美容室に行く頻度

  • ファッション・ビューティー
  • 信楽高原鐵道信楽線
  • 22/02/21 10:48:42

主は1ヶ月に1回行ってるんだけど、勿体ないのかなって思ってきた。リタッチ+カット+トリートメントで7、8000円位。白髪がすごくて、その1ヶ月の間にも最低1回はセルフで根本のヘアマニキュアしてる。カットはほとんど変わらずロングだから、毛先や顔周り、重さを取ってもらったりしてるくらいでそこまで大差ない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/21 02:22:05

    それ以上

    私も白髪がかなり多いので、本当は1、2ヶ月に1回は行きたい。
    最近、カラーリング専門の美容室があるので気になっているけど、ブローがセルフらしくて、悩んでる。
    普段、自然乾燥しちゃってるので、ドライヤーでうまく乾かして、整える自信ない。

    • 0
    • 22/03/21 01:58:35

    1ヶ月に1回

    カット1800円だし、今ショートだしすぐ伸びるから月1くらいで行く。

    • 0
    • 22/03/20 09:35:04

    2ヶ月に1回

    髪色がすぐ落ちる
    白髪染めなら今安いところあるよね?そこ行ったら?

    • 0
    • 22/03/20 09:27:51

    2ヶ月に1回

    半年前までは3、4ヶ月に1回だったけど
    ここ半年は2ヶ月に1回。
    白髪が気になるのもあるけど
    2ヶ月以内に行けば
    カット、リタッチ、トリートメントで3900円だから
    行くようになったってのもある。
    年に1回は全体カラーしたいから、その時は4ヶ月くらい開けるかも。

    • 0
    • 106
    • デボンレックス
    • 22/03/17 21:25:02

    2ヶ月に1回

    半年前までは一年に一回とかそれくらいだったのに、急に白髪が出てきて2ヶ月に一回は行かないとだめになっちゃった。
    ホントに白髪が悩み。ストレス。

    白髪ぼかししてもらってるけど、2週間もしたら白いのがわかっちゃう。

    • 3
    • 22/03/14 21:00:44

    1ヶ月に1回

    ショートだから毎月。
    カラーは自分でイルミナカラーやってる。

    • 0
    • 22/03/14 20:52:41

    2ヶ月に1回

    ボブだから3ヶ月空くとぼさぼさだから2ヶ月に一回カット。カットが上手くて相性のいい美容師さんだから変えられない。

    • 0
    • 103
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/14 20:48:06

    それ以上

    半年~8ヶ月に1回
    美容師さんいわく、髪伸びるの遅いらしいからそんなしょっちゅう行かなくても問題ない

    • 0
    • 22/03/14 20:45:55

    1ヶ月に1回

    私も月イチです

    • 1
    • 22/03/14 20:43:10

    2ヶ月に1回

    白髪染めとカットとシャンプートリートメントしてる。

    • 0
    • 22/03/14 20:39:43

    ずーっとセルフ。
    美容師でもない。
    感覚でカット。
    今はショートにした。
    周りに驚かれる。
    センスのないプロよりまだマシ。

    • 1
    • 99
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/14 20:34:29

    それ以上

    半年に一回。

    パーマしてるんだけど、先っぽのくるんって所を切りたくないから半年放置してる。
    だけど、半年放置はパーマのかかり始めが6センチ下がる。頻繁にパーマしたら痛むから、、、困るね。

    • 4
    • 22/03/14 20:29:08

    1ヶ月に1回

    私もボブってだけで、あとは主と一緒!
    セルフの白髪染めは頭頂部とか見えるとこだけ。めんどくさい時はシエロの白髪隠しで1ヶ月乗り切る。
    私はお酒とか趣味は一切ないから、月に3、4万くらい服とか化粧品とか美容代として使ってる。やっぱ綺麗にしてるとテンション上がるし、もったいないとか感じたことないw

    • 1
    • 97
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/14 20:18:48

    1ヶ月に1回

    1ヶ月以上経っちゃうと髪がガサガサになってくるし、枝毛も増える。

    • 0
    • 22/03/14 20:03:14

    >>93みんななんだかんだでも


    壁の向こうにはまだみぬせかいがあるんだ。











    みんな髪を捧げよ!!

    • 2
    • 22/03/14 19:53:46

    >>93とざされた!くつじょくは!みんなはんげきのーこーぶしだあ!やららららばららららぐれんのゆうやーーー!!

    髪を捧げよ!



    コーソツ軍

    vs

    文化国際工業大学

    • 0
    • 22/03/14 19:53:07

    それ以上

    3年位かな。ヘアドネーションをしてる。もうそろそろ卒業かなぁと思いながら。もし、ここの皆が出来る様なら協力してあげて下さい。

    • 2
    • 22/03/14 19:44:23

    >>90

    みんなちにおちたはなのーなーまえもしらずにまいおりたとりはかーぜをまーちわびーるいのったとーころでなーにもかわらないイマヲカエルネハタタカウカクゴダ!

    みんなちーからでふみこえてーすすむぶたよ!はららかぜよ!みんな家畜の安寧!富の繁栄!しせるがろーのじゆーをー!!

    髪を捧げよ!!

    • 1
    • 22/03/14 19:43:44

    1ヶ月に1回

    間隔あいてもひと月半くらいかな
    基本リタッチのみで、気が向いたらカットも

    • 0
    • 22/03/14 19:41:03

    2ヶ月に1回

    一回二万円

    • 2
    • 22/03/14 19:40:20

    みんななんだかんだでも

    コーソツ軍

    vs

    文化国際工業大学

    がみんなケンカとなる場合は多いけど

    文化国際工業大学だってシャレたやつはいるはずだ。

    髪を捧げよ!!

    • 0
    • 89
    • バーミーズ
    • 22/03/14 19:16:43

    2ヶ月に1回

    本当は月一で行きたいけど、なかなかね‥

    • 0
    • 22/03/14 19:14:47

    3ヶ月に1回

    白髪は1本ちらっとたまに見る感じ
    カットのみ

    • 0
    • 87
    • ロシアンブルー
    • 22/03/14 18:51:19

    2ヶ月に1回

    主のトリートメント込のお値段滅茶苦茶安くて羨ましい

    • 3
    • 86
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/14 18:49:02

    3ヶ月に1回

    子どもを旦那に見てもらわないとダメだからささっとカットのみだよ。

    • 1
    • 22/03/14 18:39:08

    1ヶ月に1回

    その間に1回前髪だけ切ってもらう

    • 0
    • 22/03/14 18:36:53

    2ヶ月に1回

    節約のため2ヶ月~2ヶ月半に1回
    フルカラー&カットか、フルカラー&トリートメント
    どっちも7,000~8,000円


    • 0
    • 83
    • マルチーズ
    • 22/03/14 18:31:35

    その他

    1ヶ月半に1回

    • 1
    • 82
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/14 18:26:18

    3ヶ月に1回

    根元の白髪が目立ってきたら行く感じ。

    • 0
    • 81
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/14 18:24:50

    3ヶ月に1回

    本当はもう少し頻繁に行きたいけど、人気がある美容師さんで予約が取れない。かと言って他の美容師さんに触られるのも嫌なんだよねぇ。

    • 0
    • 80
    • にゃんにゃん
    • 22/03/14 18:17:13

    2ヶ月に1回

    コロナ流行り出してからなかなか行けてないけど。
    2か月に1回行きたい。

    • 1
    • 79
    • ミックス(犬)
    • 22/03/14 18:05:49

    3ヶ月に1回

    白髪染めでしぶしぶ

    • 1
    • 78
    • にゃんだフル
    • 22/03/14 18:03:44

    それ以上

    最近は半年~1年。
    美容院て会話が面倒で苦手。

    • 10
    • 22/03/14 18:01:50

    3ヶ月に1回

    カットのみ

    • 1
    • 76
    • スノーシュー
    • 22/03/14 17:57:23

    1ヶ月に1回

    白髪なければ半年に1回だった。

    • 6
    • 75
    • ミックス(犬)
    • 22/03/14 17:43:21

    1ヶ月に1回

    白髪染めなきゃいけないから月一かな。

    • 3
    • 74

    ぴよぴよ

    • 22/03/14 17:38:54

    それ以上

    半年に1回かな。

    • 1
    • 22/03/14 17:38:18

    その他

    前は白髪染めのカラーを染めていたから月1ぐらいに行っていたけど、抗がん剤治療して脱毛になってから行ってない。

    • 0
    • 71
    • こんにチワワ
    • 22/03/07 19:42:58

    1ヶ月に1回

    リタッチのカラーチケット買ってるから自分では白髪染め出来ない。

    • 0
    • 70
    • ラグドール
    • 22/03/07 19:31:10

    1ヶ月に1回

    ヘアカラーしてるから

    • 2
    • 69
    • ジャコウネコ
    • 22/03/07 17:43:28

    その他

    コロナになってから美容院行ってない
    美容院行ってリラックスできる人ならいいと思うけど、それだけのために化粧して子供誰かに預けてどうでもいい話されて全然リラックス出来ない一人だから、市販の泡カラー楽だし節約にもなるしもう一生美容院行くことないかも

    • 0
    • 68
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/07 17:34:06

    3ヶ月に1回

    本当は2か月に1回行きたいが、予約取れなかったりで3か月に1回ぐらいになっちゃってる

    • 0
    • 67
    • マンチカン
    • 22/03/03 08:35:51

    それ以上

    半年に一度くらい?
    年2回かな

    • 3
    • 66
    • ミックス(猫)
    • 22/03/03 08:33:30

    それ以上

    前回は9月にだった。本当は季節毎に1回行っておきたいけど、予約するのがだるい。

    • 4
    • 65
    • こんばんワン
    • 22/03/03 08:25:10

    2ヶ月に1回

    ショートボブ 。前髪と全体を軽くしてもらうのに行ってる

    • 1
    • 64
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/03 08:23:30

    3ヶ月に1回

    今伸ばしてるから。セミとかショートだと2ヶ月に1回。

    • 0
    • 63
    • ワンこそば
    • 22/03/03 08:08:40

    2ヶ月に1回

    一回20000円

    • 0
    • 22/03/03 08:06:59

    1ヶ月に1回

    白髪染めなきゃだから。ホントは3週間おきに行きたいぐらい白髪多いけど我慢してる。

    • 3
    • 22/03/03 07:24:20

    2ヶ月に1回

    >>58カットで6,600円は高いね。
    今行ってるところは3,500円くらいだけど、今度から400円値上がりするから4,000円近くなるわ。

    • 0
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ