シンママの彼氏・恋愛事情にアドバイス下さい

  • シンママ
  • 助けて
  • 22/02/26 23:28:34

シングルマザーの恋愛について相談させてください。

マッチングアプリで4つ下の男性と年末からお付き合いするようになりました。

最近は、家業を手伝っていたようですがそこを辞め派遣社員として少し遠方へ半年ほど働き退職したあとコンサルティングの資格などを取得後、人事系の仕事をしたいと先週から出稼ぎを頑張っています。

今日は子どもを預けて久しぶりに二人っきりでデートをしようとしていましたが朝から子どもがグズリ私が見るとこに
また、数日前から私に生理がきてエッチ出来ないとも伝えたらじゃあ何する~?のんびりしよっかと言ってくれ、
いつもは、私が車で彼のアパートに行ってましたが電車でこちらに来てくれることになりました。
(彼は免許を持っていません)

彼に相談して子ども含めて3人で会うことになったと言ったら、それはしょうがない!いいよ!っと言ってくれたのですが、それ以降ラインが未読放置になり、もうこちらに着いててもおかしくない時間に電話してもでず…

私も、今日は会う気無いんだなと昼寝しようと、うとうとしていたら、電話がかかってきて

ごめん、今まで寝てた
これから行くわ、と…

その時点で15:40
今から電車出来ても一時間はかかるから会えるのは5時前
数時間しか会えないし子連れで夜出歩くのも嫌なので断りました。

数時間後、私からドタキャンしてごめんなさいとラインしましたがまた未読放置です。

私も悪いところがあるのでしょうが、彼も身勝手過ぎませんか?

新しいところに入社してつかれてるのも分かるけどラインくらいパパッと返信できないかな

私の許容範囲が狭すぎるだけでしょうか
もう相手から連絡が来るまではラインも送らないようにしようと思います。

このまま自然消滅になりますかね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ラガマフィン
    • 22/03/01 13:00:28

    自分一人ならどんな人と恋愛しても勝手だけど、お子さんいるんだから何か引っ掛かったりする所があるならさっさと見切りつけた方がいいかもね

    • 0
    • 8
    • ターキッシュバン
    • 22/02/28 13:08:57

    >>7
    子供預けて会うのなんでダメなの?
    子供預けて女友達とランチとかも批判するの?

    • 1
    • 7
    • コーギー
    • 22/02/27 16:16:40

    そういう事ではなく、子供預けてまで男と会ったり、子供を簡単に会わせたり…軽蔑しかない。

    • 2
    • 6
    • マイケル
    • 22/02/27 14:24:08

    まず子供をしっかり育てなよ
    大きくなってから恋愛すればいいし
    マッチングアプリで出会うような男なんて
    高確率で浮気するだろうよ

    • 2
    • 5
    • マイケル
    • 22/02/27 03:48:18

    えー
    せっかくシングルになったのに、私ならそんなダメ男だと嫌だわ。。
    年収とか車種とかなかったの?
    違う人にしなよー

    • 2
    • 22/02/27 00:11:38

    仕方ないけど、やりたいだけだよ。
    電車で一時間の距離を車で来てくれて、いつも彼はなんの労力もせずやれてるじゃん。
    今回は子供いるからやれないし、しかも自分が行かなきゃいけない。愛情ないから面倒なんだよ。

    • 2
    • 3
    • おはヨークシャテリア
    • 22/02/26 23:52:56

    もうこちらに着いててもおかしくない時間に電話してもでず ←電話にも出ない、約束も守らない人って駄目でしょ。

    ダメンズに本気になるのはやめときな。もし主が妊娠したら逃げそう。

    • 0
    • 22/02/26 23:43:43

    エッチ出来ないなら会う意味ないから、ダラダラしてたんじゃないかな。

    • 0
    • 1
    • ポメラニアン
    • 22/02/26 23:33:52

    子どもも居るし自分に都合が悪い男は切った方がいいよ。免許もないなんて信じられない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ