安くて、そこそこいい使い捨てのマスクないかな…皆さんいくらのマスクしてる?

  • 友募・馴れ合い
  • 北海道犬
  • 22/02/26 10:10:47

ホムセンのプライベートブランド(60枚398円)のを買ったら、薄いしつけたらプリーツがぐしゃぐしゃになるし微妙でした。
どうせ伊達マスクなんで、産地とかこだわらず安いのでいいかなと思ってます。
ビクトリアマスク(くちばしみたいな形の)とかいいなと思うけど、高くないですか?
皆さんいくらのマスクつけてますか?
ちゃんと産地とかこだわってますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • スノーシュー
    • 22/03/01 10:22:34

    ドラッグストアで40枚498円くらいの。
    夫がそれだと眼鏡がくもらなくて良いからと。

    私と長男は不織布マスクはかぶれるから布マスク、不織布マスクは夫にまかせてる。

    • 0
    • 14
    • ワンコイン
    • 22/03/01 10:21:22

    超立体の箱(30枚600円?700円?くらい)
    耳が痛くならないしリップ落ちないしもうずっとこれしか買ってない。

    • 0
    • 13
    • ペキニーズ
    • 22/03/01 10:16:55

    DAISO
    良くないのかな

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/03/01 07:04:30

    サンパーシーの4層カラーマスクってのを使ってるわ!Σ(×_×;)!
    50枚1000円くらいのそこまで高くないやつ!Σ(×_×;)!
    安すぎてもあかんし高すぎても勿体ないから!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 10
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/01 06:36:58

    なんのこだわりもない。
    ネットで50枚395円とかの買ってる。
    つけてる、と言う事実があればいいの。

    • 0
    • 9
    • 日本テリア
    • 22/02/26 12:23:17

    子供は息苦しいって訴えるから、超快適の息ムレクリア買ってあげたら喜んでる。
    ただ、高くてビビる。
    旦那も超快適。息ムレじゃないやつ。
    私は超立体。
    私だけちょっと安いw

    • 0
    • 8
    • バーミーズ
    • 22/02/26 11:27:55

    超快適

    • 0
    • 7
    • ポメラニアン
    • 22/02/26 11:20:34

    私は三次元マスクやリラカラ、後は血色マスクも使ってる。
    耳痛くならないタイプだから何でも使えるし気分で使い分けてるだけだから、不織布っていうの以外は特に拘りはないよ。
    あーでもあまりに安いやつ使うと生地がガッサガサでちょっとツライ。

    • 0
    • 6
    • バーミーズ
    • 22/02/26 11:14:50

    伊達マスクってw
    何のためにマスクをするのかくらい考えたら?

    • 1
    • 5
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/02/26 10:37:05

    30枚1000円前後のなるべく日本製買うかな。安いのは鼻や肌が痒くなるし耳が痛くなるから高くても自分に合ったマスクをつけたい。

    • 0
    • 4
    • ラガマフィン
    • 22/02/26 10:18:48

    今は2枚重ねしてるし、出来るだけ安いのを探して買うから 主さんと同じくらい。
    1日使ったら捨てるし もったいない。

    • 0
    • 22/02/26 10:17:11

    マスク不足の頃確保した中国産の100枚入りのやつ。耳が痛くなるやつ。
    沢山あるから使わないと…

    • 0
    • 2
    • シベリアンハスキー
    • 22/02/26 10:16:38

    その枚数なら598円ぐらいの買ってる。
    くちばしみたいなのたまに安く売ってて30枚500円。
    不織布で耳が痛くならないならなんでもいい。どれもチャイナだ。

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ