本当は姑も同居を望んで無さそうですよね?

• なんでも
  • 外房線
  • 22/02/08 14:08:15

同居したら、姑が家を建てると旦那から言われて同居したのに、実際は建てずに文句ばかりだったから、出産直後。スープの冷める距離に一軒家を購入しました。

それから20年近く経ち、姑とは10年ほど疎遠になりました。

それなのに、旦那づてに同居を言われたので、諦めさせるつもりで「だったら家を建てて」と言ったら「同居したら建てるやろ」と簡単に言われました。20年前、いくら言っても建てなかったから、姑捨てて家を出たのに、、、

更に「敷地内に姑が家を建て、ローンも全て払ったら良いよ」と言ったら、数ヶ月後に「家事もしないくせに!自分で建てたら?それに私は嫁に嫌われるようなこと言ってないのに」と旦那づてに言ってきました。

これって姑は同居を望んでないけど、同居したい旦那が勝手に姑と私が同居をしたがっている風に、それぞれ姑と私に余計なことを言ってるだけですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています