旦那さん、部屋着でいると嫌がりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • コラット
    • 22/02/28 17:17:01

    旦那さんは何を着てるの?

    • 7
    • 22/02/28 17:19:51

    一日家にいるならスエット。旦那も楽な格好。化粧は軽くするかな。

    いるよね、妻や彼女が部屋着だと嫌って男。

    • 4
    • 3
    • おまわりさん
    • 22/02/28 17:20:01

    うちはペットの毛がつくから、夫婦共に楽で適当な部屋着だよ

    • 6
    • 4
    • デボンレックス
    • 22/02/28 17:25:55

    >>1
    テレワークで会議があったりするので、
    普通の私服をきてます。
    ニットにスキニーパンツみたいな感じです。

    • 0
    • 5
    • デボンレックス
    • 22/02/28 17:26:58

    >>2
    不思議ですよね。
    一日中家にいることもあまりないので、家にいる時くらいはスウェットになりたいと思ってしまいます。

    • 1
    • 6
    • デボンレックス
    • 22/02/28 17:27:37

    >>3
    そういうの憧れます。楽な格好でリラックスがいいですよね。

    • 1
    • 7
    • ニャッツ・アイ
    • 22/02/28 17:29:29

    私は家にいる時は常にパジャマだわ
    付き合ってる時からだから見慣れて何も言われない

    • 6
    • 8
    • ラグドール
    • 22/02/28 17:32:01

    スウェットとかじゃなくて楽チンな服もダメなの?今ならよくあるゴムのプリーツのパンツにワンピとか。

    • 4
    • 9
    • ミックス(犬)
    • 22/02/28 17:34:18

    何も言わないよ。

    • 3
    • 22/02/28 17:54:26

    何も言わないと思う
    そもそも旦那がパジャマのまんま

    • 4
    • 22/02/28 17:58:38

    なーんにも言わない、そもそもそんな事言う人とは絶対結婚したくなかったから

    • 13
    • 12
    • スノーシュー
    • 22/02/28 18:11:31

    そんなこと言ってくる旦那嫌だよ。うちはむしろ旦那がいつもスウェット、出かける時も部屋着のまま出て行く。

    • 0
    • 22/02/28 18:16:29

    嫌がらないけど部屋着だとムラムラするらしい

    • 1
    • 22/02/28 18:18:03

    三十代だから歳ってわけじゃないけど、スウェットは夫婦共に無しって考えだよ。
    部屋着の内容をもう少し変えてみたらどう?
    UNIQLOのストレッチパンツも着心地いいよ。

    • 1
    • 22/02/28 18:18:52

    部屋着だろうが、裸だろうが、旦那のパンツ穿いてようが何も言われない

    • 4
    • 16
    • ミックス(猫)
    • 22/02/28 18:23:47

    パジャマのままは嫌みたい。
    部屋着でも一応着替えたらオケ。

    • 0
    • 17
    • シベリアンハスキー
    • 22/02/28 18:24:58

    何か思ってるかも知れないけど、何も言わないよ

    • 1
    • 18
    • ロシアンブルー
    • 22/02/28 18:31:05

    え、何も悪くは言われない
    すごいダサいダウンのベストとか着てても「なんか釣り師みたい!」くらいの笑いでその場は終わる

    • 6
    • 19
    • スノーシュー
    • 22/02/28 18:42:48

    嫌な旦那。浮気してそう

    • 5
    • 20
    • アビシニアン
    • 22/02/28 18:44:01

    なんも言われない。
    うちの旦那はジャージだし。
    家でも小綺麗にしとけっていう亭主関白系とか時代錯誤野郎とか願い下げ

    • 8
    • 21
    • ボストンテリア
    • 22/02/28 18:44:36

    ピケの可愛い部屋着でいたらいいじゃん。可愛いのに楽なのたくさんあるよ。
    私もスウェット派だったけどコロナで家にいること増えてピケにしたらやめられなくなった。フードは肩こるから着ないけどね。
    もっと高級品ならもっと着心地いいのかな?

    • 1
    • 22
    • デボンレックス
    • 22/02/28 19:21:01

    パジャマは嫌がるけど部屋着なら別に。と書いてて思ったけど、主の言う部屋着ってパジャマ兼用?

    • 3
    • 23
    • ペキニーズ
    • 22/02/28 19:34:45

    家の中では下だけモコモコズボンかレギンスだけど嫌とか言われたことない

    • 0
    • 22/02/28 19:39:59

    うちは家の中では娘も旦那も私もパンツ1枚だよ。セントラルヒーティングで室温管理されてるから寒いとか暑いとかないからさ。洗濯物が少なくて楽勝だよ。

    • 0
    • 25
    • シンガプーラ
    • 22/02/28 19:42:20

    子供がきてた小学校の体操着きてるけど、きもい!ときゃっきゃ言いながら喜んでた。

    • 0
    • 26
    • にゃんとヒヒ
    • 22/02/28 19:42:49

    ウチなんか、出掛けて帰宅するといち早く部屋着に着替えるのは旦那。
    部屋着嫌がるとか何ならいいの?

    • 3
    • 27
    • ダックスフンド
    • 22/02/28 19:44:13

    部屋着なんてない。パジャマ。
    朝から夜までパジャマでも何も言われない。
    だらしがないのは分かってる。

    • 5
    • 28
    • デボンレックス
    • 22/02/28 19:44:26

    うちは逆
    旦那がずっとパジャマスエット

    正直だらしないなって思うし、我が子には絶対真似しないでって言ってる。でも旦那がそんなんでも本人には言わない自由だから。

    • 1
    • 22/02/28 19:50:28

    別に何とも言わない。外に出る用事なければ一日中部屋着。ヨレヨレで色褪せて毛玉だらけの部屋着でゴロゴロしてるよ。着古した部屋着の方が着心地が良い。

    • 1
    • 30
    • ラガマフィン
    • 22/02/28 19:52:40

    可愛らしい部屋着にしたら?
    私は楽チンデニムにトレーナーとか着てる
    スーパー行けるくらいの格好はしてる

    • 0
    • 31
    • エジプシャンマウ
    • 22/02/28 19:55:22

    やった事ないけど、たぶんなにも言わない。
    自分が一日中部屋着だし。

    • 2
    • 32
    • デボンレックス
    • 22/02/28 22:18:58

    >>30
    可愛らしいのは求めてないみたいで、パンツにトレーナーとかでいいから、スーパー行けるくらいの身だしなみにしておいて欲しいそうです。めんどくさいですよね(涙)

    • 0
    • 33
    • デボンレックス
    • 22/02/28 22:21:19

    >>31
    旦那とは付き合ってる時から20年くらい経ちますが、昼間にスウェットとかでリビングにいるのを見たことないと思います。相手もそういう格好だと、自分も気にしなくていいからいいですよね。

    • 0
    • 34
    • にゃんだフル
    • 22/02/28 22:21:51

    >>24
    嘘でしょ!?
    ほぼ裸族?裸家族?

    • 0
    • 35
    • デボンレックス
    • 22/02/28 22:22:10

    >>29
    何故か愛着湧いてくるTシャツとかありますよね(笑)

    • 0
    • 36
    • デボンレックス
    • 22/02/28 22:23:31

    >>28
    そうなんですよね。ある意味、自由だと思います。家にいる時まであーだこーだ言われたくないですよね。

    • 0
    • 22/02/28 22:24:40

    部屋着って着ないとだらしないのかー。
    めんどくさいじゃん、洗濯物増えるし。
    休みの日なんて出かける時までパジャマだよ。

    • 1
    • 38
    • デボンレックス
    • 22/02/28 22:31:03

    >>27
    私も同じ考えです。
    一人暮らしの時は、いつもそんな感じでした。楽チンが一番ですよね。

    • 0
    • 39
    • デボンレックス
    • 22/02/28 22:32:52

    >>26
    部屋着というか、この時期だとスウェット、夏場だとリラコとかですかね。後、Tシャツ素材のロングワンピースみたいなのもNGですね。

    • 0
    • 40
    • デボンレックス
    • 22/02/28 22:33:50

    >>25
    自分がきたのを想像したら萎えました(笑)
    私なら合成写真みたいになりそうです(笑)

    • 0
    • 41
    • デボンレックス
    • 22/02/28 22:35:11

    >>24

    息子の前で、裸になるのは小学校以降ないですよ。ちょっとそんな勇気ないです。

    • 0
    • 42
    • マルチーズ
    • 22/02/28 22:37:10

    うちもずっと部屋着。
    家の中でデニムとか履いてるとどっか行くの?って言われる。
    オシャレ夫婦憧れるけど、うちには無理だわ〜

    • 3
    • 43
    • デボンレックス
    • 22/02/28 22:37:18

    >>23
    今日、実はふざけてレギンスだけ(笑)
    (最近若い子たちがやってるような感じにしてみたら)速攻、恥ずかしいから着替えてきてって言われました。
    お腹がぽっこりしてるのが見えるからやばいよって言われました(涙)

    • 0
    • 44
    • ミックス(犬)
    • 22/02/28 22:37:26

    家ってリラックスして過ごす所だよね(笑)
    くつろげない家なんか嫌だ(笑)

    • 5
    • 45
    • デボンレックス
    • 22/02/28 22:39:51

    >>21
    ピケとかのではなく、スーパーにいけるような服装ってことなんです。
    いつでも、来客がきてもいいようにって感じですね。
    私自身、ジェラピケのは多分似合わないので、似合う方が羨ましいですが(涙)

    • 0
    • 46
    • スフィンクス
    • 22/02/28 22:42:24

    >>42
    部屋着ってどんなの着てる?

    私は逆にデニムとかTシャツが部屋着みたいなものなんだけど、もっとゆったりしてて、でも人前出れる格好にしたい。迷子だわ、、、

    • 0
    • 47
    • デボンレックス
    • 22/02/28 22:42:50

    >>22
    一般的にパジャマというパジャマもありますが、夏とかはリラコで寝てます。
    冬も寒い時期はスウェットで寝てますね。
    肌が弱いので、フリース素材のとかは着れなかったりします。パジャマが一番好きですが、コットンで厚手のパジャマってなかなか見つからないですよね。トピズレすみません。

    • 0
    • 22/02/28 22:45:28

    嫌がらない。

    • 2
    • 22/02/28 22:47:25

    いつもきちんとしてるのを着るの?
    旦那は部屋着?

    • 0
    • 22/02/28 22:49:46

    ゆうこりん
    離婚前は部屋着を全て捨てて
    いつでもお出かけできるような身なりに
    してたんだって
    いつでも完璧、みたいな

    で、どうなってる?

    そのへん考えたら自ずと答え出そう

    • 4
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ