友達のいない息子 私が責められる

  • なんでも
    • 9
    • 伊豆急行線
      22/02/01 17:17:39

    コロナ禍だし、特に今時期お友達がいても一緒には遊べないよ?
    問題なく学校生活送れてるなら問題なしだよ。
    そんでひとりっ子なのはどうしようもないんだから、放課後やお休みは主さんと旦那さんが息子さんを楽しませてあげたら良いだけよ。
    一緒に工作すればいいじゃん。
    旦那もおかしいけど、主さんもおかしいわ。
    旦那がキレだすと辛いって、無意味に親の考え押し付けられてキレられる息子が1番辛いからね。母親にも守ってもらえないんだから。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ