友達のいない息子 私が責められる

  • なんでも
    • 38
    • 和歌山電鐵貴志川線
      22/02/01 18:36:57

    >>20
    陰キャでも友達は出来るよ
    でも友達がいる事が全てではないしね
    一人で遊ぶのが好きならそれも良いんでは?
    親が先回りして心配する必要のが一番良くないよ
    今は頭の中100%子供の事でいっぱいだろうけど
    半分でもなんとかなるもんだよ

    旦那さんは人の気持ちに応えられない人だから、目の前で悩んでる人を見るとイライラするタイプなんだよ
    他人任せな人は、言われたことしかできない
    だから、俺にどうしろって?ってキレるしかない
    主さんが、なんとかなるって常にドンと構えてたら
    キレるのも減る気がするよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ