性を老人設定にさせようと猛攻撃する老人。
       
    デイサービスってなに?初めて聞いた
        
    と言われると烈火のごとく発狂して「一般常識で誰でも全員知ってます!」
    「送迎車が来ます!」などこれまた利用者しか知り得ない老人情報を連呼し
    いつもの如く得意の自演集計アンケート「デイサービス知ってる?」トピを
    立て、自演集計で「知ってる」に何百投票もして、さも全員知ってるのが
    常識かのように世論操作。
    しかし実際の世論調査を見て見ると
        ↓
        
    介護保険サービス(デイサービス)を知らない人・・・42・9%
    https://survey.gov-online.go.jp/h15/h15-kourei/2-3.html

    「知っている」と答えたのは男女とも50代以上から70歳以上で
    「知らない」と答えたのは20代、30代である

    • 1
    • 22/06/27 21:21:55

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4095844

    老害マロン婆が立てた生理トピ↑自分アゲの恥ずかしい自演バレw
     
    自演バレしてここでもまた自演するって…(笑)

    • 1
    • 400
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/06/27 21:20:49

    何ヶ月もレスのない過疎トピにたった1個レスがついただけで
    瞬時に飛び出してる老害閉経マロン汚婆さんキモッ

    新着レス通知設定が来るや否やすぐ反応ってどんだけ暇人なんだろ
    さすが未婚、子無し、の独居老婆だわ

    • 3
    • 22/06/27 21:20:15

    >>362=>>365
    自分より約40歳も年下の孫世代の若い女に猛烈に嫉妬して
    アラサーの若い女を自分と同じ高齢おばあちゃんに見せかけようと
    一人で卑劣で姑息なデマ連呼しまくってる69歳老害マロン汚婆さん乙。

    • 3
    • 398
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/06/27 21:16:56

    >>301
    ほんと酷い汚い擦り付けの手口だよね
    自分の醜い自演がバレたら無実の国際妻のせいにするなんて

    • 2
    • 397
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/06/27 21:00:23

    >>394
    ここは千葉マロン愛美お婆さんの被害報告トピだから
    ここに皆がマロン婆さんについて書き込むのは当たり前なのにね。

    • 4
    • 22/06/27 20:58:23

    誰も国際妻って子に興味はないのにマロン婆被害者トピに1レスでもつくと
    過剰反応してトピタイとは無関係な国際妻の悪口を連呼してガムシャラに
    トピアゲしてるのはたった一人、マロンお婆さん本人のみ。
    ここが上がると同時に悪質なトピ(クセの強い匿名トピ)などが同時に上がるのもお馴染みの光景。

    • 3
    • 395
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/06/27 20:55:29

    69歳の老婆を若く見せたくて自分で作った「愛美」という偽名で呼ぶのは69歳マロン婆本人だけだからね
    他人は誰も愛美とは呼ばない、みんな「愛美婆さん」って呼んでるもん。

    • 3
    • 394
    • オリーブ(平和)
    • 22/06/27 20:53:56

    >>391
    悪質なトピではなく、あなたに被害を受けた被害者たちのトピでしょ。
    悪質なトピはあなたが乱立した国際妻中傷トピとクセ強い匿名トピです。

    • 5
    • 393
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/06/27 20:52:34

    >>391
    違いますよ
    マロン婆さんは「みんな」に嫌われてるから大勢から苦情が書き込まれる
    自分を愛美と書くのはマロン婆さん一人だけ
    ここでがむしゃらに国際妻叩きしてるのも貴女一人だけ

    • 5
    • 22/06/27 20:51:02

    >>362=>>365
    入れ歯魔論おばあちゃんは認めたくないだろうけど
    アラサーの若い子にいくらおばあちゃんと嘘を連呼しても相手を
    おばあちゃんにさせる事は永久に出来ないし相手はアラサーの若いままだよ。
    相手がアラサーの若い女という事実は永久に変えられないよ。残念だね。

    • 3
    • 391
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/06/27 20:49:54

    このトピがあがってくるとよく見かける悪質なトピも同時に上がってくる

    さほど誰も国際妻とか愛美とか千葉とかに関心ないのに
    たった一人だけががむしゃらにトピアゲしてる

    • 0
    • 22/06/27 20:46:51

    >>365
    69歳老害マロンお婆さんが受け入れたくない事実を教えてあげますね。

    高齢者は貴女です。
    私は高齢者ではありません。
    私はおばさんでもありません。
    私は高齢者とは遥か遥か程遠~~い完全真逆の若い女です。
    私を産んだママが貴女より遥かにずーっと年下で若いからね。
    私はアラサーだけどたまに学生に間違われる(童顔ではないけど)。
    私は外で知らない人から「お嬢さん」「お姉さん」と呼ばれてます。
    私はあなたの「孫世代」の若年~中年層です。世間では青年層と呼ばれてる。 
    私が若いから羨ましくて悔しくて付き纏って嫌がらせしてる老婆が貴女です。

    老婆のあなたがいくら高齢者!と事実と真逆のデマを連呼しても
    私は一向に高齢者にはなりません。老人の願いが叶わなくて残念だね。
    デマは永久に事実になりません。 
    孫ほど若い私を貴女と同じ高齢者枠に引きずり込もうとしても永久に無理です。
      
    若い私に嫉妬で付き纏わないでよ、高齢未婚老人マロン入れ歯おばあちゃん。

    • 3
    • 22/06/27 20:44:27

    30代なのにおばあちゃんとデマ書かれるナチュラルさんや国際妻さんが可哀想
    69歳のマロンおばあちゃんに粘着された被害者たちはだいたい30代ばっか

    • 3
    • 388
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/06/27 20:42:40

    ここまで読んでわかったこと





    荒らしの犯人が全員千葉住み




    だけです。

    • 0
1件~50件 (全 437件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ