女はいくつになっても女の子!

  • なんでも
  • 湘南モノレール江の島線
  • 22/02/12 10:29:08

あたし、49歳だけど白髪一本もないよ!
顔は山本舞香似だし、髪型も姫カットにして、たまに若い男に声をかけられる!
みんなも、もっと自信持ちなよ!
あたしは、いくつになっても女の子を貫くよう!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 指宿枕崎線
    • 22/02/13 08:39:22

    え、、

    • 0
    • 14
    • 名鉄羽島線
    • 22/02/12 16:58:13

    毎日フルメイクのおばさんは好きです
    確かにすっぴんの方が肌には良いですが、
    その美しさよりきちんとメイクしないと出られないという影をもった人がいい

    • 0
    • 13
    • 名鉄羽島線
    • 22/02/12 16:54:02

    今日、300円の店に小さい子連れた親がピアス吟味してた
    子供がぐずってて、もーうるさい!ってキレまくりでも、鏡みながら似合う?みたいな顔してた母親じゃなくて女の子だから仕方ないよね

    • 0
    • 12
    • 伊予鉄道郡中線
    • 22/02/12 16:51:14

    美人はもちろん素敵だけど、中身がかわいいおばちゃんが好き。
    接客業してるんだけど、お客さんが勘違いしてた時にヤダー!間違えちゃった、ごめんなさいねって店員の私に素直に笑いながら謝ってくれるお姉さま方が大好きだわ。
    いくつになっても可愛らしいってこういう人よね。

    • 1
    • 22/02/12 16:47:02

    まあおばあちゃんになっても女は捨てたらダメだと思う
    恋愛とかではなく、美意識の方ね

    • 2
    • 10
    • 一畑電車北松江線
    • 22/02/12 16:46:05

    またあなたか。

    • 0
    • 9
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/02/12 16:44:16

    中身は?

    • 0
    • 8
    • 鹿児島市電谷山線
    • 22/02/12 16:26:36

    ヤバイやつ

    • 0
    • 7
    • 京王競馬場線
    • 22/02/12 12:33:53

    主さ何個もトピ立ててるでしょ、ウザイからね。マジで。

    • 2
    • 6
    • 箱根湯本本線
    • 22/02/12 12:31:20

    じゃあ、見せてみてー。
    白髪が1本もなくて、姫カットしている山本舞香を。
    はよ写メを笑

    • 0
    • 22/02/12 11:31:26

    山本舞香を推してる主は地元鳥取県の芸能人だからか!?

    • 1
    • 22/02/12 11:18:03

    山本舞香って性格の悪さが顔に出てるよね。

    • 1
    • 22/02/12 11:16:16

    主は南果歩信者だな!?

    • 0
    • 2
    • 鹿児島市電谷山線
    • 22/02/12 11:11:52

    また始まりましたね。

    • 2
    • 22/02/12 11:10:43

    あたし病

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ