鶏胸肉でご飯すすむレシピ教えてー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/22 16:50:41

    とりむね つくね レシピ
    で調べると鶏胸で作るレシピでてくるよ
    それがめちゃくちゃ美味しい!!

    • 0
    • 23
    • ターキッシュバン
    • 22/02/22 16:31:56

    youtubeのにぎりっ娘さんの下半期ベスト5とかの動画で見た茄子のテリチキ丼がかなり美味そうだったな。
    お弁当レシピだけど充分夜ご飯行けるし、茄子じゃなくてもある野菜で良さそう。

    • 0
    • 22/02/22 16:30:40

    炊き込みご飯

    • 1
    • 22/02/22 16:30:11

    両面こんがり焼いて食べやすく切ってお皿に盛る。鳥油出たフライパンに酒、醤油、砂糖、しょうがを煮立たせて鶏肉にかけて、ネギ散らして食べると美味しい。私は上からお酢掛けて食べたりするよ。

    • 0
    • 22/02/22 16:24:36

    そぎ切りにしてマヨネーズとポン酢半々のタレにからめて冷蔵庫で寝かせといて、ネギと炒める。あればきのことかも入れる。

    • 0
    • 19
    • ターキッシュバン
    • 22/02/22 16:21:11

    胸肉の塩唐揚げ
    山本ゆりさんのレシピで
    めちゃうま!ご飯進む

    • 0
    • 22/02/22 16:19:57

    鳥チャーシュー。マヨかけて丼とかどお?

    • 0
    • 17
    • エジプシャンマウ
    • 22/02/22 16:01:32

    チキン南蛮
    ねぎ塩焼き
    砂糖醤油みりんで甘辛炒め

    • 0
    • 16
    • ジャコウネコ
    • 22/02/22 16:01:28

    おー!どれも簡単そうだね!
    油淋鶏は片栗粉ないとできないよね?
    チキン南蛮もいいけど、卵が一つしかないな。

    • 0
    • 15
    • シンガプーラ
    • 22/02/22 16:00:06

    油淋鶏か照り焼きかな

    • 0
    • 14
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/02/22 15:59:50

    むね肉の表面にフォークで穴を開け、1口大に切る→ポリ袋に鶏胸肉を入れて、その中にマヨネーズ、にんにくチューブ、醤油を入れてよく揉み込む→10~15分冷蔵庫で放置→フライパンにそのまま突っ込んで焼く

    • 1
    • 22/02/22 15:56:00

    チキン南蛮 油淋鶏
    下味、片栗粉つけて焼いてネギ塩ダレ

    • 0
    • 12
    • シャルトリュー
    • 22/02/22 15:55:01

    チキン南蛮しか思いつかん

    • 2
    • 11
    • ジャコウネコ
    • 22/02/22 15:50:40

    甘辛味噌焼き

    • 0
    • 10
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/02/22 15:48:38

    大葉ともやしで春巻き

    • 0
    • 9
    • バーマン
    • 22/02/22 15:47:58

    エビマヨのエビを鶏胸肉に変えたやつ。

    • 3
    • 8
    • バーマン
    • 22/02/22 15:47:54

    バターチキンカレーって思ったけど今夜のご飯なら無理か

    • 0
    • 7
    • マンチカンロングヘア
    • 22/02/22 15:46:46

    お肉炒めて、醤油砂糖ニンニクチューブで味付け
    ご飯もりもり食べれる。
    好みでマヨつける

    • 0
    • 6
    • エジプシャンマウ
    • 22/02/22 15:42:09

    ひと口大に切ったむね肉に片栗粉まぶして炒めて、マヨしょうゆみりん混ぜたのをジャーっと絡めるやつ。
    子どもに好評だった。

    • 1
    • 5
    • ターキッシュバン
    • 22/02/22 15:41:59

    片栗粉つけて揚げ焼きしてポン酢とマヨネーズ混ぜたので味付け。

    • 1
    • 22/02/22 15:41:45

    胸肉ですね。
    1口大に切って、片栗粉つけて、照り焼き。

    副菜なら、チンして、割いて、胡瓜と中華ドレッシングに和えるかな。

    • 0
    • 3
    • シャルトリュー
    • 22/02/22 15:39:42

    マヨチリが好きだ

    • 0
    • 22/02/22 15:39:05

    チキンピカタはどう?

    • 0
    • 1
    • アビシニアン
    • 22/02/22 15:38:28

    棒棒鶏

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ