【注意喚起】反ワクチン集団、ターゲットを小学生に変更… 下校時を狙って声掛けやビラ配り

  • なんでも
  • 和歌山電鐵貴志川線
  • 22/02/11 02:56:45

息子が下校中に学校近くで「大事なお手紙だから封筒はお家の人に渡してね」といって配られたと。
通学路歩いている子みんなもらってたから息子も流れでもらったらしい。
ひらがなのみのビラは封筒の外に出ていて、息子も歩きながら読んだらしい。
反ワク団体のやることは悪質すぎる。


【反ワクチンの計画が特定される】
本気でチラシを30万枚配ることにした。子どもへの接種を阻止しよう!
https://note.com/no1kai/n/nf1039e5b407b


小学生のお子さんの下校時本当に気をつけてください
見つけたらすぐ学校や警察に通報、報告してください
ノーマスクで普段活動しているような人たちです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/26 18:28:03

    反ワクの人達って「任意接種」って意味を理解できないのかな。

    ワクチンとマスク強制するな!って主張しながら、ワクチンとマスクをしたい人達にノーワクチンノーマスクを強制してくる偽善集団。思想の強要はナチスと変わらないよ。

    私も子供もワクチン打ちたいしマスクもしたいの。
    あなたたちに迷惑はかけてませんので、放っておいて下さい。

    • 1
    • 24
    • にゃんにゃん
    • 22/03/26 17:34:23

    こないだ反ワクチンのデモ行進に遭遇したよ。
    全員ノーマスク。
    ワクチン反対するならマスクくらいしてくれたらいいのに。

    • 1
    • 23
    • 関連トピック
    • 22/03/26 17:28:32

    反ワクチンが「"進研ゼミ"の郵送物に反ワクチン推奨するプリントが同封されている」 とデマ拡散 ベネッセが正式回答
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4046599&sort=1

    • 0
    • 22
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/10 13:40:23

    しかもノーマスクで子供に話しかけるとか害悪すぎ

    • 2
    • 21
    • デボンレックス
    • 22/03/09 18:23:07

    怖いよー(>_<)

    • 1
    • 20
    • 京浜東北線
    • 22/02/18 06:51:08

    うわ…
    気持ち悪いから子供に近寄らないでほしい

    • 4
    • 22/02/17 22:57:57

    子供を狙う奴は例外なく悪人。

    • 7
    • 18
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/02/17 19:14:13

    え?
    どの辺りで?
    これは怖い。

    • 3
    • 22/02/17 19:12:17

    ただの不審者じゃん。

    • 2
    • 16
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 22/02/17 19:03:42

    子どもを巻き込むな!!!

    • 3
    • 22/02/17 18:55:03

    うちの子、先日貰ってしまいました。配っていた女性は幼児連れだったそうです。母親がこんなタイプだと、お子さんも苦労するだろうな…と気の毒になりました。

    • 3
    • 22/02/17 18:43:15

    大人に相手にされないから、判断力の弱い子供にターゲットを絞ってきたんだろうね

    • 4
    • 22/02/17 18:29:07

    これとは違うけど、うちはポストに投函されてたから警察に持っていったよ。
    防犯カメラもチェックしてくれるって。

    • 1
    • 22/02/17 08:05:36

    反ワクチンさん、空想上の夫をワクチンで殺害してツイート【Twitterで話題】
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3959054

    • 0
    • 11
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/02/14 22:11:21

    こわっ
    気持ち悪すぎる

    • 4
    • 10
    • しなの鉄道線
    • 22/02/11 17:59:24

    >>5
    本当にそれ!打ちたい人が打つだけなのに。
    インフルエンザのワクチン打たないで!!とかやらないのに何なのこの人たち
    。こっわ!

    • 5
    • 9
    • 京成押上線
    • 22/02/11 16:18:06

    小さい子いるお家の人気をつけてー

    • 3
    • 8
    • 山陽新幹線
    • 22/02/11 04:17:43

    もう宗教だな
    こわ

    • 8
    • 7
    • 阪急宝塚本線
    • 22/02/11 04:00:30

    立派な不審者
    警察に通報すればいい

    • 7
    • 6
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 22/02/11 03:50:06

    やばー。写真撮って通報しよ笑

    • 3
    • 5
    • 中央線快速
    • 22/02/11 03:23:11

    努力義務でもなくなったのに何のためにこんなことしてるの?気持ち悪い

    • 6
    • 4
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/02/11 03:12:31

    マスク外させて感染させたいのか?

    • 2
    • 3
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 22/02/11 03:06:46

    この人たちのせいで行事もおしゃべりも我慢してる子どもたちが感染したら絶対許さない。余計なことばかりする奴ら。

    • 11
    • 2
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 22/02/11 03:03:12

    ちょっとこれは連絡して見回りするわ
    ありがとう教えてくれて

    • 4
    • 1
    • 札幌市電都心線
    • 22/02/11 02:59:04

    会話式にしてたり悪意あるよね
    彼らからしたら善意の真実なんだろうけどさ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ